DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日

お誕生日おめでとう

本日8月30日はですね
上田ケンジさんのお誕生日でございます

おめでとうございます!

いよっ!42!
・・・若いよな?
大至急若いよな?
私と1こしか違わないもんなー(笑)

初めてお会いしたのがちょうど3年前
39才の誕生日でございました
ええ・・・[si:]の大阪城ホールね。

え?あれがまだ3年前なのか?ってことに
驚愕でしたけど。3年前だよね?間違ってないよね?

ものすごく昔に思える(@@)
それはENDLICHERI☆ENDLICHERIの公演数が多すぎるから(爆)


ちなみにウエケンさんも誕生日だが
松本様(@嵐)も誕生日、近所の友人も誕生日
井上陽水も誕生日

なんなんだ?
私の好きな人が集中してますよ。

こうなると、生まれた日占いってもの
あながち間違いじゃないなあって思ったり。

そういや、4月10日生まれの剛さんもさだまさしも
好きだもんな~~~♪

| なんやかんや | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS9月号は本館へ

連続で更新したら、大嵐が来そうですけども(爆)

とりあえずお知らせをば。
まさか、ここだけ見て、本館はスルーな人がいるとは思えないけど
でも何が起こるかわからないこの世の中、いるかもしれない

FINEBOYS9月号、光一さん表紙は、Nikki★Kidsでやってます。
ええ、剛さんの宇宙人も、ついでに一緒に書いちゃってます。
ちょっと、剛さんだけこっちもってこようかなーと思ったけど
そないに厳密にせんでええやろ・・と(笑)
せっかく同じ雑誌に載ってんだから、バラバラにしたら可哀想やんけ(爆)


えー・・・ね、お知らせしかないねん。

日々、エンドリクネタはあるねんけどなあ?
それって更新した方がいいんでしょうかね?
数人いらっしゃいましたけどね、エンドリクに食いついた人が(笑)

最近一緒に暮らしてると、これはほんとに剛さんと暮らしてるのと
変わらないんじゃなかろうかと(爆)
うっかり思ってしまうほどの、水槽の増えっぷりですよ。

エンドリケリーは、ただいま6匹
120×60×60の水槽で
餌の金魚と一緒に、悠々と泳いでます。

ええ、ちょっとその水槽の大きさをリアルに想像してみて。
お風呂やで?軽くお風呂やで?

そして、90×45×45の水槽では水草とネオンテトラ

さらに、17×17×17の水槽で、レッドビーシュリンプ

その上、リビングにもインテリア水槽に、水草とネオンテトラ


確かに剛さんには及ばないが(及ばなくていいです)
次々増える水槽。それに伴う水槽道具。
ホースだの、バケツだの、なんだの、かんだの・・・

今回リクが寝込んだら、リクの世話もせなアカン
水槽の世話もせなアカン(笑)えらいこっちゃ

普段私に触らせないリクも、さすがに自分が動けないと
頼まないとしゃあないもんな。
レッドビーには、こうやってこの位の餌やって・・とか
事細かに指令を受けましたよ。

剛さん・・・いつでも嫁に行けますから(笑)

あ、それ以前にリクが剛くんちに行きたい言うてましたわ(爆)
ギター談義の次は、魚談義かよ!



| エンドリク | 23:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS 8月号

ここがあまりにも放置なので、なんとかせんかい・・・ってことを
エンドリクに言われました(爆)なんでやねんっ!

だってー、タンクも終わったしエンドリの活動ないんだもーん
そうかあ・・じゃ、オレがこんなジャージ買いましたとか
・・・って、エンドリクネタかよ!
エンドリクブログになってまうやんけ!


・・と、言いつつ、TVだとかDVDだとか
さりげなく残っているのは知ってるのよね~ん

でも、それは、まださりげなく置いといて。

FINEBOYSが溜まってるじゃないのよ。
とりあえず8月号
光一さん表紙の9月号は、まだ見てもいない(爆)
しかも、光一さん表紙だから、本館に持っていくわ
どんだけゆるゆるやねん・・・

どんよりした池に浮かぶボートに乗ってる剛さん
タイダイTシャツに、ああ・・こんな海パンあるよねっていう
柄のショートパンツに、赤い靴下、白い靴
あ、そして、サングラス

もう全然驚かない
驚かないつか、エンドリクみたいー
いやいや、エンドリクがマネしてるねんで、お母さん
(やけくそで混乱中)

まだ髪が長いなぁ
ちょびっとヒゲ生えてますけど、可愛いなぁ

桟橋にたたずんで、鯉とか会話してますよ
故意に恋について

なんつって
涼しくなったかしら?

弁慶橋にあるボート場らしいですけども、都会の中に池があって
コイや亀やアメンボなんかの生き物がたくさんいて落ち着くらしい。
自然な感じがするもんね。
落ち着くけども、ボートだけは「狂った恋をしたとしても
ギリでも乗らないものだったりする(笑)」言うてますわ
なぜそないに拒否する?!(爆)
それでも乗ってしまうとんちきな恋をしてみて頂きたい(笑)

あ、案外、お母さんが「つよし、ボート乗りたいわぁ」
言うたら、乗ってくれるかもな。
よし、その手で行こう!(どの手ですか、どの手・・・)

剛さんにとって「音楽」「ヘア」「ファッション」の
3つの関係のバランスを取ることが大事だそうで。
でも意識的じゃなくて、一つの音楽に反応したら、
それにあわせてヘアもかえて、そしたらそれに合うアイテムを買って・・と
無意識に繰り返されてるそうで。

ってことは、今の彦星ヘアも、何かの音楽に反応したんですかい?!
ってことですかい?!次はどこに向かってるんだろう??

みんなに何かを発信し続ける使命があると考えてる剛さんは
「自分はずっと同じままではいられない、進化し続けなくては
ならない存在だ」とお考えだそうで。

だから自分はこうじゃなきゃいけないという概念をすてて
自由度を出来る限り与えて・・・・たら、こうなってるわけね?(笑)

そうかあ、やっぱ進化し続けないとね♪
(とっくにタガがはずれた私が言うと危険度大)

今月の筆文字は『FINEBOYSな べんけい橋   牛若○』
そのまんまやな~~(爆)

そして剛’eyeは『こんな感じで宇宙人は僕らを見ている』
あのー・・とってもゆるいイラストが(笑)
ボートの注意書きかなんかですかね??

| 雑誌 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |