DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!

今日は先生のお誕生日ですよ
おめでとうございます

そして先生初のソロアルバム発売日です
先生のサイトから通販でしかないんですけどね

本日届きましたよ
『病院のクスリ』ってタイトルです
CDブックです

いやあ・・・なんかね、癒されちゃったよ

実は今日ちょっと凹む事があったんですけど
帰ってきたら、届いてたから
ナイスタイミング

アコギのインストばっかりですけども
私の大好物ですから

そしてブックの方の言葉が、これ・・

痛々しいまでの繊細さ

はぁ・・そりゃ剛さんに共鳴するわなぁ~


で、初回予約特典に『診察券』ついてましたよ
これはレアなんですか?(爆)
レアなんですよね?
持ってるだけでココロが落ち着くんですもんね

それって・・・

診察券っていうより・・


お札?(爆)


| なんやかんや | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バンド・スコア 244ENDLI‐x I AND 愛』ゲットだぜ

届きましたよ

バンド・スコア 244ENDLI‐x I AND 愛

相当ガッツリした分厚さでございます
そりゃね、アルバム1枚分のバンドスコアだからな

表紙は片側にペンキをぺったりつけた剛さんアップです

これをリクが見てなんと言うたか・・・


「剛くん、28でこんな可愛い顔出来るなあ


・・・・剛くん29ですから(爆)
ま、これ撮影した時はかろうじて28だったかもしれないが

しかし17歳に「可愛い」言われる剛さんて(笑)


めくりますと、奈良の剛さん
アルバムジャケットにあった球状鳥かご(違)に捕獲された剛さん
このまま、ひょいとカゴごと持ち上げて連れ去りたくなりますよ
(誰が持ち上げるねん?って話ですけどね。
 ほら、クレーンとかで・・・高いわ!みたいな)

続いてI AND 愛のツアーの様子がグラビアで4枚
こまめに雑誌のチェックをしてない私(と、リク)にはお初ですよ
他会場の様子が

他会場っていうか、ライブハウスの様子がねー
いやー、こんなだったのかー
楽しそやなあ。スティーブさんとドラム缶叩いたり
ドラム缶の上にはなごちゃんがいたり(笑)

リクもびっくりしてましたよ
一番前の人、剛くんにめっちゃ近いやん!!・・って。
だからライブハウスだから
アンタもライブハウス行ったら近いがな
・・・・まあ、剛さんじゃないけどさ(爆)

こうしてみてますと、アレですね
紛れもなく、イカれたミュージシャンのお兄ちゃんやね(笑)
イカれてる上に、イカしてますけどね
まあ、ここからあんな音が出てきてるとは!って話ですよ。
カッコがどうのこうのっての、超越してきてる気がするわ


で、バンドスコアですけども。

まあ、バンドスコアですよ(爆)

紛れもないバンドスコアです。
リクのテンションは上がってます(笑)

ただ、一緒にやってくれる人がいないと
どうしようもない(爆)
やりたい気持ちがあっても、出来ないことにはどうにもならんし

それでこのバンドスコア見て思い出したんだけど

ワタクシ


楽譜読めなかったな(爆)


いや、ドレミファくらいならわかるけどさー
♯がついてたりヘ音記号になったりしたらお手上げやしさー

しかもね、巻末に「譜面の見方」ってのがついてるんですけど
「譜面の見方」の見方が必要な私(爆)

そらね?仮にも西川先生ギター塾のなんちゃって生徒ですから?
チョーキングとか、ハマリング・オンとか、ハーモニクスとか
そらね、聞き覚えはありますよ?なんとなくね?
ですけど、その具体的な説明が、さらに難しかった(爆)
どないやねん。舐めとんか!
(舐めてるのは、たぶん私)


というわけで、予想通りコピーしようなんて気は
さらさら起こらない代物ですけどもね
(だから、しようとするな)

あとはリクに頑張っていただきたいけども
えー・・まあ、息抜き程度にしてください(笑)






| 雑誌 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ?もう?!

なんでやねんなんでやねん
Amazonから発送のお知らせメールが来ましてね
何が来るのかな~と思ったら、バンドスコア?!
244さんの?!

あれっ?7月31日発売とちゃうかってんや
やっぱり6月30日発売やってんや
でも発送は7月3日やねんや(笑)

なんかもうどうでもいいですけども
近日中にはやってくるようで。楽しみ楽しみ~~♪

そんな今日この頃ですが。
エンドリクカテゴリなんですよ、これ

先日ペットショップもバーゲンだったらしく
餌用金魚を買いに行ったはずのリク

コリドラスを買ってきてました、2匹

ネオンテトラと混泳させてますわ。

080703_1


コリドラスって、なまずの仲間で、底魚なんですけどね
なんだか、やたらと泳ぎ回ってるんですけど。
密かにコリドラス・カンペイと呼んでます
わしゃ止まると死ぬんじゃ・・・って勢い(笑)


そして久々のエンドリケリー近影
下がネギさん、上がキトラ
重なっちゃってます。
あと4匹いますけど、みんなこれくらいの大きさになりました

080703_2


水槽の下に張ってるモノと比べていただくと
大きさがわかるかしら?

| エンドリク | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |