DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP【後】

Mコンは途中だし、ブンブブーンは見るのも溜まって来ちゃってますが
とりあえず堂本兄弟!新春SPですよ。

光一さんが「Everyday、カチューシャ」を踊りきってからの

続いてざわっち登場!いじられ系ミュージシャンってwww
そんなカテゴリでいいんですか?家系的に。
(森山直太朗さんですよ)

FNS裏話トークからの・・・いや、FNS打ち上げあるあるをされても
テレビの前の視聴者は、若干ぽかーんですけども( ´艸`)
バナナトークからの、高見沢さんのバナナギター!!!

ほんまに作ったんや!絶妙にリアル!(爆)
そんなリアルなバナナギターでパチモンアルフィーでメリーアン

わっはーい!夢の共演ーーー!!
坂崎光一に、桜井剛www ちっちゃ!
うわー、いいなあ、正月っぽいなあ。本気で遊んでるよ(笑)
いや、どうせなら、剛さん、オールバックにしないとー( ´艸`)

音的には、クオリティ高いから聞いてるだけだと
普通にメリアンなのに、画面見たらちょっと不思議っていうね。

きっちりバナナ食べるところまでコンプしましたね
これ来年の・・いや、今年のFNSでもやるかなあ。楽しみだなー。


『イヤなこと全部忘れちゃおう!新春厄落としカルタ』

すごいコーナー考えたね(爆)
メンバーが遭遇したついてない出来事をカルタにして競うらしい。

このチーム分けが!わかってきたね!
KinKi Kids、2人で一つのチームだよ!
そうそう。これこれ!

あ、そう言えば、玉置さんは帰っちゃったんだね
そりゃ玉置さんにカルタ取りさせるわけにはいかないかw
(自由にカルタ取りそうだもんな・・・)

で、せっかくの2人で1つのKinKi Kidsですけども。
あまりそのうれしさ発揮できないじゃないか!
1人ずつ交代だった・・・

光一さんのスタンバイしてるポーズが実に美しいですよ
膝と両手をついた、やや前傾姿勢。
どんな姿も美しい、さすが座長
なんならこのまま飛びそう

(札は全然取れてませんがw)
(むしろ微動だにしない)


座ってるだけの光一さんから、剛さんに交代しましたが
高見沢さんに思わず譲ってしまったカルタが
光一さんネタやったのですね。
光「なんでいかんかったん?!」ってダメだししてるけど
人のこと言えへんがなっ!(爆)

NHKのカレーの容器がプラスチックだったとか、
弁当の焼き肉がないとか、さんざん言うたわりに

剛「食に興味ないよね」

ばっさーー(笑)
そうなんだよ。


衣装替えが間に合わず1曲さぼったのは、こじはるですが
SMAP兄さんのMC中に洗濯しにいったら
次の曲が始まったという・・20年前の光一さん。
あの時、KinKi Kidsはシンメでバックだったのになあ(笑)


「冬がはじまるよ」をマッキーとKinKi Kidsと。
うわあ・・・いいねえ~~~

・・って、キンキさんが歌って初めて気付いた
マッキーめっちゃキー高いのね(笑)
キンキさんがつらそうだわ

そして光一さんのジャケットの感じがとても好き(〃∇〃)
いや、ジャケットが好きなんじゃなくて、
そのジャケットと蝶ネクタイを着こなす光一さんが・・・

あ、メドレーか、そうか「WHITE BREATH」
豪華~~~
KinKi Kidsツインギター従えて歌うレボレボ
どこを見ても豪華だよな、はあ・・見とれる


・・・あ、まだカルタやってたw
優勝はAKBでしたが、賞品がペア招待券って・・・
4人いるけど大丈夫?( ´艸`)

ちなみにワタシは「う」が気になってしょうがないんだけど
誰?何?全裸で怒られてるやん?なんなの?!www


そして「硝子の少年」
はあ・・キセキのユニゾン
あ、でも踊らないのね・・・・と、思ったらちらりと踊ったわ
うん、踊らなくても、この歌声だけで充分ですが
いや~、このターン、立ち姿 ごちそうさまーーー

からの「Anniversary」 あがるーーーー
ストリングスにKinKi Kidsのハーモニー(〃∇〃)
そしてヘタしたらボーカルより目立つコーラスのレボレボが聞けるのは
この番組だけ!

っていうか、こういう番組 を求めてたんですよ!
1時間番組で、トークあり、KinKi Kidsの歌もたっぷり
毎月とはいわない。3ヶ月に1回、半年に1回でもいいから、やってほしいなあ


ラストに36歳の誕生日を迎えた光一さん
レギュラーだった頃と同じく
サブリミナルなオンエアしかないところも、またいいよね
花束をもらってましたが、剛さん後半もうケーキの方が気になってたよね。




あ、そう言えば、ざわ太朗も歌ってないね(°▽°)
しゃべりに来ただけやったんか(笑)

| 堂本兄弟 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP【前】

意外と早く帰ってきた堂本兄弟
めでたい新春SPでしたが、風邪ひいてオンタイムで見れなかったというorz
でもまあ、生放送ならオンタイムで見たいけど、録画だしいいか
・・・という妙な理由で自分を納得させたわw


と、いうわけで・・・

番組冒頭は、招待状を書くところから。
あら、ステキな2人

そして、楽屋に招待状を置くという・・・これはやらせなのか
・・いや、演出なのか?マジリアクションなのか?と思ったら
DAIGOがわざとらしかったな( ´艸`)

『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』
長いタイトルも健在(笑)

おおお、春の海ですね、お正月らしく始まりましたが
何を隠そう、今年初めて聞いたよw やっとお正月気分(遅)

っていうか、ワタシ勝手にずっとライブだと思ってたのよね
座りトークもあるやん。ってか、これがメインやったやん

光一さんが蝶ネクタイというハレな姿
剛さんは胸元にメガネをさして、微妙な色合いのジャケットとインナーですけど
一歩間違えたらおじいちゃんですよ。あ、おじいちゃん目指してるんやっけ?
(違います 大正とか昭和初期です)


近況報告しようとしたら、たかみな卒業報告の翌日やったんか

光「オレのSHOCKの記者会見と同じ日にするな!」

座長がお怒りです。ほんまや!!
扱いが小さくなるやないか!空気読んで、空気!!

 
ピンポーン・・・ってお客さん来るんですか?
って、思ったら武田真治くんだ。招待されてないのに来ちゃったw
続いて玉置浩二さんも来ちゃった

ハグで迎える剛さん、あら、いつの間にそんな仲に?!
なんで玉置さんがここにいるのかを説明する剛さん

・・の、隣の隣で、ヒツジ抱いてる光一さん(萌

確かに玉置さん、少クラプレミアムでKinKi Kidsと同じ回にゲストでしたよ
で、剛さんはなんでカメと一緒に挨拶に行くねん?
相方どうした、相方・・・


玉置さんも押しかけゲストなんですか(笑)
歌う気満々だけど、歌わせてもらえなかったんですか?
トークだけ?・・とはいえ、出てくるよ、ギターが

何を歌うかと思ったら、明るい「ワインレッドの心」?!
自分の楽曲をアレンジしてるわ、すごいな
あのアンニュイな楽曲が、こんなことになるなんて(°▽°)


たかみなに楽曲をおねだりするレボレボ、なんて厚かましいんだwww
そして弾き始める玉置さん、
隣で口元人差し指でじっと聞き入る剛さん(うっとり

・・・・・最終的にむくのはねになる玉置さん!
なんでやねん(大爆)


あ、そいで、曲がはさまるのね、

「HappyHappyGreeting」だ~~
この曲冬コンで聞きたかったんだよねー
ここで聞けたから満足です

で、立ち位置が逆なことに久々に違和感を抱いた( ´艸`)
前は堂本兄弟見てる方が長かったからなあ。


キンコーン・・・・続いてやってきたのはAKBの人たち
こじはる、ゆきりん、次期総監督横山さん

ヒツジを小脇に抱えて新年の挨拶をする座長(萌
真治さんとDAIGOの見事なすべり芸をはさみつつ

たかみな卒業の話はわりとどうでもいいんですが
さらっと「地位が人を作るっていうからね」って言葉が出てくる
さすが高見沢さん、江戸に生まれた人は違うって言われてる(爆)
レボレボも、そろそろ人のこと言えなくなってるわよw


AKB内で女同士のいざこざとか、絶対そういうのありそうやけどな・・って
座長!あっても言わないですから!(爆)
そういうことは楽屋で言うてくださいwww

って、そういう話をするために来たのではなくて!
光一さんがDAIGOとAKBが踊れる・・・ってやったのって
あれ2年前?!なによりそれが驚き。

KinKi Kidsのコンリハの振り付けのあと、踊ってたらしい光一さん
え?その現場で?

ってことは、剛さんも覚えてるでしょう?実は踊れますよね?w


お、ダンスリハの様子から見せてくれるのか!
しかもこれ、FNSの1日前らしい(笑)

ジャニーズジャージで入ってくる光一さん
ゆきりんにもご足労いただいてw

ジャニーズにない振り付けに苦戦する座長
とはいえ、アナタ、誰だと思ってんですか、座長ですよ?
こんなもん朝飯前でしょうが

と、思ったけど、意外なところでつまづいてたw
手をグーにして、動かすとファイティングポーズになってしまう闘う男w

ものすごい悩んでる・・か・・可愛い・・・・

猫パンチのポーズやん、それ・・・(〃∇〃)

うはーーーーーっ、たまらん!!!!

なに、その笑顔!!

ワイプで相方が「きもちわるーーっ」って叫んでますが
可愛いーーの間違いでしょうが(爆)

2時間ぶっ続けにやって疲れてるDAIGOですが
座長と総監督は疲れ知らず、そりゃ座長と総監督ですから。
地位が人を作り上げた結果ですから( ´艸`)


剛「ほんとに。キンキの振り付けもこれくらい真剣にやってくれる?」

クレーム入りました!(爆)
どうせなら、比較対象としてキンキのリハも見せてくれたらよかったのにー
サボってるDAIGOに「しゃべってねえでやれよ」って言うてる光一さん

剛さんにその言葉のしつけて返されてるwww

剛「結構ぼーっと見てる時あるよ」
光「考えてんのそう言うときは」

おっと、どうした?光一さん
うっかり可愛くなってるよ?!
ヒツジ抱いて~、ヒツジ年は可愛くなっちゃうんですかー


衣装はソロコンの衣装で?!フリーポーズもがんばる。
そりゃあそうでしょうよ、やるとなったら全力でやる人ですから!

AKBに金のDAIGOと銀の光一さんが参加して「Everyday、カチューシャ」

久しぶりの乳首乳首な光一さんですけども
なぜか合成に見えてしょうがない(爆)なんでだ?
光一さんとDAIGOだけ浮いて見える!!(浮いてるんだけどw)

いやー、完璧。完璧なんだけど、光一さん
完璧に出来るのは知ってたよ?

でも、そうじゃなくて!!

ワタシが期待したのは、どうせならAKBの中に紛れてしまう姿よ!(爆)
残念だ。その期待に応えられるのは、きっと剛さんやろなあ~~
ほんまは、AKBの衣装着て、同じサイズ感で、同じかわいらしさで踊れるんやろなあ

同じ振り付けしても、光一さんは男らしくかっこよく踊っちゃってるもん!
なんか違うもんっwww

っていうか、剛さん、「秋元康」の名札がなかったら
なんで三谷監督がいるのかと思っちゃったよ(爆)

あー、面白かった



というわけで、1時間番組はさすがに力尽きたわ
後半に続く

| 堂本兄弟 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストライブ

週の半ばの堂本兄弟になっちゃったな

最終回。やっと見ました。

ワタクシ、なんでこのラストライブに応募しなかったんでしょうか?
募集ありましたよね??
行けないと勝手に思いこんだんでしょうか?
バカですか?
バカですよね?


光「テレビを意識したこと今日やりたくねえなと思って」

たかみー「終わってしまうことは寂しい」

たかみな「&%#◎*▲@※△♂§(みなさんと一緒に出来て楽しかったです)」



次は剛さんかと思って待ってたのに、
そのまま番組始まっちゃったよ(笑)

3時間超えるライブをしてたそうですが
番組は30分ですよ。
いつも、収録は長くても、番組は30分でしたからね

『硝子の少年』から始まりますよねー、そりゃねー
黒いインに、赤いロングカーデ、グレーのベレー
ラストも絶妙なコーディネートな剛さん

光一さんも定番のモノトーンスーツですけど
身体のラインの美しさよ(ほれぼれ

・・・合間にコーラス映さないでくれるかな。
ってか、なんでダルビッシュも並べた?
わろてまうがな!!(爆)


あ、『愛されるより愛したい』になってる

そうか。踊らないか、踊らないんだな
堂本兄弟だから
立ち位置が違うもんな(笑)

えなりくんもいるー

13年半の思いを込めた音楽を奏でるライブですか・・
アタリマエのようにあった番組だもんなあ・・


さ、ここからはメンバーと一緒に。
最初はマッキーと。
いままで一緒にKinKi Kidsの曲を歌うってなかった・・って言うてますが
そもそもKinKi Kidsがめったに歌ってませんから。

だから、毎週KinKi Kidsが歌う番組じゃなかったのが変な話なんだよね?
もったいないオバケやで、ほんまに。

というわけで、『ボクの背中には羽根がある』をマッキーと一緒に。

は~・・いい曲~~・・って今頃改めてしみじみ言わなくても
キンキさんのシングルは全部いい曲ですからね(笑)
何しろギネスだから、ギネス。

んでもって、マッキーが歌ってもいいじゃないか、いい曲は。
ねえ、こんなコラボを、その気になれば毎週出来たはずなのに。
マッキーの使い方間違えてたよ。タオルで汗拭いてるだけのおじさんじゃないわ!


続いて、1回スルーしようとしましたけども(笑)
ものすごいねじれた風が吹いてるなか、来て頂いたレボレボ

せっかくイナフェス行って、レボレボ見直したのに終わるだなんて
めっちゃ寂しいわ。イナフェスでラストライブやればよかったのに
(有料エリアに行ってないくせにwww)


そんなレボレボが選んだのが『カナシミブルー』
KinKi Kidsとして「歌いたくない・聞いていたい曲3本の指に入る」らしい(笑)
え?この曲そんなにだっけ?
あと2本は「夏の王様」と「SNOW!SNOW!SNOW!」かな?
シングルに限ると(笑)


これを後ろで踊ってるかつんが好きだったなあ~~
。。ってぼんやり思い出してたら
うわああ、レボレボの歌い出しが!!さすがだwww
消臭力強すぎる(違)

コレを正確なピッチで難なく歌うレボレボを、コーラスにしててんもんなあ
贅沢すぎる番組だったんだな。マリーアントワネットだったんだな。
だから終わっちゃうんだ

ああ、サイズ感もばっちり
はあ・・・生歌で聞きたかったよね、うん・・

次はたかみなとDAIGO
おや、たかみな、毛先が赤い?流行ってるの?赤毛?
パクられたかしら?(違)

『フラワー』にロックステップをぶち込むDAIGO
ロックステップしながら剛さんにせまっていくたかみな、すごいな(笑)
さすが総監督。そしてまた、それを美しく受けて立つ剛さん
いやー・・・ね、みんなすごいエンターテイナーですよ!

高見沢さんは堂本シンドロームにかかっちゃってますね
そりゃ40代から始めて、還暦までやってると思わなかったもんなあ・・
もちろん曲は『命のキセキ』ですが
高見沢さんは、ギターで参加するだけ?歌わないの?
それじゃ、他の曲と一緒じゃないのよ(笑)

続けて『愛のかたまり』・・・『99%LIBERTY』


足下の前にペットボトルがちんまり置いてるのがウケるな

・・・『Hey!みんな元気かい?』

ほけーっと眺めてますよ
たのしそうだなー
なんて綺麗なんだ、KinKi Kidsって
歌うまいよなー

ねえ?なんでもっと2人で歌わないの?
素朴な疑問がじわじわわいてくるわ(笑)
笑い事ちゃうわ


『全部だきしめて』でみんな前に出てきて

一緒に歌うんだなー
ここに拓郎さんがいないのが寂しいなあ
あくまで堂本兄弟だからね。篠原もいないしね

最後は『堂本兄弟のテーマ ラストライブver』

「涙を勇気に変えて新しい明日に飛び出そう」

って歌詞がせめてもの前向き

そして剛さんの、ファルセットのフェイクがステキ

メンバーを拍手で送り出し
たかみなはだだ泣き、えなりくんもうるうるで抜かれておりますよ


キンキさんの最後の真面目なご挨拶

光一さんは、音楽を学んできた場所で、それがなくなるのは寂しい
何か出来るといいですね ・・とおっしゃってますわ。

そうですね。例え堂本兄弟の冠がなくても
音楽が出来る仲間がいなくなるわけじゃないんだから!

剛さんも、KinKi Kidsとして音楽をやっていく場が減っていく寂しさを。
でも「音楽への未練がたらたら」って、堂本兄弟が終わったからって
音楽活動が終わってしまうような言い方しないでくださいよっ!!(笑)
確かにウェイトは大きかったかもしれないけど、それだけじゃないんだからー!

剛「応援してくださったみなさん、そして光一君ほんとにありがとう」

・・・ここ、笑うとこだよね?(笑)
KinKi Kidsらしく、真面目なだけじゃなくて
オチもあるわけで。

でも、なんか爆笑で終わらせたらアカン感じですか、これ
逆に変な感じになってない?大丈夫?(笑)
光一さんのポーズがオレ様だっただけにwww
 
でもまあ、きっと和やかな雰囲気になったんだろうなと
推測できる光一さんの笑顔で、「お力を貸してください」と。

光「どうもありがとうございました。またお会いしましょう」

テレビを意識しないと言ったように、ほんとにライブのような終わり方だったね


サブリミナルで、光一さんの『MY WISH』や
剛さんの『やさしさを胸に抱いて』も流して頂きましたが
2人とも成長しすぎてて、一瞬何歌ってるのかわかんなかったよ(爆)
うますぎー


最後の集合写真が切ないなー



全然終わった気がしない




未公開ライブ総集編とかなんとかで、引きずり倒してください・・・・

| 堂本兄弟 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名珍場面 45連発SP

今週も、週の初めじゃないけども
週の初めの堂本兄弟も、残すところあと1回。
その直前なんですが。


『最終回直前 13年半の感謝を込めて
堂本兄弟 名珍場面 45連発SP』



っていうのを、KinKi Kidsがコメントしましたけど、最初に。
13年半の感謝を込めた名珍場面を30分におさめられた
こっちの身にもなってください

そんな切なさも手伝って、この45連発を
ふり返る気にもならないんですが

未公開じゃないから、たぶんほとんどNikkiに書いてるしねえ?
気になったヤツはおのおの各自で、そのときのNikkiを探して読んでみてください。
結構面白かった(←自画自賛www)


ただ「むくのはね」誕生の瞬間は、堂本兄弟というか
TV至上としても、名場面だったと思うよ
玉置さん、天才だよな、うん・・何回見ても思うわなー


あ、2002/02/03の長瀬ゲストはNikkiに書いてないやつだったな
剛さんの髪型、こんなに激しかったのか!!!良かったのか、これ!!(爆)
何があったんや!!

今見ても・・っていうか、今見るから??(笑)
当時はこれ、受け入れてたの??
アカンやろ!!(大爆)誰か止めようよ!!
イカツイとか、激しいとか以前に、ダサイで!

あー、びっくりした(笑)


ローズウィップは懐かしかったけど
キスシーンは名場面でも珍場面でもないわ
あの、客席からの声は、もうなんていうか
お化け屋敷の中の声だよね、恐怖!だよね


KinKi Kids大暴走は面白かったですよ
やっぱり、光一さんを便器にするやつが最高やな
されてる光一さんより、リアルな剛さんがw

そしてKinKi Kidsの武勇伝は何が懐かしいって
リクがこのオレンジのジャージを持ってることが(爆)


エンディングは、ラストライブで撮ったやつですか(T_T)
ゆらゆら揺れながらしゃべる光一さん。
髪型がカッコイイヤツやねんや。ラストやからって。
剛さんはベレー帽で・・

高見沢さんは、両手にちっちゃいの抱えて(笑)
来週もお楽しみにーって言われましても。
来週が始まったら、終わってしまうやん

せめて最終回スペシャルにして2時間ライブオンエアするとかなら
わかるのに、30分なんでしょう?!
視聴者も見くびられたもんだわ・・


ま、ヒトツの番組が終わるだけですから!
10月から新番組あるし!


(リアルタイムで見れないけど)
(歌番組でもないけど)
(ギター弾くKinKi Kidsの姿が見れる日は来るのか・・)
(っていうか、新番組、ちゃんと2人で進行してくれるんでしょうね?)
(気が付いたら、1人ずつ交代で・・ってなってんじゃないでしょうね



| 堂本兄弟 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視聴者が選ぶ名演セレクション

週の初めの・・はじめじゃないけど、堂本兄弟も
今回入れてあと3回ですか・・

総集編的なことが続いて、ラストはライブだから、実質普通の堂本兄弟は
先週が最後だったんだなー(今頃)
生々流転だ

というわけで、今週は『視聴者が選ぶ名演セレクション』
この間オフィシャルでアンケートとってたやつですね。
きっぱりVTRが延々流れるだけなんで、資料的にさっくり残しておきますか

10位 ONE DAY
#498 12/1/22 堂本光一×神田沙也加

2年前にも沙也加ちゃんと光一さん
これはSHOCKですよね。あー、沙也加ちゃんのリカが見てみたかった・・


9位 ここでキスして。
#208 05/7/3 堂本剛

わかっ! 声が違う!・・・とお茶の間で(←我が家だよ)びっくり
変わってないようで、ずいぶん変わったんだなー


8位 むくのはね
#554 13/4/14 玉置浩二×KinKi Kids

これは、わりとこの間ですね・・・伝説の歌ね


7位 Music of Life
#258 06/8/6 堂本ブラザーズバンド

これがこんな昔なのかー 
『ここでキスして』と1年くらいしか変わらないのに
なんかだいぶ違うな~(笑)


6位 右肩
#528 12/9/9 前田敦子×高橋みなみ

唯一キンキさんが歌ってないのにベストテン入りした楽曲
これでも2年前なのかー?!


ここで、番外編がずらずらっと出てきますよ
宇多田ヒカルに、まだキャラ作ってた頃のaiko
福山ましゃに、あゆに・・・おお、ドリカム!10年前ですよ。

さぶちゃんとかAKBとか、佐野元春!!このときのシルクハット剛さん可愛い
おお、マッチさん!これも若い(爆)光一さんが金髪!!
西野カナ、加山雄三・・バックストリートボーイズも出ましたね
TUBE、工藤静香、ゆずーーー!!
フミヤと剛さんが歌って、TOKIE姉さんがベース!いいねえ

はい、ベストテンにもどりまして(笑)

5位 しるし
#371 09/1/18 堂本剛

いいねえ、ストレートで歌う剛さん、思い出すカバ・・


4位 仮面舞踏会
#475 11/7/3 東山紀之×KinKi Kids

やったー!はいったー!フルで見たかったー!
手が震えてる剛さん、何回見てもかわゆす


3位 とびら開けて
#610 14/7/6 堂本光一×神田沙也加

ついこの間ですが、これは名演中の名演
沙也加ちゃんが可愛すぎ
もちろん って言われたあとの光一さんの顔がたまらんwww


2位 愛のかたまり
#32 01/12/2 KinKi Kids×坂崎幸之助×武部聡志

あー、このころの剛さんをリクがコピーしてたな~~
こんなストールとTシャツとジャケット着てたな~~
ってか、愛のかたまりってかなり昔の歌なんですね




メンバーが選ぶ忘れられない1曲もだだだっとはさみますよ

光一さん三谷さん好きだよなーw
三谷さんのロマンスの神様選んでますが
「これが本当の魂の叫びだ」ってコメントは本気ですかw
確かに叫んでますけど。

剛さんは自分で自分を選びましたね(笑)
優しさを胸に抱いて
「初めて作詞作曲した思い出深い曲ですよね」って
そうですよね。この番組あってこそですもんね
あ、この番組じゃなくてLOVELOVEだけどね


いよいよ1位は The Night before your Birthday
#399 09/8/23 ビートルーズ

1位くらいはフルバージョンで聞きたかったーー



やっぱこの曲は人気があるんだなあ~
堂本兄弟でしか聞けないってのもあるし(笑)
もちろんワタシも入れましたよ。

あとは、ヒガシとの仮面舞踏会と、あと曲を忘れたんだけどw
剛さんがソロで歌ってるやつに投票したはず。
光一さんと沙也加ちゃんのは、きっとみんな入れるだろうと・・(爆)

ということで、自分が選んだのが、みごとに世間のスタンダードだったんで
ご満悦です(笑)

まあ、ぶっちゃけ名演奏よりも、名珍場面の方が
楽しみな気がするし、それにそれぞれのツボはもっとマイナーな
一瞬だったりするしなあ(〃∇〃)






| 堂本兄弟 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT