DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第1位

最近やっと、順当に聞けるようになったBOOTLEG RADIO
先週、先々週とENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲でリスナーは何が好きなのか
ベストテンを発表してたんですよ。
9月末までの募集だったんで、きわどいところで送れなかった(笑)
っていうか、決められない、1曲だなんて。絶対無理(爆)

そんなこんなで、何が1位になるのかと興味深く聞いてたんですが
1位は『春涙』でしたよ!
若干意外な気がしたのは私だけ?

アルバム『I AND 愛』の中では、わりと異質な気がしたのよね。
でもまあ、ソメイヨシノの流れを汲んでる感じで
エンドリケリーワールドとしては、アリなんですけど。

それもそのはずで、このアルバムの中では
西川先生がギター弾いてるのがこの曲だけ(だったはず)

っていうか、アルバムの曲が1位になってることに
驚いてましたけども。
もう、なんていうか、アルバムの曲、シングルの曲って
区別して聞いてないよね?そもそもね?
だって、だいたいからして、Blue Berry だって
ファーストシングルの通常盤ボーナストラックなんですよ??
バリバリシングルみたいに思えへん?(笑)


えー、で、どうでもいいんですけど
剛さんが「ウエケン」って言うたびに
私がドキドキするんですけど(爆)
ぎゃーー、ウエケンさんを呼び捨てしてんですか?!
未だに慣れない・・・

あの人札幌では、伝説のおっかないおじさんなんですけどぉ(笑)
(今じゃ、立派に自前のスタジオ持ってるプロデューサーなんだけど)

| TV・ラジオ | 17:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |