DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブ日程決定!

いやいや、お待たせしましたよ
お待たせしましたっつーか、待ってましたよ!

公式サイトがリニューアルされ、ラジオがオンエアになってるという
噂を聞き、改名の話なんかがWSを賑わせてたわけで。
否が応でも、あー、そろそろ始動するんだなと思ってましたけど。

発表になりましたよ。日程が!!
具体的な日時を見ると俄然、現実味が出てくるわー
(・・・現実です)

なんとなくね?
ウエケンさんが奈良にいたのと、剛さんが奈良にいた時期が
かぶってるから、こりゃエンドリを奈良でやるんじゃ?と
思ってたけど、きたね、奈良。
満を持して奈良。
かろうじて誕生日ははずれてるけど。
地元開催が盛り上がらんはずがない。
激戦だろうなー、キャパないしなー・・・ぶつぶつ・・・

そして、嬉しいのが、ツアーじゃないか、ツアー
横浜、奈良、広島、大阪、仙台!
でかした!でかしたぞ、エンドリさん

大変だったよね?FIXが(笑)
忙しいおじさんばっかりだからね?
まとめて地方に連れて行くのは大変だよね?
・・・まとめて連れてきてくれるよね?!

てことは、この前後にアルバムも発売になるわけですよね
あー、わくわくするーわくわくするー
春と共にわくわくするー


チケットが取れる事は信じてますけども(笑)
あとは、他のライブ(とか学校行事)とくれぐれもかぶらないで・・・
ほんと、お願い(祈)
リクもやっと初生エンドリか!って状況ですからっ



しかしワタクシ・・・


チケット料金¥7300に吹っ飛んだんですけども(爆)
ライブハウスばっかり行ってたから、うっかり金銭感覚が
変わってしまってました(笑)





| なんやかんや | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |