DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Thank you.

お台場のタンクも千秋楽を迎えて、イベントも終えて
闘いすんで日が暮れて

エンドリチームの方たちのブログを全部読んでるわけではないですが
ちょいちょい読ませていただいてるブログはあって
そういうのを今朝読んでたら、なんだかとっても幸せな気分になりましたよん

エンドリさんには、なんだかんだブツブツ言うてみたり
疑問に想う事があったり、押したり引いたり
色々ありましたけども。
なんや言うても、アナタのおかげで出会った事多数

エンドリさんがいなければ出会ってなかった人たちが多数
(あくまでも一方的な出会いだったりするけど・笑)

またその出会った人たちがハンパなくステキな人たちで
私の人生に多大な影響を与えてくれてるわけですよ

ギターを教えてくれたり、切ない恋を教えてくれたり
可愛かったり、カッコ良かったり、パワーだったり

いやあ、エンドリさん

アンタやっぱりすげぇよ!




ありがとう
この幸せな気持ちが、何よりのアナタからの
BIRTHDAY プレゼント

| なんやかんや | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日ですな

今日でいよいよお台場タンク、NARAも最終日ですね
大雨ですよ、また・・・・

明日もまたハイヤーがあるんで、最後だぁ~って気がしないですね。
つか、それがなくても最後だぁ~って気がしないですけど(笑)
5月にすでに最後だぁ~って気がしましたから(爆)

何よりも「最後だぁ」って気になるためには
「最初だぁ」って瞬間があったからであって
きっと多くの方は「最初だぁっ」もなく、終わってしまったんじゃないかと・・
とほほ

ま、何がとほほって、お台場が終わるのに
未だに不完全な私ってことさね!
(誰もびっくりしないだろうが)


というわけで、全然関係ない話しをしまっせ(笑)

先日本館Nikkiで、しんどいにご出演の剛さんの出で立ちが
ピロウズ時代のウエケンさんみたいだと、わかりにくい例えをしましたが。

訂正だな。
むしろ、ケントリ解散ライブのウエケンさんだったな(どんどんマニアック路線・爆)

今を去ること18年前?
23,4才だったウエケンさんは、伝説のパンクロックのバンドで
ベースを奏でていらしたが、もうねえ・・歩いてるミイラ?(爆)
骨皮筋右衛門?(笑)とりあえずガリガリだった(のはどうでもいい)

出で立ちでございますよ。
柄シャツに、柄ベスト、に赤いキャスケット
私服はオーバーオール・・・みたいな?
まるで、今のエンドリさんみたいな?(笑)
まさか、ウエケンさんの影響受けてる?みたいな(爆)
そんな錯覚に陥るわけですよ

ウエケンさんが大雨の中、シャンプーしてこいつったら
うっかりシャンプーしてきてしまうエンドリさん・・・

ひょっとして憧れてますか?(爆)
(憧れてなかったらタンクに呼びません)

| なんやかんや | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念

今日はハイヤーだったんですよねどんなんやったんやろな??
大雨でしたけど、東京も雨やったんかなあ・・・

そんなことに思いをはせつつ、全く違う話題を(爆)

それは一昨日のことでした

リクが興奮した調子でやってきて


「お母さん!

エンドリ、関西でライブやるん?!」



・・・????
いやあ、そんな情報ないよ?
キンキの10周年ライブはやるけどね
あるいはエンドリさんのイベントもあるけどね

でも、お母さん情報遅いからな
案外高校生の情報網の方が早いかもしれん
ちなみに、どこ情報?。。と聞くと、幼なじみのMちゃん(女子)かららしい。

うーん・・・何かの間違いじゃ???


しばらくすると

「やっぱり違ったわ、10周年ライブのことやった」

と、がっかりしてやってきましたわ。

キンキのライブ・・・が「近畿」に変換されてて
うっかり勘違いしたらしい(笑)

ああ、そりゃ罪な変換だ(爆)

ものっすごいテンション上がったのになあ・・
可哀想に~~~

っていうか、不完全見た方がいいよな~
見てないことを忘れかけてるもんなあ(爆)


| エンドリク | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイヤー

ワタクシのお台場千秋楽が1ヶ月前に来てもうてるんで
実感がわきませんが(爆)お台場がもうすぐ終わりやねんなあ

そんなここへきて、何やらイベントの告知が?!
あん?どこで告知を?へ?何をやるねんな?!

詳細は・・リンクするとまずいかもなんで探してね。
『風とロック』で検索していただくと出て参ります
ちょっとスクロールするとサンカクがばーん
出てきますのでクリックしたらイベント詳細が・・・

詳細があるけども、詳細にはわからない(爆)
日程とか、時間とか、料金とかはわかる。
数字になってる部分は確かに詳細

公演名:HIGHER(ハイヤー)・・・って言われても(爆)
え?ずっとアレか?アレやりつづけるのか?
んなわけねぇよっ!(一人でボケたり突っ込んだり忙しい)

何しろドレスコードがあるらしいから。
すわ、イブニングドレスか?!
んなわけねぇよっ!(いちいちボケなくていいと思うで?)

コードはレインボー。something Rainbow を着用の上
ご来場ください、なんですてー
ま、そこは心意気なんやろな
必ず見せないとアカンってことはないんやろな
だって、ブラジャーがレインボーだからって見せられないべ(笑)

レインボーは奇跡

エンドリさんが雨を降らせるなら
晴れ女の私が太陽を照らせて
そして奇跡を起こせばいいんじゃない?


ま、キレイさっぱり行く予定はありませんけど(^^ゞ



えー、そして出演者が・・否「出者」
エンドリさん、エンドリバンドはもちろん
雅楽界のプリンスだとか、クリエイティブディレクターとか
プランナー、イラストレーター、画家、チェーンソーアート・・などなど
しまいにヘアショーまでやっちゃうらしい

作品提供 縁者にオノヨーコの名前もあるでよ!!

なんだ、こりゃ~~~~っ(爆)

なるほど確かにハイヤー・・・・・
としか言えないイベント(笑)

大きな意味でのアートのコラボレーションなのね

しかし、コレ告知する気があるのかないのか
15日からチケット発売されてますけど、昨日まで知らんかったからね、私
発表、発売、イベントのインターバルがめちゃくちゃ短いわけで。
そうでなくても、3日で1日を過ごしてる私にはついていけないこと
甚だしかった(^^ゞ
受信感度のいいアンテナにしか引っかかってないのか(^^ゞ

ネジがゆるみすぎ、おつむが温まりすぎ
ああ、地球温暖化
(たぶん寝不足)



| なんやかんや | 22:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

龍になって

ご無沙汰いたしました

エンドリさんネタがないわけではなく
うなってるわけですけども(笑)


週末、西の方に旅行に行って帰ってきたら
青龍は、龍になって空に上って行ってました


私がつけた名前だったのにな
一番カッコイイ名前だったのにな






合掌




| なんやかんや | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛に溢れてる?

いやいやいや
昨日の続きなんですよ

つか、昨日これが言いたくて書いてたのに
すっかり本題を忘れて話しがそれたという(爆)

ライブハウスなんですよ。
ああいうところって、たいがいがロックじゃないですか
若干ファンクテイストがあったり、レゲエテイストがあったり
ポップステイストがあったりしても、やっぱロックじゃないですか

一昔・・・いや、もっと前?(笑)
ロックって言うたら、不良がするもの、みたいな。
エレキを弾いたら、不良になっちゃうぞ、みたいな。
そんな時代のはしくれを生きた私

世の中の不平不満、世界をぶち壊したりひっくり返したり
そりゃ物騒な音楽だったわけですけども(笑)

最近のロックってみんな・・・・
やたらと感謝しちゃうのね?
やたらと笑って欲しかったり、楽しんで欲しかったり
愛が溢れてたり・・・・やややや、そうなのか?

エンドリさんが語るほど、きちんと語れてなかったですけども
(それは持ち時間が少なくて、しゃべる時間もないからだろう)
どうも、愛していたり、感謝していたりを、伝えたいように
思ったわけよ、おばちゃんは(笑)全体的な傾向として。

うーん。。。
そうなのか
世の中の流れがそんな風になってるのかなあ

ま、たまたまそうだったかもしれないんだけどね
世界をぶち壊したりひっくり返したりしたいロックも
そりゃあるんだろうけど(笑)

なんだか、まだしばらく考えそうですわ
考えるなと言われたって、感じたことについて考えるのは
私のサガなのよ(笑)


| なんやかんや | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳が肥えてました

口内炎は峠を越しました
やれやれ(^^ゞ
関係各位ご心配をおかけしました(笑)

実は昨日は月曜日というのにライブハウスに行っておりまして
不惑を過ぎて遊びを覚えると良くないね(爆)
生きた見本でございます

言うてもまだ2回目ですけども。
だんだんライブハウスを楽しめるようになってきましたよ。
何が楽しいって、出演してるバンドもお客さんも軒並み年下(爆)
間違いなく年下。ちょっとやそっとじゃない年下♪

たまーに、お客さんで、お?ちょっといってるか?って方を
みかけますけども、確認しないんでわかりません(笑)

そのくらい年下になってくると、もう下手くそでもなんでも
温かく慈愛に満ちた目で、がんばれ・・って思っちゃうのよね。

ワタクシ常々音楽には造詣がないと思ってましたけども
なんだかんだ言うて、日頃からいい音を聞かせてもらってるんだと
改めて思ったわけですよ(爆)
CDはもちろん、タンクで、先生だ、なごちゃんだ、ウエケンさんだ・・
そら耳も肥えるっちゅーねん(笑)

あ・・・エンドリさん入ってないけど?(爆)
いやそこは、デフォルトで♪
あの人はギターはおろか、あのボーカルにかなう人はいないから。
(ワタクシ比)

そして私もギターを始めて2ヶ月弱
よもや続くとは思ってなかった。
カメの歩みでも前進してるからな、えらいもんだ

何がえらいって、西川先生のテキストがえらい。
CDがえらい、DVDがえらい(宣伝しても何ももらえない・笑)

ただいまFの壁にぶち当たってます。
でも、じっくり押さえたら音は出るねん。
コードチェンジが出来ないだけで(笑)

いつの日か出来るようになるさ~
(まったりと前向き)

| なんやかんや | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いです

すいません
口内炎が痛くて更新出来ません(爆)



痛いのは口内炎だけではなくて。
ほんとは9日にも、タンクに行こうかなー、言うてたんですよ。
でも、20日のライブがめっちゃ楽しかったんで
ここで自分的オーラスにしようと決めたわけなんですよ

そしたら、新曲歌ったとか、ビデオ撮りがあったとか
タモさん来たとか(それはどうでもいい・笑)
うーむ・・・行った方が良かったのか?凹

と、思いつつ(笑)
たぶん、タンクのライブはいつ行っても楽しいし
何回行っても楽しいし、何日に行くのが良くて
何日は行かなくても良かったとか、そんなのはないんだろうなと。

だから、20日に自分的オーラスにしてもいいという
ライブに巡り会えただけでもええやんか
と、瞬時に凸

立ち直り早すぎ(爆)



あ、それとですね。
久々に少クラ見てたら(しかもちょっと前の・笑)
八乙女がThe Rainbow Star歌ってましたよ
ほんとにこの子は剛さん好きなんだな・・・
ソロで歌う時って、たいがい剛さんの楽曲選んでるもんな。

でもまあ、どう考えてもマネ出来るレベルじゃないねんな~
普通に歌ったって、まあいいんだけどさ(笑)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIってやっぱすげぇよなとしみじみ(爆)

| なんやかんや | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINEBOYS 6月号

FUNK PARTYが終わったので(終わったよね?)
ちょっと気が抜けました・・・ほけ

そんなワタクシですが、今朝テレビを見ていたリクが

「生ハムって、グラハムみたいやんな」

・・・って独り言言うてました。

生ハムと一緒にされたグラハムさん(T_T)
ええんやろか・・・

かと思えば、その直後、羽田健太郎さんのニュースを見ていたマシンが

「ハネケンって、ウエケンみたいやん」

やっぱり確実に世間と違う子どもに育ってると
確信した次第でございます(遠い目)


というわけで、もうじき次の号が発売されてしまいそうなんですが
今頃FINEBOYSをさらっとおさらい(笑)
せっかく剛さん表紙やのになんてこと!

ピンクのTシャツにヒッコリーのオーバーオールにベストを重ねて
不敵な顔の表紙ですよ。奥さん
にっこり ってしたら、それはそれは可愛くなるのに
こんな顔されちゃ、近寄りがたいよ(笑)
今月は表紙ですから拡大版ですよ、スペシャルですよ。
ファッション雑誌らしく、個性派トレンドスタイルを
剛さんで表現・・・らしいが、個性派と、トレンドは
相反するものじゃなかろうか?(爆)
いや、トレンドが個性派なのか?・・・ま、いいや

というわけで全部で8パターンの着こなしをしていただいてます。
一番最初の身体にピッタリしたポロシャツに細めのスウェット
かなり身体のラインが出ますけど、キレイですよね?
実は結構ナイスバデーなのよね。Bカップだしね(笑)
私はこれ、好きだったんだけど、リクは不評

続いて、ジレ2WAY着回し・・・ジレって何?と聞かれましたので
調べて見ましたよ。なるほど、フランス語やん。
フランス語でベストのことですよ。
オーバーオールをサロペットって言うようなもんですな(笑)
もう、それからというものわが家では、ジレが流行っちゃって流行っちゃって(バカ)

ハデめなジレを上品パンツとハンチングで着こなすのは
全然アリですけども、この・・・・パイルのパンツはどないやねんっ!
ダミーとはいえ、社会の窓・・・いや、シルエット的には
お父さんのズボン下みたいなデザインのパンツ(爆)
衝撃的すぎますよ。目線がそこにしかいかないから。
変なかぶり方のキャップにも全然気が付かない(笑)

赤いパンツのキレイめロックテイストは普通にステキですが
もうコメントのしようがない、ビビッドスポーツMIX
『FINEBOYSなFUNKな色&柄ミックス』って筆文字もありますが
夏仕様の柄柄コーディネートに、わざとニット帽をあわせて
着こなしに温度差を・・・って、着こなしだけじゃなくて
普通に身体も温度差やんか?(爆)
頭かいぃならへんか?(笑)

最後は剛さんの定番、短パンデニムに柄スパッツ
ううむ・・・あぐらかいてほおづえついて、カメラ目線が
めっちゃ可愛いやんかーーーっ(>_<)
だから、何着てたって、最終的には顔やと思うわぁ(爆)
ぶっちゃけた話し・・・・・(身も蓋もない)

テキストもちょろっとありますけども、剛さんの基本ルールは
「原色」「柄×柄」「両極端なトップスとボトムズのバランス」
だそうでございます。
「こうすれば100%モテるだろうなっていう着こなしも
一応知ってるつもり(笑)」・・って、だから誰がやっても
モテるわけじゃないって、たぶん(爆)
問題は着こなしじゃないから(遠い目)

ファッションは思うままに主張していくのに、
人付き合いは石橋を叩いて渡るタイプだと。
まあ、逆よりもいいような気がしますけどね?

皆さんにアドバイスするなら「自分に自信を持って思うままに」だそうで。
剛さんも引き続き「着た衣服を着る人生」を楽しんで行くらしい。
ついでに、若者達にTPOをわきまえて好きな服を着るように
言うてくれへんかな?(爆)


最後に表紙のスタイルに小物MIXでアレンジ
これを見てリクがやったのがこちら

070607


ポイントはタキレーヒモらしい(爆)
気持ちはわかる・・・・


| 雑誌 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NARA FUNK PARTY 9

そんなこんなの、うだうだとした四方山MCのあとに
教祖様より愛についての説法がございます
・・・って感じですよ(笑)毎回ね。
でも、あれは説法じゃないな。
大意としての説法ではあるけども(笑)

悟りを開いた人の説法ってのは笑えるものであると思ってるから
(↑私の個人的偏見だけど・爆)
エンドリさんのこれまでの人生を愛でもって
ふり返ります・・的な感じ?

っていうか、かなりしっかり集中して聞いたんですけどね。
ほとんど忘れちゃったね(爆)

ただ、少なくとも、みなとみらいでやってた時と
これっぽっちも言うてることは変わってなかったな。
びっくりするくらい同じことでしたね(笑)

やっぱりエンドリさんの言葉は、何も無理がなく
当たり前で、優しかったですよ


「僕が100%正しいわけでもないし
 何が正しいって決めつけることもできない」

って言葉に、苦悩の色が見え隠れ

「僕の無知と幼稚さで人を傷つけたこともある」

と反省してる言葉が印象的でしたわ

あと、しきりに『未知』って言葉を使ってたな
人の心は未知で無限で、みたいな感じ?
FISH DANCEにも「未知」って言葉が出てきますけどね
”未知を知ってる”ってのは、無知の知みたいなことなのかな?
・・・今更歌詞について考察してるのもどうかと思うけど(爆)


あの・・ほんとはもっとたくさんしゃべってたんですよ
でもまあ、直後にメモした↑の言葉以外は、全く覚えてなく・・
ニュアンスだけ伝えるのも、間違いが起こりそうだしね?
つか、ニュアンスすら伝えがたい(爆)


最後の方にしゃべってた事なんですけどね
どうしても辛いことがあったら、タンクに置いていってくださいと。
そしたら、僕がここでその想いを浄化して、エネルギーに変えて
またみなさんに届けると。

そんなことをおっしゃってたんですけどね。

18日と19日は、そんなみんなの辛いこと置いていかれたら
困るんちゃうの?エンドリさんで大丈夫?みたいなことを
思ってたんですけども(笑)

なんと20日はですね!
「浄化して、エネルギーに変えます。

 僕にはその力があります

きっぱり言うたよ!エンドリさん!!!
よし、それでこそエンドリさん!

あのエンドリさんがそこまできっぱり言い切るってことは
よほどの自信があるんだよ。はったり言う人じゃないし。
自信っていうか、確信?
このきっぱりした言葉を聞けただけでも、20日は参加してよかった

しかし、それほどの確信もってしゃべるエンドリさん見てたら
ほんとは『100』力を持ってるとしたら、実は『2』くらいしか
出してないんちゃうかな?って思っちゃいましたよ(笑)

ちょっと20くらいだして、びっくりさせてもいいんじゃない?
(だ・・誰を?)




| ライブ | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NARA FUNK PARTY 8

MCの途中でしたね。
雨の中でシャンプーしようとした話しがありまして。

その他は、さほどたいしたことしゃべってないかなあ?
ここはお台場だと思って、関西のあることあることしゃべってましたけど。
ま、お台場とはいえ、土日ですから地方から来てる人も
いるだろうと思っていたかいないかわかりませんけども(笑)

もしも大阪が首都だったら大変なことになる。とかね。
東京の会議だと、こんな感じで思慮深く進む物を
関西の重役会議は”いてまえ~~”みたいな感じで
法律なんか無茶つくる・・って(笑)

っていうか、アナタ重役会議に出たことがおありで?(爆)
ひょっとしたらJEの会議には出てるかもしれないし
えらいさんの前でプレゼンもしたのかもしれないけども
一般企業の会議知らんやろ?え?(笑)
そないに、なんでもかんでもいてまえ路線な会議してへん(はず)

何しろ関西は「『痴漢アカン』やから」って。
ええ、確かに実話ですけども。上手いこと言うやんか?
簡潔にしてインパクト大!(笑)
オカン痴漢!やったら大変やけども、痴漢アカンねんからええやんか!

「(阪神優勝したら道頓堀に)飛び込むねんで?」
そんなこと言うから、また飛び込みたくなる人が出てくるやんか!
アカンねんて!危ないねんてば!(笑)

「大阪はタクシー乗ったらあめちゃんくれる」
・・・って、それはエンドリさんだけじゃね?(爆)
あめちゃん配って走ってないで?タクシー
エンドリさんが極めて可愛かったからじゃないでしょうか(笑)
ま、私もこないだ乗ったら、めっちゃ日本ダービーの話しとか
したけども。東京のタクシーではそんなことないんかえ?

その他にも、関西はどうのこうの話しを結構してましたけども。
関西人はそれについていちいちツッコミながら聞いてましたけども
アレは関東の人的にはどうなんっすかね?(笑)
へぇ~、そうなんだ~的な?
それとも、そんなことあるわけないじゃない~的な?
あるいは、別にどうでもいいけど~的な?(笑)
気になるわ(爆)


それからですね「今日ほんとはパンツをはいてたんだけど・・」
と、言うたのは、19日でしたっけね?
短パンの下にハナさんにもらったスパッツ(←ハデ)をはいたら
「つかまりそうだから、スカートにした」
と、おっしゃるわけですよ。
いくらステージ上とはいえ、捕まるときは捕まるって言うてはるんですが。

イマイチ意味がわからんやん?
スカートにスパッツやったら捕まらないけど、パンツにスパッツやったら
捕まるんか?・・と若干悩んでたワタクシですが、あとで秘書に聞くと
その短パンがキラキラのめっちゃハデな代物じゃないか?と。
以前そういう短パンをはいてらっしゃったそうで。
だから、あまりにもハデにハデを重ねすぎかな・・と思ったのか?
でも、それならそうと、かような短パンをはいておりまして・・と
説明してくれな、わからんやんけ!(爆)
何回も来てる人ばっかりちゃうがな~~~!

20日は、それより幾分地味なスパッツでしたけど
やっぱりスカートやってんな。気に入っちゃったな、スカートが。
スカートっていうてイメージするようなスカートでもないねんけどな(^^ゞ

| ライブ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NARA FUNK PARTY 7

とりあえずライブは終わりましたな
というわけで、MCでございます。
MCつっても、ライブ中はハナちゃんとSankakuを迎えた時に
紹介程度に言葉は発しますけども、たいしてしゃべりません

アンコールに出ていらしてから、始めてマイクの前で
しゃべるんですけども。
そんな流れを全く知らずに参加してますから、18日は(笑)

背後にバンドを従えたまま、真ん中のマイクで
何もしゃべることがない・・・と、のたまうエンドリさん(爆)
ひたすら、マイクにもたれかかるようにして「うーーん・・・・」
「ないなあ・・・・・・・」「うーーーん・・・」
今日はノープランなんですね?
っていうか、ファンにしたら、今日は何時に起きてぇ、何を食べてぇ
ここに来て、アレをしてぇ・・ってなことでも、順を追って
しゃべっていただくだけでも嬉しいもんなんですが(笑)
ま、苦悩してる姿を見るのも一興(色んな所に価値を見いだす女)
結局ないままだったな(笑)
戯れ言はなくとも、そのあと愛についての話はあったんですけどね


で、19と20日は似たような話をしてたのでごっちゃに(笑)
ちなみに19日に、1本締めをしたエンドリさん
別の日に今日だけと言っておきながらやってしまったと
反省しつつやったんですけども、20日もためらいなく一本締めを(爆)
本来ならそこは、ジャンプか何かでしめてんのかな?
でも、スカートだったので、出来ないから1本締めだと・・・・・
いやいや。。下にスパッツはいてるねんから、どうもないやん(笑)
と、つっこみつつも、一本締めで終わるライブ(爆)
ステージから見てるとかなりおもしろいらしい。やっててもおもしろいけど・・・

で、なにやら、話始めるエンドリさんですが、ちょろっとしゃべって
これが僕の普通のしゃべり方ですからね・・・と。
何を言い出すんだろう???と思ったら
「母性本能をくすぐろうとしてるんじゃなくて」

「生まれ持った才能」なんだと(爆)


可愛い~~と言われたくてやってるわけやないんやと
力説してるはずですけども逆効果になってるで(笑)
暗に、僕がしゃべると母性本能をくすぐられる人が多いんです
・・って言うてないか?え?
確かにくすぐられとるけども!!(爆)
おっさん本能もくすぐってるけども(大爆)

え~、しゃべり方はどうでもいいんですが・・
昨日(ってことは18日?)すごいアーティストというか
芸術家の方からお手紙をもらったそうで。
すごく嬉しくてよく眠れなかったらしいですよ。
ま、この方が誰なのかは、また後日わかるかも・・って
言うてたような、言うてなかったような(爆)

なので、19日タンクにやってきて返事を書こうと思って、
いろいろ悩みながら、書き直しを何度もしてたら
ある時点で雨が降ってきて、結構シンプルだったらしいけども
「あ、これでいいのかな」と思ったら、また降ってきて
これでいいんだ・・と、空いてるところに、ちょこっと
龍の画を描いてたら、またざーーーっと降ってきた。。
大雨と自分の行動のリンクにご満悦ですよ

これがあの、雨が降るたびに凹んで悲しくなってた人と
同じなんでしょうか?!(笑)
ほんまに・・・雨が降るたびにほんのり心配してたのに
えらい違いやがなっ!(爆)
すっかり龍神を味方につけたようで・・・

「雨乞いが必要な時は呼んでくれたら・・・」てなことをうっかり言うてますよ(笑)
でも、海外に呼ばれたりして、呼ばれて降らなかったら詐欺になる・・って
海外じゃなくても詐欺になるってば(爆)
でも19日も、歌ってないけど、雨が降ってたわけですからね?
何を持って雨乞いとするのか。

っていうか、その日めっちゃ大雨が降ったりやんだりしてましたけど
ワタクシホテルからお台場、ヴィーナスフォート、タンクと移動の間
全く雨に遭わなかったのよね。それはそれですごくね?
雨男 VS 晴れ女 みたいな(笑)
(戦うな・・・)


で、そのすごーーーい雨が降ってるさなかに
外にパンツ1枚でシャンプーとリンスもって飛び出したのは剛さんらしい。
なんてアホなことを・・・って思ったけども、実はそれを指令したのは
ウエケンさんやってんなあ(爆)誰かシャンプーしてこい!
どうも最初は、庵原さんに指令したのに行かず、
ここはタンクの主が行かねば・・と、剛さんが行ったらしい
(だから、あんなにいじられたんだよ、庵原さん。爆)

でも、全然泡立たないらしい(笑)
「雨ってもっと密度があると思ってたのに、案外まばらで・・・」
へこむエンドリさん(爆)
そうこうしてたら、警備の人が、すわ!変態だ!と寄ってこようとしたけど
ここの主じゃないか?と、また戻ったらしいよ(笑)
大変だ、警備の人も。主が変態と紙一重で(爆)

結局雨ではシャンプー出来なかったので戻ってきて
シャワーに入って、シャンプーとリンスしたらしい。
寒かった言うてましたけども・・・そらそうやんか、風邪ひくで(^^ゞ

で、そのあと洗顔をして、泡パックしてパンツ1枚のまま泡パックして
サロンでじーっとしてたら、また雨が降ってきたから、
それで流さないとアカンのか??って思ったらしいけども(笑)
いやいや・・・案外密度はないから(爆)

でも、実は最初シャンプーした時、外に出た瞬間
すぐ雨がやんでしまって「・・・・・あれ?」って状態になったらしく
普段からいろんな神様に感謝して過ごしてるけど
笑いの神様もついてるなと、感動したらしい。
アカンやーん!自分たちだけで楽しんでるやーん!
その一部始終を誰か撮ってないの~~~ん?!
スティーブさんあたり、撮ってない?(笑)
見せてくれな・・・・(爆)


というわけで、まだ続くのですが、今日はここまで

| ライブ | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンドリケリー日記 by ENDLIKU

2007年05月23日(水)
19日目


申し訳ありませんが全く変化なしのいつも通り

ただ水換えした
きれいになった

とりあえず金ためて
120水槽買って





エフェクターつくらな

--------------------------------------------
2007年05月24日(木)
20日目


エードリアン

ビッグ個体の予感

すでにまジュニアより2CMでかい


--------------------------------------------
2007年05月25日(金)
限界の21日目


水槽はまだまだ過密ではないが

エードリアンがあまりに餌を食うためほかの奴が食べれない事件発生

エードリアンと青龍とでは青龍が食べられそうなほどだ

買うしかない





120水槽を


--------------------------------------------
2007年05月26日(土)
金欠の22日目


桑とペットショップへ

やはり予想通り1週間でメダカが尽きたので150匹購入
さらに水換え大変やから水流ポンプ購入

したがって金欠

まだ一応金はあるが120水槽買うなら完全になくなる


家庭内教師でためるしかない


てか遊びに行くのは極力減らさないと

これもビッグ個体のためや
まぁ120水槽買ったらまた増えるやろな
1、2匹

しかしキトラや青龍は相変わらず陰気

水流で元気でんかな
てか逆効果かもな


--------------------------------------------
2007年05月27日(日)
23日目


水中水流ポンプを入れたからか

メダカの食いつきがわるい

様子見やなぁ


ただ食うてないけど活発

--------------------------------------------
2007年05月28日(月)
24日目


ポンプ切ったら食欲復活

ポンプ1890円

よって1890円の無駄


無駄も勉強







無駄してる場合違う





120水槽行くしかない



↓オマケ(ワタクシ撮影)
 070601


メダカを狙うエードリアン・・デカイ

| エンドリケリー日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |