DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#118 永野芽郁さんと「そば打ち体験!」

ばっくとぅーざーふゅーちゃ~~~!

(最後の「ちゃ~~」はたむけんで読んでくれると雰囲気出ます)


まさかの8月OAのブンブブーンをふり返りますよ。
いや、ふり返ったりしない。
あのワンシーンを止めておきたかっただけ


オープニングは、公園の滑り台の上に1人たたずむ光一さん

光「すべると思ってるでしょ、すべらへんからね」

すべらなくてもスベるとはこれいかに。
いや、別にスベってない(笑)

そのままそこでゲストを紹介するとスベるので
滑り台をすべった38歳
(もはやワタシがスベっている

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#120 多部未華子さん・池田鉄洋さんの「憧れの巫女さんになりたい!」


朝から

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』にキンキさんご出演

のニュースで
喜びの目覚めとなったわけですが、いやしかし。
これ東京だから(さいたまスーパーアリーナな)

しかも生中継があるとかじゃないから、見れるわけじゃないのが
ちょっと切ないな・・

っていう、話は、また今度するとして


ふり返ると言ったわりには、最新の(ワタシ比)ブンブブーンなわけですよ(笑)
たまにはちゃんと見てるよアピールしないと!
(誰に向けて?)
(そして何のためにwww)




というわけで、オープニング、鳥居の下にいるキンキさん

剛さん、髪伸びましたねー
しかも、ハーフアップと見せかけてトップで編み込みからの
縦ロールですよ
そのうち、お蝶夫人も出来るんじゃないですか?

同じ頃に同じくらいの長さに切ったワタクシ
同じように伸びましたけど、めっちゃぼっさー、なってます
ええ、ヘアメイクさんいないんでねw

≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#114 KinKi Kids20周年特別企画「もう1度観たかった!レア映像グランプリ!!」


更新お久しぶりになってしまいました
うっかり寝込んだりお盆休みだったりしたのでね。
合間にどんなもんヤ!の3時間SPを挟んでたら
そらもうほんまにね・・・あっちはやっと3分の1ですよ

そんなこんなで、ブンブブーンにいたっては!!
また!2ヶ月空いてもうてるっ
ブンブブーンは毎週あるというのに!
「やからね」みたいな飛び飛び番組ではないのにっ!

拾いたいネタも多々ありましたが
20周年の波に飲み込まれてしまいました
いやもう、見るのすらまだ追い付いてないんですよ

なのでいつにも増して、1人時間差攻撃感ハンパないですが
ぬるい目で見てくださいね


というわけで、KinKi Kids20周年特別企画

「もう1度観たかった!レア映像グランプリ!!」


関東ではちょうど1ヶ月前にOAだったやつですよ!(笑)



≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#107 谷花音ちゃん・篠原信一さんと「親子で遊べる遊園地“グッジョバ!!”で遊びたい!」

お久しぶりのブンブブーン
実に前回ふれてから2ヶ月くらい経っちゃってますよ
そして数回吹っ飛ばしましたけど、ご了承下さい
ちょいちょい吹っ飛ばしたりはしょったりします

今週末がSHOCKの申込期限で、いつ行こうかなーと悩んでるところに
平安神宮のお知らせが来てしまい・・・
いや、野外は行かないよ野外はむりむりたいりょくがむりむり(白眼)

(そうこうしてたら、未満都市のDVDが・・)
(そろそろついて行けなくなってきた・・)


はい、ブンブブーン
晴れた野外にたたずむ黒い二人

今回のゲストは谷花音ちゃんと篠原信一さん
篠原さん、前回インフルエンザでお休みした方でしたか、そうですか(笑)

今日はグッジョバで遊ぶんですて。
グッジョバ!!・・って言われましても、と思ったけど
よみうりランドの中にある、なんか遊ぶところですね(笑)

シュッとした黒いスーツの光一さんの
階段の降り方が、果てしなくオッサンで萌えますが

アトラクションというか、ゲームというか。
そういうのやっていくわけですよ

えーっと、それ対象年齢はいくつですか(笑)

花音ちゃんにあわせましたか?
年齢的にはアレですけど、女子の精神年齢高いから。
遊んであげてるお父さんの方が真剣になるやつですねw

どこかで見たことあるようなバランスのりづけは、
絶妙なKinKi Kidsのコントロール能力で難なくクリア

簡単そうに見えますけど、篠原さんダメダメやったもんな。
オレたちKinKi Kidsならではですよ!


そんな数々のゲームやってますけど、バリキン7を思い出しますね(笑)
・・あれ?バリキンであってた?CGとゲームするやつw
デビュー前だから、20年以上前ですね(震える)


最後にゲーム中の様子を撮った写真でアルバムが作れるのがイマドキですねえ。
ほら、あのジェットコースター乗ってる写真を撮られてた的なパターンですが
イマイチいい感じの写真なかったなw
もったいない。せっかくスーパーアイドルが二人もいるのに。

続いて、カーファクトリーなゲーム
さぞかし光一さんテンションあがるかと思いましたが
所詮子供だましだったな

対決は、KinKi Kidsチームと親子チームにわかれましたよ。
よしよし。KinKi Kidsばらけたらアカンからね(笑)

ディスプレイを見ながら
肩寄せ合ってカーデザインする38才のおっさんが二人

光「いらん!バズーカいらん!空力の邪魔になる!」

あ、やっぱり本気になってるw
いくらゲーム用の車とはいえ、空力を考えてる(爆)
考えてるのかと思いきや

光「あ、腕つける?
剛「腕はつけんのかい」


どう考えても最も空力の邪魔になりそうなもんつけましたよ(笑)
ジャニーキッズ号ってネーミングなのか。
2回目見てやっと気が付いたw

負けたらものまねの罰ゲームということで
レース対決するわけですが・・・

真剣な顔のKinKi Kids まったく大人げない!!
(知ってたけど)

ステアリングにぎると性格変わるタイプの座長(笑)
相手がゲストだろうが、子供だろうが容赦はしない。
それでこそ座長。板の上では対等なんだね!w

負けた花音ちゃんに言い放ってましたから


光「若い頃から負けを知ることは大事なんや!」


それでこそ、ドSで光ちゃん



というわけで、大人げなかったので物まねに巻き込まれましたね。
ブルゾンちえみさん、未だに見たことがないワタシ
withBどうやんの?教えて?!言うてる光一さんと同レベルだと思われるw

対して、剛さんは
将来どれくらい稼ぎたいの?35億・・って
ネタまで考えてますから(笑)



続いて、焼きそばUFO作るやつ!
自分でカスタマイズ出来るんですねー。

まずは、デザインシートを決めるわけですが
11種類がランダムに出てくるらしい。激レアシートもあるよ
ゲストの二人は、そろって青のりフラッシュ

そして光一さん・・・お姉さんに、ノーマルですね。と言われ
チーーンって顔しております。

剛さんは、あ~~、お揃いですね言われてますよ。
ええ、嬉しそうな光一さんとお揃いですね。

そのシートに、オリジナルのイラストとか描いてるわけですが

「こんな娘、オレらにおっておかしくない」・・ということに
気が付く光一さん。計算では25.6の時の子になるんで
実にナチュラルに親子ですよ!!!(爆)マジか!!!

光「オレこんな娘いたらどうしよう~~不安でずっとつきまとう」

光一さんにつきまとわれたい・・・という思いが一瞬浮かんだけど
ウザいやろ、それは・・・
いくら光一さんとはいえ、父親だ。父親ストーカー、なまらウザい(爆)
なんかドラマになりそう。「パパはストーカー」つってwww


あ、UFOのシートですよ。
光一さんはジャニーさんの似顔絵入りで
「YOU焼きそば食べる?」って描いてますが

剛さん、「(UFO)のCMしたいよねぇ」って文字のみです。
珍しい。剛さんが絵を描かないだなんて。お疲れだったんですか?

あんなにUFO食べたのに「CMこないんですよね~」言うてますけど
アナタを使うと莫大な広告費がね・・・www



続いて、トッピングを選びますよ。楽しそうですよ。

剛さん、キャベツ、チキン、イカ、卵・・・と来て
もう一つのチョイスを「最後お姉さんの愛情を・・・」
凍と萌の紙一重をぶっ込んできましたが
実に、さらっと流されましたね(笑)
もうちょっと照れてもよかったんじゃないか!!!(爆)
ウソでもいいから!!!そこリアクションしてさしあげて!!!!

光一さんも最後の1品を悩んでます

ネギにするか、エビにするかで悩む光一さん

剛「エビじゃない?」
光「エビかなあ?」


ラジオなら、どうでもええわ・・で切り捨てますけど
テレビだと、ちゃんと考えるのね、悩みすぎだけどw


完成して、包装までしたものを
視聴者プレゼント!・・・するわけでもなく
自ら実食。

自分で作ったやつを自分で食べるだけ(笑)
しかも、外でお湯きり(爆)

剛「なんなん?この絵」

確かに。お湯きりもスーパーアイドルにやらせる番組w


剛「お湯捨て戦士剛マン!」

急に戦隊ヒーロー出てきた。
もしや、剛マンでCM狙ってる?!


剛「どうした、お嬢ちゃん、お湯を捨ててほしいのか」

花音ちゃんのUFOのお湯きりもしてくれる剛マン

剛「さあ、私がやろう。そう、私の名は、

お湯捨て戦士剛マン!!


カメラ目線&剛マンロゴも作ってもらってるやん(笑)
ちょっと広告費かかりますけど、良かったらw


あの・・カリフォルニアマン思いだしますけどw


ゲストチームがチョイスしたトッピングは
音が鳴るヤツですが、KinKi Kidsは二人とも明太マヨ


光「まずはかけへん」
剛「オレもそうしよう~~」

仲良しか!w

そのまま一口食べてから「明太マヨビーム」言うてる光一さん
剛マンに引きずられてる(笑)


剛「明太マヨの感想は?」
光「なんか混ぜたらあんまり感じなくなっちゃった」





正直か!(爆)



| ブンブブーン | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#103 足立梨花さんと「オタクカルチャーを満喫!」


先週のケンちゃんに引き続き、なんと!昨日は!

剛さんが夢に出てきたーーー!!!


さすがスペシャルウィーク!
(関係あるのか?w)


っていうか、剛さんがまともに夢に出てきたのって
初めてかもしれない!!


剛さんと付き合ってたのに別れて泣いてるのを
慰められてるって夢は見たことありますけどね
ええ、剛さんは出てこないよ?
どうせなら、付き合ってる楽しい夢を見ようよ!!
どんだけネガティブやねんw


それに引き換え今回は、剛さんがちゃんとワタシを認識し
笑顔で話してくれるという、夢のような!(いや、夢だけど)

ただ何を話したのか覚えてないのが残念なところ
夜中に目が覚めた瞬間は覚えてたのになあ・・
メモしとかなアカンな


というわけで、ブンブブーン
昨夜は、そう・・寝る前にコレを見て大爆笑してたんで
夢見たのかもな~

ちなみに光一さんも出てきてたからね。
後ろ姿だったんですけど(笑)



≫ 続きを読む 

| ブンブブーン | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT