DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バンドスコア

いやあ、昨日の今日で、なんてタイムリーなんでしょう(笑)
244さんのバンドスコア、Amazonで予約開始してました

バンド・スコア 244ENDLI‐x I AND 愛


発売は7月31日の予定ですってよ

夏休みに練習してねってことですね


っていうか、リクは受験生ですけど(笑)

アカンやーーーん(爆)

| なんやかんや | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポンパンポーン

私の夢は、誕生日に剛さんにハッピーバースデー
歌ってもらう事です

・・・・・・・・リアクションに困ることを言うなって。




えーとですね、まだご存じない方がいらっしゃったので
一応アナウンスでございます。

244ENDLI-xサイトで、グッズ販売してますよー

『I AND 愛』と『WATERIZE』のコンサートグッズを
6月30日まで、通販してます。
携帯電話でのみですけどね・・

『WATERIZE』のTシャツと、帽子は通販限定になってます。
あとのグッズも通販で買えますけども、数に限りがあるようなので
ゲットしようかなと思う方はお早めに~~

Tシャツがねえ、白地にフロントがSankakuで、バックがWATERIZE
可愛いねんなー、可愛いねんけど、¥3500なわけよ。
リクと私が買うと高くつくねんなあ
だからってリクに買ってやるのもなあ(笑)

そうでなくても、JFPのTシャツはうっかり2人分買ったのよ
チケットも買ってやってんのよ。
えらい出費やん(爆)

悩んでます・・悩んでますよー
どうしたらいい?(笑)



それともう一つ。
リクが、JFPライブの前に楽器屋行って見つけてきて
大興奮で教えてくれた『I And 愛: バンドスコア』

の、ちらし(笑)


シンコーミュージックより6月下旬発売予定ですけど
(もう6月下旬ですけど)
Amazonで取り扱うんでしょうか、気が気じゃありません(笑)

とりあえず内容はI And 愛の全15曲を収録
さらに本人の全曲解説コメントと、カラーグラビア付きだそうで。
3150円ですが・・これは買いです

NARAもCowardも順次発売予定だそうで。
ずっとバンドスコアを熱望してたリクはそれはそれは!

それはそれはテンション上がってますが



でも、これ弾けるん


言うてました(爆)

確かに・・



素人が弾きやすいようにアレンジしてくれてんのかなあ?
アルバムのそのままなんかなあ?
エフェクターのセッティングとかも書いといてくれなね?(笑)


ま、演奏出来たところで、ボーカルが剛さんじゃなかったら
かなりの確立で台無しですけど(爆)

頑張ってくれ、青少年


| なんやかんや | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFP ライブだぜ!

さて行って参りました、JUNK FUNK PUNK ツアーファイナル
(東名阪3カ所ですけどね・・)
これをエンドリブログでやっていいのか?(笑)
いいんです、番外編なんだから(爆)

ワタクシとKANAさんとリクの3人です
軽い気持ちで行く予定だったこのライブ
アルバム聞いてからは、わっくわくのドッキドキで
超楽しみにしてましたわー、親子でー(笑)

ライブハウスから遠い地下鉄の駅で降りたんで
降りたとたん、途方にくれる方向音痴が2人
リクに地図を渡して丸投げ状態でついていきましたよ(爆)
携帯で地図を表示しながら、連れていってくれましたわ
若いってスバラシイ

18時半オープンだったので18時過ぎに着いたら
すでに列を成してましたな。すごいな。平均年齢高いな(爆)
でもまあ、整理番号順なので(きっと)慌てず騒がず。
36番だったからどうかなーって思ってましたが
なんとか先生の正面、2列目をキープ★充分ですわね。

ライブ始まるまではかわりばんこに場所をキープしといて
グッズ買ったりドリンク取りにいったり。

ちなみに先生は左端、真ん中がベースの根岸さん
右端がデジタル機器とシンセを操る岸さん

歓声に迎えられて登場したお三方
先生はモノトーンのストライプシャツに、白い光沢のあるパンツ
根岸さんは黒にラメのストライプシャツ。黒いパンツ
ポインテッドトゥの靴がステキよ~~~
そして黒いサングラス、黒いハット・・いやもうカッコイイっ!
岸さんはTシャツにベスト、巻物もしてはったかな
機材に囲まれてたんで、上半身しか見えませんが、一番若くて
(私より若い!爆)一番イケメンですわ

曲順も曲名もさっぱりわかりません
リクに聞けば多少はわかるかもだけど、いいよね?そんなのね?(笑)
アルバムの曲中心に、新曲もいくつか、先生のソロでもやった曲
・・もあったらしい。リクによると(笑)

なので、以下、思いつくまま、覚えてる事を羅列しておきます
自分の為の覚え書きレポ(笑)


≫ 続きを読む 

| 番外編 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ目指す完コス

8月から剛さんドラマだそうで。
エンドリが終わったと思ったら、KinKi Kidsのコンサートツアーがあって
ドラマもあって、ほんま忙しいですなー
でもまあ、お仕事があってなにより(ハードル低いよ・・爆)


えー、本日はね、エンドリクネタです。
久々です。そうでもないかな?(笑)


さ、まずこちらご覧頂きましょう!

080607_1




どう?
見覚えあります?


んじゃ、コレは?


080607_2



ああ・・そうか。
しんどい見てなかったらわからんか(笑)


これね、しんどいで剛さんがはいてたパンツと同型なんですよ。
どこからどう探してきたのか、同じものをネット通販してる店を
探し出し、気が付いた時には注文してたな・・・

しんどいでぱっと見た時に、カッコイイ!と思ったらしい。
いや、剛さんはいつもカッコイイけど、このパンツがカッコイイと?(爆)
お尻に文字があるところがたまらんねんて。

っていうか、これさ、スウェットやねんで?
無地なら間違いなくパジャマでしょっていう、アレよ。
それが奥さん!
送料込みで9000円弱やねん!!
剛さんがはくなら安いかもしれん
しがない高校生にしたら高いやろ

代引きで支払いさせられ「誕生日プレゼントありがと」


・・・・アンタの誕生日は12月25日ですけど??


むしろマシンの誕生日が明日や(爆)
どんな前借りやねん
気をつけないと、12月に2重にプレゼントとられるわ
ちゃんと覚えとこっと(笑)



夏のライブはこれはいて出るって言うてますけども
音楽性の違いっていうか、ファッションの違いで
バンドから脱退せなアカンのちゃう?(爆)


| エンドリク | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのやねんって話ですが

高級ヘッドホン(我が家比)にリクも感動しています(笑)
取られないように気をつけよう・・・
ま、取ってるヒマもない受験生


ところでワタクシ、こう見えてBOOTLEG RADIOを
毎回欠かさず録音してるんですよ
(金曜日のその時間にタイマーが鳴るんで・笑)

その上、欠かさず聞いてるんですよ


ただ・・・遅れてるだけで(爆)


何しろ昨日聞いたのが、4月の初めのヤツやったからなー
ま、今頃ドラマ版スシ王子を見てたことを思ったら
早い方ですけどね?(爆)

聞いたら聞いたで楽しくあっという間に1時間聞けるんですよ。
時折244さん特有のイラっとする感じもありつつ(爆)

あの、FM大阪のラジオだからって、関西についてあれこれ言うところが
なんかね?だから聞いてんのは、関西人しかおらへんから、みたいな(笑)
ま、違う地方から大阪に来た人に向けてんねやったら、
しゃあないか、みたいな。
そんな話は、東京のラジオで言うてや~、みたいな(笑)
まあ、それもこれも、何しろまだラジオ始まったばっかりの頃ですから(爆)


ライブも始まったばかりでねえ
グッズの売れ行きの話なんかもしてましたねえ

ヒップホップとか、ハウス系がやっぱり好きだから
ああいうジャージにした、みたいなこと言うてたわ
で、女の子が大きめの・・・それはあたかも、彼氏のジャージ着てる
みたいな感じになるのが好きで、大きめサイズになってますと。

明らかにサイズデカイやろ・・手も袖から出てないやろ・・って感じが
いいらしいわ(笑)


でも・・・でもね・・・それは、やっぱり『女の子』限定なのよね(爆)
私が、明らかにデカイやろってジャージを着てたら、友達に
「なに息子のお下がり着てるねん」って言われるねん(爆)
あー、切ないー


そしてこの日、シングル発売直後だったためか
何食わぬ顔をして、『Kurikaesu 春』を3回かけたとこね(笑)
そんな番組初めて聞いたわ(爆)
ざんしーーん


”繰り返す”がローマ字になってるのは、タダ単に可愛いから・・って
理由だそうですけども・・・だから読みづらいわっ(^^ゞ









| TV・ラジオ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚愕

先日ワタクシ、奮発した(自分比)ヘッドフォンを買って
ご満悦なんですけども。

それで、エンドリさんの楽曲をしみじみと聴くとですね


・・・・え?


・・・・・・・ええええ???





何の曲かわかんないくらい、違う(爆)

色んな人の曲をヘッドフォンで聴いたけども
ここまで違うのはエンドリさんが初めて(笑)

アッカンやーーーん

今まで私が聞いてたのは、なんやってん?!



いやあ・・・あのね、重低音がほとんど聞こえてなかったね
ってことは、ウエケンさんのベースがふっとんでたね(笑)
ベースが聞こえへん聞こえへんとは思ってたけど
ここまで聞こえてなかったとはっ、とはっ、とはっ

いや、ほんますんません
イチからやりなおすわ~(爆)


うん、いい買い物したな、てへ

| なんやかんや | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |