DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカリク

ブログ更新する詐欺になってました
ってか、ひと月に一度~♪みたいな更新頻度
まるで更年期の玉姫様みたいなグダグダさ(爆)

ほんとは「NIPPON」もリリースされてるし
更新するネタはあるんだけど、時間と体力がないw
地球はひとつ、人生一度、KinKi Kidsは2人で一つ

なんかわけわからんわw

えーと、11月3日の文化の日にですね
リクが正倉院展に行った時に撮ったシカ写真を
ツイッターにアップしたのですが、見れない人多数だったので
実にどうでもいい話なんですが、わざわざこちらにアップいたします(笑)

くだらないよ?怒らないでよ?!



シカに集まられるリク

111114_1



シカ仲間

111114_2



仲むつまじいw

まあ、寄ってきてんのは、シカセンベイ持ってるからですけども
シカパーカーをべろべろなめられたらしい(笑)
まさか仲間と思ったわけでもあるまい

で、シカに頭でぐりぐりされたので、
リクもパーカーについてるツノで
ぐりぐりシカにシカえししてたら
人が集まって来ちゃったらしいですよ(笑)

新しいパフォーマンスかと思われたか・・

観光大使じゃなくて、飛鳥応援大使なのにw


くだらないついでに、もう一つくだらない話しますと。
最近出来たリクの新しい彼女
なんと誕生日が剛さんと同じらしい!
よし、OK!(爆)

同級生ですが、リクが浪人してるから実質1歳下になるねんなー
・・って話してたら、

「言うても、光一君と剛君みたいなもんやで」

・・・・危険な関係か?

そうでなくて


リクが12月25日生まれで、彼女が翌年の4月10日だから
その年の差は、光一君と剛君くらいだと言いたかったらしい。

・・・・だからって?!


一瞬納得したけど、何の関係もないわ!(爆)



| エンドリク | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクコレ【4】



わかってます。
わまってますって
アイアンダスタン

『Nijiの詩』のDVDがまだですよーとか
Mステまだなんちゃうのー?とか
音楽と人も読んだのになー、とか

人類に平等に与えられている1日24時間を
イマイチ使いこなせてないというよりも
24時間以上のことをやろうとしてる気がしないでもない
なのに、日に日におもろいことしては、時間をすり減らしてるからなー(笑)

そんなこんなで、メルマガとツイッターの焼き直しを
まとめてブログでするのです( ´艸`)

まずはリクが飛鳥応援大使に任命されましたと
仰々しくメルマガに書きましたけども。
ま、飛鳥好きが応募したら任命してくれる・・って感じだと思います(笑)
飛鳥に対する熱い想いを添えるんですけどね。
それはそれはもう熱いですから

だいたい部屋の4方位に四神の絵と「朱雀」とか「青龍」って筆で書いた紙
貼ってますからね。部屋がすでに、石室。

剛さんは家に帰ったら奈良やとおっしゃってましたが(Mステで)
負けず劣らずだと思いますわ( ´艸`)

ま、何をするかっていうと

☆もっともっと飛鳥大好き人間になる
☆一人でも多くの飛鳥ファン獲得をめざす
☆飛鳥保存関連イベントの広報に努める
☆ボランティア精神とフレンドシップ精神を発揮し活気ある飛鳥をつくる

らしいです(笑)

今さらですけど、くれぐれもチャゲアスの飛鳥じゃないから(爆)
その飛鳥ファンじゃないから
SAY YES!

今後は、応援大使としてのブログや、飛鳥を歩くイベントを企画しようかとか
活動する・・かもしれませんので、奈良好きさんはよろしくです


で、そんな応援大使は、今日から後期が始まったのですが
(とっくに始まってるけど、火・水は休みなので)

気合い入れましたよ(笑)

110922


帽子は顔を隠すためにかぶったので、実際は帽子ナシですが。
そして昨日また金髪メッシュをいれたのですが

スカートのように見えるコレは、アラジンのようなパンツです(爆)
テカテカしてて、ものっすごい派手です
ウエスト部分がシャーリングになってて、それを胸までひっぱりあげれば
ビスチェみたいになって、ワタシも着れないことはない。

けど、それで電車に乗る勇気はとうてい出ない
(っていうか、着なくていいと思うw)


剛さんもよくその服どこで買うたん?っての着てるけど
リクは、オークションで落札してたわ~(笑)

| エンドリク | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクコレ【3】


あけましておめでとうございます(笑)
お久しぶりの更新になってます。

お久しぶりがリクコレでアレですけど
しかも成人式のびしっとしたスーツ姿を期待した方には
誠に申し訳ない。
粋な袴姿でもなければ、意表をついた振り袖でもない
(意表をつきすぎ)

キメればキメるほど、チャラいホストになっただけでした(爆)

というわけで、今年最初のリクコレはこちら

110112


新年のデート仕様でございます
こんな彼氏もどうかと思うけど(爆)
(お、彼女出来たんだね、おめでとう)

ポイントはもちろん、この間バーゲンで買ってきた
古着のラメ入りロングニットカーデ
そして、ファーの帽子

どちらもレディースのはず

たしかロングカーデはフードがついてたと思うわ~
私が着てもぴったり
今度ライブ行くとき借りよう・・・貸してくれるかな?
貸してね(笑)

家の中なので、アレですけど出かける時は
ちゃんと黒のブーツ履いていきましたよ。
やっとこさ、ブーツもゲット出来たんだよねー

ちなみに襟元に巻いてるシマシマストールは
別の服についてたヤツ
ちゃんと着回ししておりますよ



| エンドリク | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクコレ【2】


確かに何を着たところで朱雀ジャケットのインパクトには劣りますが
毎日あんなチンピラなカッコされても困る(爆)

というわけで、昨日のリクコレ

101110


トップのロングパーカーはレディースのLでございます
インはユニクロの赤いカーデ
襟元はタイダイっぽいストール

ボトムは写真じゃよくわかりませんが
ブラウンのサルエルパンツです

サルエル?ちょっとサルエルすぎない?(爆)
どうなってんの?それで自転車乗れんの?
様々な疑問がわき起こるんですが、サルエルパンツらしい

そしてノルディック柄のレッグウォーマー
アディダスのスニーカー


こんなカッコで古墳を熱く語られてもなあ・・・・(遠い目)

| エンドリク | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクコレ

どうせならタイトルもパクってしまう、リクコレ(笑)
日々どうしたんだ?ってカッコで大学に行くリクのファッションを
ツヨコレよろしく見せてくださいというご希望がありましたので
さらしてやります(爆)

コンセプトは

『人のマネを極めろ』

だんだん原形をとどめなくなってきたな
剛さんオリジナルは『人のままで終わるな』だったんですけどね(笑)

人のマネで終わるな・・ってアドバイスがむなしくなってきたんで
いっそ極めてしまえ(笑)

しかしこれでも自分が剛さんのコスプレ?をしてることに気づいてなくて
「大学にいる剛ファンがオレ見てたら、なんて思ってたやろ?!」
・・・ってことを言うんで、こっちが「今さら?!」って驚いたわ(爆)

さてこれは11月5日のリク
友だちが知らない間に撮ってたらしい

101109


草葉の陰(笑)に隠れて見えないけど靴は例の赤のアディダスシューズ
というわけで、ハットの赤、時計の赤、靴の赤
全くさりげなさとは縁遠く主張しまくる赤(爆)

巻物してるように見えますが、チャコールグレーのインナーです。
ネックがルーズになってるカットソーなんですよね。
これ洗濯して干すのも畳むのもめんどくさい代物(笑)

そして紫なのは、通学リュックでございます。
お弁当も入ってます(笑)

ま、初回なんで、全体的に地味めでお送りしました~



| エンドリク | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT