DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゲンさんと、大阪城ホール

いやー、昨日のイチゲンさん、久々にほぼリアタイで見ましたよ
剛さんのそっくりメイク、なかなか似てましたね。
アレは、メイクっていうか、ほぼマスクつけてるようなもんで
仕草とか姿勢とかを、研究してくれた彼がえらかったよね

それにしても、ホンモノと信じて疑わなかったしずちゃん・・
まあ・・うん、それほど興味ない人で
普段からちゃんと見てない人だったら
ワタシも自信ないわ

だって、その人が来ると思いこんで疑わない状態で見たら
そう見えるレベルでしたもんねー


・・・・って、しれっとイチゲンさんの話してますが。


大阪城ホールのツアーに全く触れてなかったな


ちょっと思い出話しますので
ネタバレしたくない人は回避してくださいね。






≫ 続きを読む 

| ライブ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spiral 大阪7/29 そして、どんなもんヤ!!

油断してるところに、どんなもんヤ!
光一さんのコーナー宛に送ってるんで、当たり前なんですが
光一さんに読んでいただいたもきゃーーーーーーー!


そして、いったん納得したのかと思いきや!
ネーミングにダメだしされたわ(爆)
そりゃね、そんなに熟考して考えてないから!(笑)
とりあえず、ポジティブシンキングではないんじゃないか?っていう
ツッコミだったわけで

「ドSで光ちゃん」もなかなか本質をついていいかと思うんですけど
お気に召さないなら「叱って 光ちゃん」とかどうですか。
・・・って、メールしておきました(爆)


いや、ほんとにね、なまじな人から言われても、なんやねんって思うけど
光一さんに言われたら、ひれ伏すしかないですから。
ビシッと叱ってカツを入れて頂きたい


そんな光一さん、ツアーも終盤になってまいりましたね。
今日、明日は福岡ですか

1回は見ておかないと絶対後悔する!と申し込んだSPIRAL
1回見たら、もう一回見たいと思っちゃうよね~~
いつも想定のその上を行く光一さん・・・
すごすぎる



そんな光一さんのソロコンを・・・
溜めて・・寝かせて・・置いておいたために

いや、違うんだ!
珍しくちゃんとしたレポにしようと思って
クソ長いメモをテキストに落とし込んで・・・
次の日レポにしようと思ってたのに、マシンが気胸になったんだよ
(おかげさまで完治したようです・・良かった)

なので、今さらちゃんとしたコンレポに出来る気がしないので
ほぼメモのままを、晒してみようと思います
新たな試み(爆)(←投げやりともいう)


何が問題って、曲のタイトルが一致しないのが一番問題でね(笑)
ネットの海から、拾わせていただいたのと、付き合わせましたけど
なんか違ったらごめん(笑)



というわけで、以下若干ネタバレになる部分もありますので
自己責任でお願いします。
(むしろもっとバラせやと言われても、困ります・・



≫ 続きを読む 

| ライブ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mコン 大阪12/20【4】

もう、色々と前後しておりますけども(笑)
去年の話ですよ。しかもクリスマス前の話ですよ。
バックトゥザフューチャーですよ

気分は京セラドームでよろしくお願いします。


もう今更ネタバレもないんですけど、なんとなく畳んでおきます(笑)
今更読んでもいいよって方だけ、続きをどうぞ~

≫ 続きを読む 

| ライブ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mコン 大阪12/20【3】

えーと、気がついたら、KinKi Kidsの冬コンも終わってましたね(爆)

誕生日コンの話をちょろっと聞いて、見れなかったことに凹み
凹みすぎて、ツイートやレポやまとめも見れない始末

おかげで正月ヒマだったのに、大阪の思い出をふり返ることすら出来なかったという
どんだけダメージくらってるねん

ただ、まあ立ち直りも早いんでね。
さすがにこのまま12月の思い出をほっとくわけにもいかずw

少人数ながら、ワタシのレポ(っていうか感想文っていうかほぼツッコミ)を
楽しみにしてくださってる方もいることですし(〃∇〃)
ほんとにありがとうございます。感謝感激雨のMelody(←深い意味はないです)

ただ、もうずいぶん前の話になってるんで、さらにふんわりしちゃってますが
その辺ご了承頂いて・・・

というわけで、続きをどうぞー


≫ 続きを読む 

| ライブ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mコン 大阪12/20【2】


メリークリスマス!
・・・もうちょっとでクリスマス終わるけども(笑)

さくっとしたメモをもとに、さくっと報告して終わるつもりが
意外に続いちゃってますけども、1日に進む分量が少ないってのもあるんですよね
力尽きるのが早くなってきた、年だなwww


そんなこんなで、以下ネタバレ含まれますので
ご確認の上どうぞ。


≫ 続きを読む 

| ライブ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT