DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

非常に今頃ですが

えーと、これはいつのなんかな?
もう、常に色んなところがずれてるワタクシなので
ここは誰?今はどこ?みたいなね(笑)

『ラブッダ!』ですよ。
7月ごろですね、夏がどうのこうの言うてはったから。

その中でですね、どなたかからのメールで
「The Rainbow Starの時、あるサイトの人
牡羊座の横に浮かんでいるのはサンカク座だと言ってましたが」

・・・っていうのがあったんですけど。

これ、ワシのことやんな?「あるサイトの人」って?
確実に私は言いましたけど、2006年06月27日のNikkiで(笑)
(オチボタンでしたけどね・・・)
他にも言うてる人いたんですかね?
よそを見ないからわかんないですけども。
もしこのメールを出した人がこれ読んでたら
教えて頂きたいんだけども(笑)


で、結局剛さんは、牡羊座の隣にサンカク座があることは知らなかったな。
単なる偶然やってんな。
そんな自分を、偶然が重なる・・と、しみじみしてましたわ。

その偶然を見つけた人にもしみじみして欲しかったけどな?(笑)
見つける人がいなかったら、偶然にもならないわけですよ?!
そんな偶然を必然に変えた私と早く結婚してください



っていうか、このNikkiはHEY!HEY!HEY!にご出演のエンドリさんで
書いてるわけですけども・・・
HDDが死んだ今となっては、この映像もなくなったわけだな(遠い目)
映像はなくなったけど、我ながら克明に書いたNikkiのおかげで
脳内再生は出来るんですけど(爆)
いやあ、書いとくもんやな~~


| TV・ラジオ | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部ラジオも

エンドリクのサイトにたくさん飛んで頂いたようで
ありがとうございます。喜んでますわ
コメントもありがとうございます

ただ・・

ただ・・・・


「お母さんのHPから飛んできました」


ってのは、はしょってください(笑)
知らない人のコメントは、あ、お母さんとこから飛んで来たな
ってのはわかりますから。
何しろ、彼のブログは学校の友達(近所含む)が見てますから

本気でKinKi Kidsなり、エンドリさんなりが好きな子は
なんやかんや検索して、見つけちゃったりしてますけど
そうでないところから、興味本位でバレるのがイヤなんで・・
よろしくお願いしますわ~
あ、でもコメントはしてもらえると嬉しいみたいなんで、
素知らぬふりして、コメントしてやってくださいませ(笑)
http://ameblo.jp/kitora1225

ところで、小さい頃に「嫌々コンサートに連れていかれ」
みたいなことを書いてましたけども。
何をぬかしとるねん!
行きたい言うから、連れていったんやんかー
自分のお年玉からチケット買うから連れて行ってって言うたんやんかー
確かに親子席が出来てからは、してやったりだったけども(笑)
それ以前は大変だったんだぞ・・・低学年を2人も連れとったら。

ま、それこそ友達も見てるブログで、自ら進んで
ジャニコンに行きたがったとは書きづらいだろうが(爆)


えー、話があちこち飛びますけど、こないだのBOOTLEG RADIO
剛さんは、お母さんにスライだとかジミヘンだとか勧めた言うてましたけど
ウチは、逆やからなあ(笑)
私がリクに、ジミヘンだとかスライだとか勧めたんだよなあ。

でもさ、まあ、ラジオのコメントだからなんでしょうけど、剛さん
「オカン」というものに対して偏見がある気がするな?
確かにおもろいこともようさんしますけども(笑)
先に生きてて、色んなもん知ってるのもまたこれ、オカンやないか?

例えばそういうベクトルに興味がなければ聞いてないだろうけど
それはオカンだろうが、若い子だろうが同じなわけですよ。

っていうか、そもそもエンドリバンドのみなさんはみんなオカン世代(笑)
そりゃ剛さんのオカンよりは下かもしれないけども、
今の中高生のオカンとは同世代なんですよ?
そこんとこよろしくやわ、剛さん


| エンドリク | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるときゃやるワタクシ


なんとBOOTLEG RADIOに追いつきました。
全部あると思ってたけど、ちょいちょい抜けてたわ(笑)
まあでもきっと、抜けてても支障ない感じですけど


番組の中で、何度もDVDにしますって言うてたんで
ライブDVDが出るんですよね?
しないと、撮ったのが無駄になるって言うてたし(笑)

楽しみだわ
いつになってもいいですからね。
何しろ、私はまだ軒並み色んなモノが
中途半端なまま、放置されてる気がするし(爆)


えー、それでですね、BOOTLEG RADIOはFM大阪発ですけども
FM-FUJIの『ラブッダ!』を聞く機会があったんですよ
これもまあ、ちょっと前のですけど(ちょっと?爆)

いやあ、なんですか、この違い(笑)

BOOTLEG RADIOは、たいがいゆるくて、くだらなくて
どーしよーもねぇなあ(笑)って思いながら聞いてたけど
ラブッダは、なんでしょう・・・
私が聞いたのがたまたまそうだったのかもだけど
真面目な話が多いのね?

あ・・・大阪の番組は、真面目な話がなさすぎか!(爆)

剛さんもだけど、リスナーのメールもおもろいからなあ。
なんででしょう?関東方面では、こういうスタイルはアカンのかいな?
剛さんのしゃべり方も全然違うしね。
っていうか、大阪だと、普通に関西弁やのよね、違和感なく。
でも関東の番組だと、そこまで関西弁は出してないから
どうも、つるっとした感じになっちゃうねんなあ

うーん、そこまで使い分けする必要あるの?
と、ベタな関西人は思いますけど、どうなんやろね?
関西から出たことないからわからんわ~~(笑)



というわけで、全く関係ありませんが、エンドリクが
ブログをはじめたようなので、リンクしておきますわ
何しろ受験生まっただ中なので、面白い事もないと思いますが(笑)

http://ameblo.jp/kitora1225


| TV・ラジオ | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色んなことが遅れてますが(笑)

しまった。

ここでウエケンさんの誕生祝いをするのを忘れてたじゃないか・・

8月30日札幌で自らの誕生会をしたウエケンさん
ああ、参加したかった・・・

何はともあれ

おめでとうございます


で、ワタクシは1ヶ月ブログの更新がないからって
広告が貼り付けられたから慌てて更新してるわけではなく
今日更新する予定だったんだ!

それはなぜかと言いますと。
諸事情により、やっとラジオをスティックウォークマンに移して
聞けるようになったので、ただいま怒濤のように
BOOTLEG RADIOを聞いてるんですよ(爆)

アホですよ、アホ!


えー、まだ5月ですよ(笑)


おかげで、脳内ファンクパーリー状態です
緊急ツアーやってるってのに、IAND 愛 再びです。

ああ、ライブハウスで見たかったよなあ~
大阪城ホールで1回しか見てないもんなあ~

バンドメンバーがやってきて、2週に渡って
ぐだぐだとラジオでしゃべってましたけども。

いやあ、いいねえ・・・あれだけ人数がいるのに
誰もまとめないってのが(笑)

なごちゃんの名言、ファンクとは「根源的にこんにちは」
やたらと気に入ってた244さんですけども(笑)
大阪城ホールでも言うてたんかなあ?
もうそんなこと誰も覚えてないか?的なことですが(爆)

そういや、244さんは、ウエケンさんのことを「ウエケン」と
呼び捨てでしたけど、呼び捨てなんですかね?いつもね?

スティーブさんのことを、スティーブって言うように
ウエケンさんも、ウエケンなの?

一部ではあんなに恐れられているウエケンさんを「ウエケン」
さ・・さすがスーパースター・・と、変なところで感心したわ(爆)

かと思えば、その翌週からはツアー先のホテルから1人でオンエアで。
めっちゃ地味に、かつ延々ファンクな曲が流れるとか。
その自由っぷりが、ええわ~(笑)
(どんなもんヤもたいがい自由だけども・・・)




そういや『Coward』のバンドスコアもやってきましたわ
一面の紫に、Sankakuがぺたり
懐かしのタンクだわ~

・・・あれ?このバージョン、私見たんだっけ?(爆)
DVDで見ただけ?
ほらね、もう何がなんだかわからんやんか~(笑)

で、相変わらずびっしりとスコアなんですけど、これ・・
曲によったら、ギターが3本だとか、キーボードにアレやコレやって
気軽に書いてくれてるけど、そんな簡単に集めて出来へんやろ?(笑)

| TV・ラジオ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |