DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰しております

そうこうしてたら、バンドスコア第二弾も出てますよ。
NARAでございますね。懐かしいですよ、ライブ写真が。

そして、リクは【Sparkling -album version-】の
スコアを見て、テンション上げてますよ(笑)
こんなもん、出来へん、言いつつ
(やったらびっくりするから・・・)

ま、合格してからじっくり取り組んでください(遠い目)


合格といえば、オープンキャンパス花盛りな夏休み
リクが行きたい大学が奈良にあるので
(っていうか、奈良にあるから行きたいのかもしれん・笑)
先日オープンキャンパスに行ったんですけどね
去年も行ってるわけで、大学自体はさほど目新しいことも
なかったんですが、いやー、買ってきたよ

080804_1


ふっはっはっは(笑)

そして私は、長らくFINEBOYSを見てない事を思い出したな
ちゃんと毎月買うてるのにな。
どういうこっちゃ(汗)


で、私にもお土産があるって言うんですよ
何かと思ったらコレでした

080804_2


お茶なんですって。
紅茶とハイビスカスのブレンド?

080804_3


まだ飲んでませんけど
パッケージがカワユス~



合格したら、毎日奈良に行けるってテンション上がってます
合格したらいいのにねー


| エンドリク | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |