DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日

先生!お誕生日おめでとうございます!



てなことを、こんなギリギリで思い出してる私もどうかと思うけど

しないより、した方がいいじゃないか


| なんやかんや | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンドリパクリ

このままではエンドリクブログになってしまいますが(爆)

本日の彼の出で立ちはコレ

070708


スパッツの上には、デニムのハーフパンツを合わせてました
自分で白絵の具ふりかけて、リメイクしたやつね

そしてキャスケットをかぶって、熱帯魚屋さんに・・


120㎝水槽を買ったので、あまった60㎝水槽を
水草とネオンテトラの水槽にしたのですが
店番のおばあちゃんに、お兄ちゃんカッコイイから
負けたるわ・・と安くしてもらったらしい。

いやあ、良かったねえ(爆)
いいこともあるねえ

その姿で、文化祭の打ち上げに行く兄を見送ったマシンは

「あんな服きてる人っていないやん?
 よっぽど自分でいいと思ってないと 着られへんよなあ?」

と、めっちゃしみじみ言うてましたよ(爆)

確かに・・・確かにお母さんもそう思う

いくら敬愛するエンドリさんファッションだとはいえ
なかなか出来るもんじゃない。


あんなカッコで、日曜の朝、水槽の水替えしてるからなあ
疑似エンドリ体験・・・か?(爆)

そうかぁ・・・剛さんと暮らしても
”もう~、水やりするんだから、早くホース空けてよね”とか
文句言うてるかなあ(爆)
(剛さんには言うか、ボケっ!)

| エンドリク | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまでもエンドリク

本日はエンドリクネタでございます
がっつりエンドリクネタ(笑)

何しろ今日は文化祭だったんですよ、高校の。
女装して劇するというので、こりゃ見なくちゃと(笑)
行って参りましたが・・・・

こんなんでございました。(↓クリックすると拡大されます)

070706_1




普通に私服でスカートはいてる人みたいじゃね?なにげに髪をふたつにくくってますが
若干化粧もしてるらしいが、女装に見えない



つか、女子?(爆)


シンデレラのパロティ劇で、義姉役だったんですけども
このあと、ドレス姿で舞踏会にも出てましたわ

それはともかく。
このピンクのTシャツはクラスのみんなでお揃いで染めて作ったらしく
各自微妙にリメイク度合いが違ったり、落書きをしてあったり
色々なんですけども

リクの背中には、こんなイラストが

070706_2


やはり、どこまでもエンドリク(爆)

| エンドリク | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS 7月号

7月になっちゃいましたね
お台場タンクも撤収して、ENDLICHERI☆ENDLICHERIメールも
いったんおしまいになっちゃって・・・
このブログは大至急どんだけ~・・って感じですよ(爆)

このままでは、エンドリケリー日記になってしまうわ。
最近さぼってますけど。
あ、さぼってるのは、アップしてないわ・た・し♪
リクはちょいちょい書いてるんですけどね。
また、まとめてアップしますわ(笑)

というわけで、こうなるとFINEBOYSをこっちにしといて良かったな、みたいな(爆)
良かったわりにはだだ遅れですけどね。
7月に入ってから7月号やってるんじゃ、ダメダメですけどね。

FINEBOYSの剛さん、カッコこそ個性的ですけども
しっかりメイクしてきちんとアイドル顔やねんけどなー(笑)
見開き2ページだけ、ちっちゃいの合わせて4カットくらいじゃ
もったいないねんけどなー(笑)

今月は、スタンドカラーのフリルシャツに、シックなジレ
そこにスウェットパンツで着崩した・・つーか、台無しにしたっつーか(爆)
上半身だけ見たら、ある意味王子様やのになぁ

髪型も前髪をアッチから持ってきたり、こっちにやったり
若干複雑ながら、可愛いし(笑)

しかもカレーですからね。アイテムが!(笑)
いきなり嬉々としてカレーのレシピを語ってくれてますけども。
作るんじゃなくて、食べに行くんだから。
しかもカレーだけども、鉄道マニアの店(笑)
どんだけーーーーーっ

撮影終了後、すぐに鉄道好きの友達に電話してるところが
可愛いなあ、剛さん。教えてあげたかったのね♪
(でも、すでに行ったことがあるって言われてるし・爆)

店長。。っていうか、駅長さんの生き方を「男として憧れる」剛さん
そんな駅長の隣にいる奥さんを見て、
「僕のすべてを何の違和感もなくごく自然に受け止めてくれる人が
近くにおったらなぁ」・・・・って!
惜しい!近くじゃないけど、ここにいるのにっ!!
呼んでくれたら近くに行きますけど!(爆)
呼ばれもしないのに近くに行ったらストーカーです!(爆)



今月のダジャレ筆文字

『FINEBOYSな祐天寺
           ぷが       
           らい
            
  
祐は、どうしてん、祐は!(笑)
ハンカチ王子は無視かよ!(爆)
あ、それは佑ちゃんだった(笑)


剛's eyeは普通にポートレートになってるしやね。
駅長は、宇宙人やったんかいっ!
そんなコーナーやったんかいっ(爆)


| 雑誌 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |