DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

苦節何ヶ月?!

おおお!

なんとワタクシ(と、エンドリク)は

やっと

やっと!

苦節何ヶ月?!(爆)

不完全の



DISK1を完全制覇!




え?


ええ、DISK1だけ(爆)

ふっはっはっは(笑)


遅々としたカメの歩み


だって、これ見るのん、めっちゃしんどいねんもん(爆)

いちいちノリノリで見てしまうやん

今日はね、

11. C U In My Dream
12. Member call
13. Chance Comes Knocking.
14. Six Pack
15. The Rainbow Star

このラインナップだったんですけどね。

いやあ、疲れた(笑)踊りすぎ
気分は大至急優香ちゃん←バカ(笑)


もう、こうなったら、さっぱりわからないんですけど
これいつのライブだっけ?(笑)
私は見てないバージョンやんな?そうやんな?
何しろNARAが出る前やんな?(爆)


やっぱね、エンドリさんのギターは上手いらしいよ
(エンドリク談)
でも、とってもジミヘンらしいけどね(笑)

ジミヘンなんだけど、エンドリさんのギターを聞いてると
奈良が思い浮かぶらしい、エンドリク
さすが古代オタク(さすがの意味がわからん)

君らは将来一緒に奈良で暮らした方がいいと思うな、うん(笑)

その時はもちろん私も一緒に♪


はー、しかし。

いつになったら、不完全が、完全になるのやら(爆)

それはもう、神のみぞ知る

| なんやかんや | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後からエンドリケリー

おっと。9月は一度も更新がないまま終わってしまった(^^ゞ
誰も驚かないけど(爆)

さて、本日は(も)エンドリクネタ
テストが終わったら、不完全見ようぜって言うてたのに
(まだ見てないんです、ワタクシ達)
今日はUSJに行ってしまった。

だいたい学校は休みなのか?
それすらも定かじゃないファンキーな母(爆)

そして、今朝見たエンドリクの手はこちら

071002



うーん・・・どうよ?
もう片方の手も左右対称に塗ってるところが
イマイチ芸術的じゃないYO!

そして、エンドリさんが着ていたオレンジのアディジャを着て
もちろんカメのペンダントヘッドをタキレー紐に通して
首からぶらさげ、後から見たらエンドリケリーや
ご満悦で出かけました・・
(後ろ姿を撮りそこねた)

朝8時前に出かけたんですが、現在22:20
まだ帰ってきてない

どんだけ~~~

その上さっきメールがきたけど
電車に乗り間違えたらしい


どんだけ~~~(T_T)



追記

結局11時過ぎに帰ってきましたけども
MAXでエリカ様になってたお母さんですけども(笑)

お母さんにだけお土産がありましたよ・・

071002_2


ハロウィン限定スヌーピーストラップなんですって

し・・叱れねぇじゃん


こんなところも、エンドリさん(遠い目)



| エンドリク | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |