DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月間ザテレビジョン(関西版)え?いつの?

さりげなく日曜日は休みましたけど、
毎日更新しようキャンペーン、まだ忘れてないよ

ただ、更新はしても、タイムリーな話題は出てこないので
各位ご了承下さい

剛さんの小喜利も千秋楽を迎えたけども行けてませんから。
現地にすら行ってませんから
涙雨が降り続いておるわ


というわけで、聖書をですね!積み重なった聖書を手にとってみました。

※聖書:20周年を記念してKinKi Kidsが表紙になってる雑誌
    主にテレビ誌


一番上にあったのは、月間ザテレビジョン(関西版)
8月号だけど、7月のテレビ番組が載ってるやつだから
6月に買ったやつですかね?(誰に聞いてんだw)

おいら4ヶ月何をしてたんでしょうか。
今初めて読みました


≫ 続きを読む 

| 雑誌 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタの光一さん

もう君以外愛せない・・

ではなくて
もう雑誌は買わないと決めてたのに
(※もう~ない しか合ってない)

20周年の聖書騒動の流れで、ついうっかり・・

(※聖書騒動:KinKi Kidsの表紙を無条件で買ってしまう病気
買うだけ買って、まだほとんど読んでない)


ぽちっとしてしまった日経エンタテイメント
光一さんの連載ですが、サブタイトルが

「1人ぼっちのKinKi Kids」

これは買いだ!みたいなツイートを見てしまったが最後
ポチっとするよね、ポチっと・・

いやあ・・買って良かった
ホント良かった

こういう話が聞きたかったんだよ、光一さんっ!


剛さんの耳の話を聞いてから1人で音楽番組に出演したときの
経緯というか、裏話的な話ね。


とはいえ、こういう話は、J-WEBの
Show must go onに書いてくれたら、もっと良かったんだけど
そうは大人の事情が色々許さなかったのか・・

日経エンタを買ってもらわないとアカンのか。
ええ、光一さんの2ページ分だけだとしても
お値段以上な気がしますよ








2,3,おおおっ!と思ったことはですね

テレ東音楽祭の時の長瀬くんね
アレ、ぶっつけ本番だと言ってましたけど
ほんっとにリハなしのぶっつけ本番だったとは!!!

しかもお願いしたのが、生放送の前日で
「コードは?」「F」くらいのやりとりだけで
譜面をスタッフに送ってもらって、当日生放送で合流とか・・


どんだけすごいんですか


リハなしで、他人の曲をギター弾いて、1人で歌うならまだしも
2人組の片方の穴埋めとして歌うロックスターのすごさ

そして、気心しれた友だちとはいえ、歌い慣れた相方ではない人と
ギター弾き語りする光一さん

さらに生放送で、リハなしの歌唱をオンエアするテレ東さん


いやー、改めてすごかったんだね



そして、日テレの「THE MUSIC DAY」
こちらは、愛されるより愛したい、Anniversary
そしてThe Red Lightも披露する予定だったらしい。

The Red Lightは、無理もないんだけどAnniversary も
とりやめになる予定が、やっぱり思い直した光一さん

「オレ一人ではKinKi Kidsを守れないのか?」


うわー、カッコイイ・・
カッコイイでおさめるには、あまりある
まさに根底に流れるShow must go onの心意気

その男らしい思いが、前日の風呂の中っていうのが
たまらんギャップ萌えだけどもw


あの・・なんていうか、コレ風呂なの?っていう、LEDのお風呂でですよねw
庶民の思うお風呂の中ではないんだろうけども(笑)


やっぱりAnniversary を歌うと連絡したのが、放送当日の朝で
さらに、2番を歌うことにしたのが、サウンドチェック始まってかららしい。

いやあ・・・日テレさん、ほんますんません(笑)
もう、マメマンになってお詫びするしか・・(爆)


あ、んで、シャツに青と赤のラインが入ってるのは
スタイリストが持ってきただけで、抵抗したけど押し切られた、言うてますよ(笑)

妄想されるってわかってるんだから、大人しく妄想させといてくれたらいいねんて(笑)
そんなん、光一さんが選んだとか、思ってないんだから~~

なんなら、本人気づいてるかな?くらいに思ってたのに
気づいて抵抗してるところに萌えちゃうよwww


一連のドタバタの中で、剛さんと直接言葉をかわしたのは1度だけで
テレ東音楽祭のリハ中に電話を渡され、話したそうですが。

直接言葉を交わしたのは1度だけだけど
LINEとかで連絡はとってたよねー

(っていう妄想はさせといて!)
(LINEも知らん!・・って光一さんは言うだろうけど!)
(わかってるから!!)
(ほっといて!!!(爆)




| 雑誌 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタとかキンキラキンとか

叫んでるだけのananの記事の拍手が多いって
どないやねん・・・と言うたあとに
また拍手が増えるって、どういうツッコミなんですか(笑)

だとしたら、今日もまたやってしまったよ。


ananは、表紙が見えないから気になって
Amazonでポチっとしてしまったが

日経エンタは!!!


ツイッターで『本日発売の日経エンタテイメント最新号にて、
KinKi Kids堂本剛さんインタビューを担当しました』って方が
2冊の表紙をババンと載せてくれちゃってたので
しんぼうたまらんようになって、その足で
いや、その手で今朝ポチポチっとしてしまい、先ほど届きました

Amazon頑張りすぎ(笑)


そして、ポチっとしてから、この2冊
「日経エンタ!4月号」と「豪華ワイド版」
内容が同じだと知るのです(大爆)


んやねん!!!!!



紙・サイズ・構成が違うらしい
あ、表紙も違いますけどね。

で、昔懐かしピンナップがついている(照)
やだもう嬉しい
同じモノ2つあって嬉しい



病気だ



知ってたけど、病気だ。



重い病だ。



あのさー、剛さんが、この髪型してる限りダメだ

見たら反射で買ってしまう

色っぽすぎて死ぬ


しかも、この剛さんの隣にいるのが
座長モードの光一様



アカン。最強にアカン





ほぼ出家する勢いでアカン





そんな今日この頃ですが。
やっと、『キンキラKinKiワールド』レポ
全てお引っ越ししました!
お待たせいたしました!(待ってる人がいたとしたら)

PCサイトではインデックスから飛べるようになってますが
モバイルからは、まだ出来ておりません

ですが、Radio★Kids の

『キンキラKinKiワールド』カテゴリを選んでいただくと
そこから読めますので。

もし、今から10年前に終わったらラジオが読みたいという方は
そこからチェックしてみてください


で、さすがに全部読みながらアップはしてないんですけど
最終回あたりを斜め読みしてたら、なんか寂しくなっちゃったよー(バカ)

ああ、いたなあ、ひねりっこちゃん・・とか
タガメとか、クリリンとかやったなあ・・・・・


あっ、そう言えば!!


最終回といえば、「イチゲンさん」が3月で終了するらしいじゃないですか!


なんてことーーー!


やっと、ここ数回、リアルタイムで見て楽しくなってきたのに!(爆)
確かに剛さんの無駄遣いだとは思ったけども!
あえて、無駄遣いすることに意義を見いだしてきたのに・・


っていうか、神ビジュアルを目にする機会を奪うんじゃないよ・・




もう・・・もう・・・・



「やからね」を毎週やってください・・・






★こっちが“豪華「ワイド版」”(4月号増刊¥800) お勧めです





★こちらは、通常の日経エンタテインメント!(4月号¥680)






なんかもうシルエットだけでも神々しくてツラい・・




| 雑誌 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ananのキンキさんがっ

ツライっ

あーーーーっ、ツライっっ!!!



ananの神々が、美しすぎてツライっ!!!



もうね、その辺に、なにげなく置いてるだけで
表紙なんでね、常に目が会うわけですよ

あーーーっ、ツラっ(爆)



ワタシはね、買うつもりなかったんですよ?
だけど、表紙の画像は出回らないじゃないですか

近所に買い物行ったときに見かけたら
手に取ろうと思ってたけど、近所にはなく・・

駅前の本屋まで行こうと思ったらバス代が往復420円。
買った方がよくない?(爆)


というわけで、発売日の昼過ぎにAmazonでぽちっとやったら
夜には届くって・・・そりゃプライム会員だけどすごいな



というわけで、手元にいらしたanan

これはね、正解。買って正解
何の情報も得る前でしたけど、正解

あああああっ、もうビジュアルがっ


ちなみに表紙ですけど
白いカウチに身体を預けて転がってるおおむね黒い光一さんに
そのカウチにもたれて座ってるトレンチコートの剛さん

いやもう、君ら、なんなん? ←逆ギレw
デビュー20周年のアラフォーなのに
グラビアだけで、萌えさせるって、どうなん?


シュッとした光一さんは言うに及ばず
パパのトレンチコート着てます、みたいな
ふわっとした着方が・・・


そして、いつも同じ顔の光一さんが
ちょっとだけ・・微妙に・・・気持ち困り顔っぽかったり(笑)


ラストページ見て思わず


「アカンやろ」


って、つぶやいたワタシ


いや、剛さんが。

我らが総長が・・・




アカンやろ、それ。

シャルドネな流し目が・・・



はーーーっ、つらいっ


もうね、グラビアで立ち止まるから
文章が読めないんですけど、どうしたらいいですか




そして、ちょっと小休止してくれるのかと思ってたら
次々繰り出されるんで、全然冬コンを振りかえれないんですが
どっ・・どうすれば・・・(爆)








| 雑誌 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ & オマケ

本日のメルマガでお知らせしたんですが
アレじゃツイッターに登録しないと見れなかったようなんで
こちらでご紹介いたしましょう。
先にオマケですわ(笑)

毎日のように剛アイテムを織り交ぜてるエンドリクですが
今日は一段とひどかったので、写メってみました。

はい、こちら

101019

首に巻いてるのは、飛鳥で買った四神バンダナ?
朱雀 on 朱雀(爆)

コレで電車に乗って大学行っちゃうねんからなあ(笑)
職質されなかっただろうか・・・

上半身はコレですが、下半身はブラウンのサルエルパンツに
確か黒いレギンス、そして赤いアディダスシューズ

これで考古学研究室に入っていっちゃうねんから不可思議ですわ。
ギターケース持って歩いてる方が似合うのに(爆)

そんな人は見かけによらない今日この頃

オリスタの剛さんだけ、こっちに持ってきたりなんかして(笑)
ほんとはNikkiで一緒にやったらいいやと思ったんだけど
せっかくリクの姿をアップするんで、こっちに持ってきたわ~
こんなことするから、また訳がわからなくなるねんな(^^ゞ


というわけで、平安神宮の剛さん
これまた派手ですな。さすが一歩も二歩も前を行く
(そしてついて行くのか、リクよ・・爆)

だってなー、そうでなくても赤が好きやねん、リク
よく赤い服着て(時計も靴も帽子も赤いし)チャラチャラしてるから
教授に「赤チャラ」と呼ばれてるくらいで(爆)

こんな全身赤スタイルもやりかねん
スパンコールのノーカラージャケットも
ミナミあたりに売ってそうやし(爆)

あとは赤い変身ベルトやな(笑)

うん。なんなんだろうか?
普通に幅広のベルトか・・サッシュ的なものか・・
腰痛バンドとか・・(爆)サポーターとか・・


マイク握りしめてる姿も、ジャンプする姿も、ギター抱える姿も
どれもコレも可愛いなあ
どこを切り取っても可愛かったんだろうなあ
いやあ、いい時間だったんだろうなあ

『Let's Get FUNKASY!!』や『Chance Comes Knocking.』が
高速になってたらしいっすね(笑)
公演時間が短かったからか?っていうような、ツイートを見た気がするけど
そんな理由やったらイヤやなあ(爆)
それやったら、1曲減らしていいから、普通のBPMにして(笑)

もう私は絶対あれ以上速いテンポで踊れへんわ(爆)
ヘトヘトやわ

それにしても、かろうじて竹内くんが映ってるだけ?
仕方ないけど、バンドメンバーは全然映ってないのね
テキストで紹介もないのね

全員で二礼二拍手一礼中と思われる、ちっちゃい後ろ姿のショットで
紛れもなくスティーブってわかりますけどね?(爆)
神社やのに、お坊さんいてはるわ、みたいになってますけどね・・

固定したバンドメンバーじゃないからこそ、毎回メンバーの記載も
欲しいところやなあ。
そこを切望してるのって、少数派か、やっぱ(笑)



| 雑誌 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT