DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なぜここで?!(続き書きました)

今日はですね、ライブに行ってきたんです
ここでライブっつーと、タンクしかあり得ないはずなんだけど
これが違うんだな(爆)

なんで違うのに、ここに書いちゃうかな?
続きはwebで!










≫ 続きを読む 

| なんやかんや | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽と人 4月号【2】

まだまだ続く『音楽と人』

そして、まだまだ続くグラビア

昨日は寝転がったセクシーショットまででしたが
起きあがりました。座ってます。
ほおづえついてあぐらかいて座ってます
あら、まだフェンダーくんは寝そべってるねんなあ
うーん、どないしたん?オマエ・・・的な・・・

フェンダーくんの心の相談室みたいになってるなあ(爆)
いや、逆かもなあ
とりあえず語り合ってんのかなあ(笑)
見つめ合ってるねえ

      オマエにも苦労かけるね
      いやいや、何をおっしゃいますやら

・・・・・・・ずっと語っててください(爆)







≫ 続きを読む 

| 雑誌 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽と人 4月号【1】

そうなんですよ
1日に大量にテキスト打たないとアカンと思ってるから
苦労するねんな。ちょっとずつ、ゆるゆるやったらいいんちゃうん?(笑)
読む方も大変やっちゅーねん(爆)

というわけで『音楽と人』ですよ。
いつのやねん?・・・ね、気になりますね、いつのでしょうね。
4月号ですよ!しかも、今年です、2007年です。
結構早い(私比・笑)

表紙がエンドリさんなんですよ。また、この表紙がいいね
ギター抱えたバストショットなんですけども
玉虫スーツでね、フェンダー抱きしめてね、うつむき加減でね
上部が白っぽい余白になってるのが、すっきりしてていいですわ
スタイリッシュ    (かつもの悲しげ)

なんと巻頭20Pもあるわけですよ!
今数えてびっくりした(爆)
そら読み応えあるわ。
グラビアもがっつり、テキストもがっつり・・・

≫ 続きを読む 

| 雑誌 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うだうだ

あー、昨日はお休みしちゃったね
つか、10日間休みなしだったのが想定外なんだけども(笑)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIについて語りたくなった時だけ
こっちは更新すりゃいいやってスタンスだったのにな。
悪いクセだ、All or Nothing

ほんとは昨日も更新できないことはなかったんですよ
でも、エンドリクネタだったのね(笑)
エンドリブログにおいて、エンドリクカテゴリが
一番エントリー多いって問題じゃね?(爆)

それじゃ、エンドリクブログだよ!みたいな・・・
なので自制したわけですけども(^^ゞ


エンドリさんネタもないわけじゃないのよ
逆に列を成して待機してるわけなのよ
ところがどっこい、エンドリさんネタは時間かかるねんな
考えるわけさ、相当。問題集並みなわけよ(笑)

だからちょこっとした空き時間に、だーっと打って的なことが
出来ないわけなのよね
(エンドリクネタなら出来るんだけど・爆)

だいたいアイドルじゃないんで
きゃーー とか 萌え~~ とか わーーい とか
・・・・ないことはないんだけども(笑)
いや、有り体に言うとあるんだけど(爆)

言葉にしがたい世界を言葉にしようとするから
時間と脳みそ使うわけさ(遠い目)


そんなこんなで、今日みたいに参観だの懇談だのある日にゃ
やっぱり何かを手に取る気にはなれず
こうやってうだうだ言うて、お茶を濁してみたりなんかして(笑)





| なんやかんや | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊Songs VOL51

みなさん、ご存じだと思いますけども。
ワタクシ、CD・・はそうでもないけども
DVDと言わず雑誌と言わずTVと言わず
寝かせておくのが得意でございまして(笑)

それを後日ひもといてみては、びっくりするのが
実は趣味なのか?とも思う今日この頃

とっくに買うて読んでた『月刊ソングス』ってやつと
とっくに買うてたのに今日読んだ『音楽と人』ってやつがあるんですよ(爆)
(大きな声では言えないが、去年買うたのに読んでない雑誌もある)

というわけで、音楽と人の方は、ものすごくガッツリしてましたので
本日は『月刊ソングス 3月号』でいきたいと思いますよ(笑)
VOL.51だから。KinKi Kidsファン的に、お?ってなるところ(爆)

表紙がエンドリさんでございますよ
玉虫スーツでございますよ
『空が泣くから』通常盤ジャケットでお召しになってたやつね
何を隠そう、巻頭カラー11頁ってヤツに惹かれて買うてしもてんなあ(笑)

最初は見開き2ページ
晴れた日に人工芝の屋上でUFOを待つエンドリさん
空を見上げております(笑)
芝生の上には、Sankakuくんがごろりん、ごろりん・・・
これ、まだちっさい方のSankakuですから(笑)
さりげなく一個飛んでますよ

『巻頭特集の記事はENDLICHERI☆ENDLICHERIの
 表現方法に基づき掲載されています』

って注意書きがあるから、何かと思うやん?
要するに、プロデュース byENDLICHERI☆ENDLICHERIってことやねんな?
雑誌の人が、勝手にしたんちゃいまっせ・・ってことやんな?

空が泣くからPVのままの姿で、2カット
『空が泣くから』というタイトルで散文

”奈良で生まれ育った私の「奈良FUNK」
 奈良の景色に、大きな過去や、現在、そしてこれからを・・・
 重ね想い作った曲です”

ってのが補足になっております。
ちなみに、本分は右寄せなんですけどね。
そこまで彼がこだわってたかどうかはわかりませんが(笑)

続いて見開き2ページに、エンドリさんが、1,2,3・・・9人
と、空飛ぶSankaku君が一人(?)
玉虫スーツ姿と、アロハ柄+グラサンスタイルとりまぜて、ベース弾くわ、歌うわ。
・・・・ん?ベースなんや(笑)今日はベースの気分です

何しろまだくっきり刈り上げたばっかりの頃ですから
右横顔と左横顔が別人28号(笑)




≫ 続きを読む 

| 雑誌 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NARA 特典DVD

ちなみにワタクシ、今日までアルバムの初回特典DVDのことを
すっかり忘れておりました・・・・・

いや、だって『空が泣くから』のPVって知ってたよ?
知ってたけど、以前番組でゲットしてるからそないに慌てなかってんな
そしたら・・・・・・・・やっぱり忘れとったんやんか(爆)

さらにPVゲットしたときにてっきりNikkiで語ったと思ってたのに
ラストシーンにちょっと触れただけやってんな(^^ゞ


というわけで、特典DVDをセットいたしますと
れいんぼーえんどりっく・・が出てくるけどしゃべらない
あの声が可愛いのにぃ~(>_<)

水面に雨粒が落ちて、波紋が広がり、ゆらりと「空が泣くから」の文字が
浮かび上がるMAIN MENUに激しくデジャブを覚えて、くらっと目眩
それはひとえに、PVの始まりと似てたからじゃないかえ?(笑)

水面から、山並みへと映像が変わって
All Play と Chapter Selection選べるようになってます

んじゃ、まずMUSIC CLIPをば。
イントロと共に水面に龍のシルエットが映って、
そこに雨が落ちて波紋が・・って感じなのよ。

そして、あとはCMでもお馴染みだった、あの玉虫スーツに
お寺さん用座布団生地を腰に巻き、同じ場所で歌うエンドリさん
曇天模様の波打ち際・・・・ですかね?

あの、水面から覗くH型したものがね
ダンナの実家の海にもあるんですよね
そこの下には、サザエがいっぱいるねんな・・・・
・・・・・って歌じゃない(爆)

時折、珠持った龍のCGが入ります
ホワイトドラゴンね
そして・・ああ、雨降ってるねんなあ?
これはCGじゃなくて、ほんとに降ってんのかな?
エンドリさんもだんだん濡れてるもんなあ

途中の手のアップがやけにぬらぬらと光ってるなと思っててん(笑)
濡れてるねやんか!
あの複雑怪奇な指の動き、出来ないよなあ・・・と思って
やってみたら、案外出来たな(笑)若干攣りそうになったけど(爆)

ほおからも、首筋も、雨の筋がしたたっております
したたらなくてもいい男やのになあ(笑)
(こうなると、玉虫スーツががぜんレインコートに見えてくる)

≫ 続きを読む 

| DVDゲットだぜ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギターの音が聞こえる

今日はエンドリクネタですらありません(爆)

嵐コンから帰ってきてー
Nikki更新してー、ファミリーサイトの日記更新してー
別館カメレオン更新してー・・・

ここはさりげなく休めばいいんですけど
これだけ更新すると、ここだけほっとくのが
なんか可哀想になっちゃったのよ(爆)
っていうか、私が一番可哀想だよ(大爆)


いやね、ワタクシ昔から音楽的素養があんまりなくてですね
CDやなんかで、バックのなんとかの音がどうのこうのって言われても
めっきりさっぱりわかんなくて、ボーカルしか聞こえないタイプだったんですよ

いや・・ほら、集中力があるから(笑)
ボーカルに集中しちゃうねんなあ(爆)

ところが、奥さん
エンドリさんの影響でギターを初めたエンドリクのおかげで
むやみに色んなギターを聞かされるもんですから
最近、ギターの音だけ、突出して聞こえるようになってきてんな

今日も嵐コンで、今まで何回も聞いてた、なんてことないバラード系の曲で
おおおお、ギターが聞こえるっ!そんな自分にびっくり!

この曲にこんな風にギターが入ってたんだあ(@@)
しかも、ワウ踏んでるんちゃう?これ・・・・・・・・・なんちゃって
ちょっと知ったかなこと言うたりなんかして(笑)

なんだかちょっと嬉しい今日この頃ですわ
進化してる進化してる(たぶん)

| なんやかんや | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに90㎝水槽を?

すみません、今日もエンドリクネタです(爆)
だって・・・ほんとに熱帯魚屋に行ったっていうんですもん

そもそも友達と本屋に行ったはずが、その友達がなんと熱帯魚マニアで
一緒に行くことになってしまったらしい。
可愛いエンドリケリー(魚)の稚魚がたくさんいてんて。
お店の人ともめっちゃしゃべったらしいよ・・・
エンドリさんのおかげでエンドリケリー(魚)がよく売れてるらしく
お店の人は感謝してたそうな(笑)
やっぱそうなんだ・・

稚魚から大きくする時に多少神経使うけど
大きくなればさほど難しい魚ではないらしい
・・・・だから、その大きな水槽をどこに置くねん、どこにっ!!


というわけで、エンドリケリー(魚)とエンドリクがどうなったか
またおいおい、お知らせしていらんかもしれないけど、お知らせしますよ。



そして、出かけたリクはまた服を買うてきた(^^ゞ


070421_1


家で着てみて「これ着て外歩けへんなあ~♪」言うてますけども
外を歩けん服を買うてくるなっ!(爆)



070421_2


こんなにベストがたくさんあって
どうするんだ・・・・・??



ちなみに全部390円ですけど(笑)


| エンドリク | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人のマネを極めろ

今日は出かけたし、こっちはお休みだなあ・・・と思っていた矢先
親孝行なエンドリクがネタ持って帰ってきましたよ(笑)
なんだかやたらハイテンショーン!で

インコの餌がなくなったので、帰りにホームセンター寄って
買ってきて・・とお願いしたのは確かにワタシです。

そしたら、そこにエンドリケリー(魚)がいた!
興奮気味に帰ってくるじゃあ~りませんか・・・

10㎝くらいの稚魚だったそうで
「めっちゃ可愛かった、めっちゃ可愛かった」連発です・・
「1匹めっちゃカワイイのがいてん!」大興奮です・・
「オレも飼いたい!」・・・・何を言うとるねん(^^ゞ

思わず写メまで撮ってきたらしい(爆)

070420



もうそれからというもの、いかにエンドリケリー(魚)が
可愛かったか、どんな動きしてたか、熱く熱く語られました
・・・・そんなこと言われてもぉ(^^ゞ

飼いたいねんて。本気で飼いたいねんて。
部屋に90㎝水槽置いて飼いたいねんて。

いったいあの部屋のどこに90㎝水槽置く場所があるのかはさておき(爆)
結構飼うのは難しいって聞きますけどね?

なんだか必死でネットサーフィンして飼い方調べてますよ
そこまでエンドリさんのマネしなくていいと思うねんけどな?
『人のマネで終わるな』って言うたから、とことん人のマネをやろうとしてるのか?

いや、あの熱さは人まねとは思えないものがあるけども(爆)




はっ・・・さらに、今すごい物を見てしまった(@@)
エンドリさんが着てたジャージが自分の手持ちの服と合わせて
合うかどうか、絵描いてみてる・・・・(遠い目)

人のマネを極めろ・・・


| エンドリク | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽(4/13)後半

はい『僕らの音楽』続きでございます
まさか30分番組がこんなに長くなるとは思わなかった(爆)
徒長ののりこと呼んでいいよ(爆)日照不足やな・・・・


ホワイトドラゴンの演奏が終わったところからでございます
メルヘンの小部屋に戻ってきております。

エンドリさんが、ドリカムのお二人に真剣な顔して質問してます。
「お二人が今の年齢にたって、28の時に悩んでいたり
想像していた未来、今になったからこそ明確に見えてきている
何かってあるんですか」

ないよな~って思ってたら、同年代の美和ちゃんが
「ない」ってきっぱりおっしゃったので、清々しかったわ!
そうなのさ。不惑だけど、明確に見えるものなんてありゃしない。
28のエンドリさんにとって、40代の二人はとっても年上で
とっても大人で、とっても人生の先輩だと思ってるかもしれないが
(ミュージシャンとしては、とっても先輩だけど)
人間として、28からこっち、めざましく成長したかっていうと
疑問なんだよなあ・・・って私基準にしたらアカンけどさ(笑)

ドリカムデビューした時は、全てがかちっとはまったそうで。
「音が聞こえた気がしたよ」・・・・さすが美和ちゃん
表現がステキだよな。

ものすごくうなずきながら、真剣に聞いてるな、エンドリさん
カワイイなあ・・こんな真剣に話し聞いてくれていいなあ

中村さんいわく、「40代になって、わかっていたと思っていた自分が
わからなくなってきて・・」そう!そうそう、そうなのよ~~
共感してる場合じゃないけど、そうなのよ~(爆)
28くらいの時の方が、自分のことをしっかりわかってて
自信もあった気がするなあ。わかってるつもりだっただけなんだけどさ。
世界が狭かっただけなんだけどさ。
・・・って話しを私もそこに混ざってしたいんだけど、アカン?(笑)

「僕は今、たどり着きたいところが、今、美和ちゃんがいったみたいに・・」
・・・いいな~~、美和ちゃん!!美和ちゃんって呼んでくれるんだよ?!
美和ちゃん、私の1個上ですけども(笑)
私ものりちゃんって呼んでいいからね(笑)
いや、呼び捨てでもええな・・・なんやったら「アホ!」とかでもええな・・・
(・・・・妄想中)





≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽(4/13)前半

ブログタイトルを変えてみました
『えんどりけりきっず』よりも『えんどりきっず』の方が
ゴロがいいよね?リズムいいよね?(笑)
まあ、まだ試行錯誤してるってことよ(爆)

さ、ようやく『僕らの音楽』でございます
ようやく・・っていうか、もっと”ようやく”なものが
まだたくさん残ってるんですけどね?(笑)
時間も時空も飛び越えて生きていこうぜ、みんな!

今夜のゲストはENDLICHERI☆ENDLICHERIさんですよ
『昨年2月にデビューした彼は』・・・って扱いなんですよ
って、言われたものの、よく知らない人は
堂本剛ちゃうん?!ってことになってるねやろな~(爆)

ドリカムさんと対談でございます
「はいりまーす」と声かけて入ったところは
壁には絵本の世界が繰り広げられ
棚には、巨大なSankakuくんがずらーっと並んでますよ
これ、新しいグッズやねんな?
ちょっと太ったんちゃう?Sankakuくん(笑)

入ってきただけで、いきなりドリカムさんにはウケておりますが
”はいりまーす”がウケたな。つかみはOK(つかみが必要か?)
元気ぃ~・・って笑顔で美和ちゃん握手してるわ
「どうも、元気ですよ~」ってお返事してる律儀なエンドリさん

グリーンのニット帽でえもいわれぬかわいさを醸しだしてるな
背景にマッチしてますよ(笑)ピンポンパン体操だよ
(わかる人だけ、体操しといて・爆)
ピンクのジャージに花柄ベストに黒いパーカー
そして、サイケなパンツ・・
その日アメリカ村に行ってたリクは「あっ、こんなん売ってた!」
・・・言うてましたけど。良かったな、見る前に行ってて(^^ゞ
確実に買うてきてまうがな・・・

呼び方がですね、「単純にオーディエンスの人たちが
ケリーって呼んでくれるようになったからじゃあ、もうそれでいっかぁ」
・・・ってウソやんっ!!(爆)
最初のライブの時にオーディエンスに”エンちゃーん”って言われたら
それは、オレの人生にはないって、言い張ったやん(爆)
”エンドリ”ってコールされても、出にくいなあ、言うたやん。

かといって、ドリーじゃ、ドリカムとかぶるし
じゃあ、ケリーっていうと、自分じゃないみたいだし
それがいいんだ・・みたいなことを聞いた記憶があるで?!
どこで聞いたかは記憶にないけども(笑)
アンタが言うたから、みんなケリーケリー言うてんちゃうん?

ただ、私はなぜか”ケリー”って呼ぶことに拒否反応があるので
かたくなに”エンドリさん”って言うてますけどね(笑)
そこはもう生理的なものなので説明しようがないんだけども。まあ、でもワタクシは変わっていけるものなんで
ある日突然、ケリーって呼び出しても、驚かないように(爆)


そんなエンドリさん、サイケデリックな方向に向かってるらしい
その辺一度サイケデリックの洗礼を浴びてるワタクシ年代にとって
ありがたいっちゃありがたいか(笑)
「日本の中で、ファンクだって出ても、ぽかーんなところが・・・」
ええ、確かに。ぽかーん(笑)いえーい、ファンキーだぜ・・言うてても、実際わかってないからな(爆)
ええんちゃうの?なんとなくで(笑)

曲はエンターテイメント性、メジャー性があると
大ヒット作曲家様からお褒めいただきましたわ。
エンターテイメントの中にファンクが入ってる・・らしい。
言われてもわからんけど(笑)好きか嫌いかで言うたら、好き
くらいの判断基準しかないねんもんなあ(爆)

ああ、みなとみらいのタンクの映像だ
もう1年なんだもんなあ・・・早いなあ・・・
(早く完全に不完全を見たいもんだなあ・遠い目)



≫ 続きを読む 

| TV・ラジオ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vカット

やっぱりアッチ(Nikki)とコッチ(エンドリ)を両立させるのは
なかなか大変ですわ。ってなことは始める前からわかってましたけども(笑)
言うたら、1日おきに更新したっていいのになあ?
性格がAll or Nothingなんで、そうはいかないわけよ(爆)
(だから休む時は両方休む・爆)

その上、今日は本館で・・・って言い方もおかしいな?
これもコンテンツの一つやねんからな(笑)
エンドリさんラジオレポの後半を頂きましたので
アップしております。それについても、あーだこーだ言いたかったんですけど
時間がない。洗い物とか、アイロンとかせなアカン(爆)

とりあえず、一部地域でしか聞けないなんてもったいなさすぎる。
っていうか、意味なさすぎることないか?え?
まさか、こうやって、どうせネットでレポが流れるでしょ・・とか
思ってないよな?え?
たまたま初回分いただきましたけど、1時間のラジオ番組起こすのが
どれだけ大変か!!!!ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

というわけであーだこーだ言いたい事が溜まっていきますけども
本日はいきなり、エンドリクネタでございます(笑)

先日の『僕らの音楽』(だから僕らの音楽については、後日・爆)で
ソメイヨシノ歌った時に着ていたTシャツはライブグッズですが
その色違いをリクは愛用してるわけでして・・・
エンドリさんが、胸元をVにカットしてたんで
オレも切ろうかな・・・言うてるわけですよ

ヘタにカットして、洗濯したら切り口がボロボロになって
台無しになるよ~・・・っていうたら



≫ 続きを読む 

| エンドリク | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Neo Africa Rainbow Ax』ゲットだぜ!

これ、すでにNikki★Kidsでやりましたけども、
こっちで再掲いたします。決して手抜きではございません(笑)
えー、曲だけね、Nikkiでやった時は初めて聴いた感想なんで
何回か聞き込んだあとの感想を付け足しますよ(色文字にて)
ジャケットその他は12日のNikkiをご覧くださいませ。


【ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2】
うわーーーっ・・・・・目眩がするぅ
挨拶されたけども・・へっへっへ(笑)って
インストですよ
うっかり大音量のまま、ヘッドフォンで聴いたから死にそうになったよ(爆)
RとLを効果的に使ってんねんもん(^^ゞ
時折はいる声は、ボコーダーかませた剛さんかと思ったら
グラハムさんやねんな、なんかすごいベーシストらしいけども
私が知ってるはずがない(笑)
「さいなら」ってのは、やっぱNARAにかけて、言わせたんですか?
グラハムはんに(笑)

後日友達にグラハムさんってベーシストがね・・って話しをすると
「アブラハムには7人の子」と歌い出されたので、それから後
子だくさんのベーシストが浮かんで大変でございます
どないしてくれんねんっ(爆)←いきなり聞き込んだ感想じゃないし


【White DRAGON】
ギターの音から始まるイントロ・・は、エンドリクに解説してもらった方がいいな(笑)
あっ・・ホワイトドラゴンやんか~、アルバムの曲やんか~
もうややこしいなあ(ややこしくなってるのは私だけです・爆)
エンドリさんの音楽って歌詞がなくても成立すると思うんだけど
声も楽器の一つになって心地よく聞いてると
時々はっとする言葉が響いてくるねんなあ

これ”僕らの音楽”でやってましたけど(僕らの音楽については後日)
それを聴いてから、マシンが「ホワイトドラゴン?・・ってかっこいいな」
言うてましたよ。おおお、やっとわかってきたか!(爆)
マッチファンが聴いてもカッコイイねんな(^_^)v


【傷の上には赤いBLOOD】
これはまた衝撃的なタイトルに暗い楽曲が来るのかと思わせといて
なんてご機嫌なんだ。そして、なんだこのリズムは(笑)
うわあ、とりあえず曲が好きだ曲が♪
自然に身体が動く感じだなあ~♪
傷の上には赤いBLOODだけども、差し出した手の甲の赤い模様は
なんだろう?・・・・ゴンズイ玉?(爆)

何回聴いてもやっぱ好きやな~♪
演奏してるのを見たことないのに、目に浮かぶんだもんな
エンドリさんのステップとか(笑)エトウさんのパーカッションとか
ご機嫌なだけじゃなくて、どことなくマイナーな部分も秘めてるよね?
ちなみにリクは「なんで関西弁なん?!」言うてましたけども
”浴びてもた”じゃない・・・(^^ゞ


【Sparkling -album version-】
あ・・・でたよ、アルバムバージョンってヤツが。
違いがわからないんだから、ほんまに(^^ゞ
この曲はベースが好きだな

・・・・あ、違いがわかった!(爆)

この曲は、エンドリクが感動してたな。ええ、その違いに(笑)
アルバムバージョンで付け足されてる部分の演奏が
やたらとカッコイイ・・・そうで、テンション上がってました。


【FISH DANCE】
あ、ピアノでしっとり始ま・・・るのかと思いきや(笑)
違いました。違いました。きっぱりしたブラスの音でした
きっぱりして凄みのあるヴォーカルでした
わかりやすい言葉で深いこと歌ってるのね

聞き込んでくると”ふぃっしゅ でぇあ~~んす”の繰り返しが
心地いいねんなあ(笑)微妙に違うボコーダーかかった歌声とか
あとから好きになってくる曲でしたわ(^_^)v


【DARLIN'】
。。。。ジュリーじゃなくてね、ジュリーじゃなくて。
ああ、どうしても言わずにいられない世代(爆)
黙ってらんなかった(笑)
というわけで、ここまでストレートな歌詞を歌われると
ストレートに受け取っていいのか、ひねくれてしまうけども(笑)
DARLINの回数を間違えないのかと気になってしょうがない
なんて複雑な回数なんだ・・・・

しかし何度も聞いてると、やはりDARLINの回数はそれしかないって
回数やねんな・・なるほどな(←何が?!爆)


【宇宙の雨はね 二人で】
おおお、ラブソングだ、ラブソング
ステキなラブバラードだ
でもやっぱり『幸せの裏に何かが居る』ねんな。
だから、裏返さんかったらええねんっ(爆)
傘を「あい」って歌うからびっくりするじゃないか(笑)
それはひとえに歌詞を見ながら聞いてたからだけども。

ゆったりしながら、何も考えないで流れてくるのを聴いてるとですね
ああ、なんか、雨の日みたいな歌やなー・・・って思ってたんですね(爆)
だから、タイトルで言うとろうがっ!!みたいな・・・・
自分に突っ込んだわ(^^ゞ
そんな私にもちゃんと雨が伝わるなんて、素晴らしい曲ですこと(遠い目)


≫ 続きを読む 

| CDゲットだぜ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

どうもどうも
初めましてのみなさん、初めまして
お馴染みのみなさん、まいど

このブログはですね、とりあえずKinKi【WITH】Kids
1コンテンツとなっております。
キンキサイトで、KinKi Kidsと同じ場所でエンドリさんを語るのに
限界を感じはじめましたので、独立させましたよ。
別サイト作る~?とも言われましたけども、
今やブログ一つ立ち上げたら、別サイトと同じだよね?(爆)

っていうか、ほんま言うたらアタクシ、ブログが嫌いでねえ(笑)
ブログだけは、絶対やるもんかと思ってたんですけど、やっちゃったねえ(爆)
それこそが、私だねえ(笑)
何しろ高校卒業する時に書いた言葉が『変わり身は美徳だ』だから♪

・・・横道にそれたけども。
キンキサイトに来るKinKi Kidsファンが、必ずしも
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンではない、ことが多いので
これは別にした方が、親切かなーと思ったわけですよ
明らかに自分の首を絞めてますけどね(爆)

まあ、こっちはそないに毎日更新出来ないでしょうけども
以前よりも、さらに歯から衣とってみようかと思ってますので
ひとつお手柔らかに(オマエがな)



| なんやかんや | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |