DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『The Red Light』ゲットだぜ

これ、いつリリースでしたっけね?
7月・・12日か。あぶねー、まだ1ヶ月経ってないですね(汗)

特典DVDだけ見てCDにたどり着けてませんでしたよ
やっと全部聞いた・・・史上最高に遅いんじゃないだろうか
いやあもう、露出多すぎて多すぎて。まだ終わってないしね。続いてるしね

そのわりにはむやみに買った聖書という名の雑誌を
まだ読んでないので、シングルについての情報は何もない
まっさらな状態で手にしております。いつものことですねw


そんなこんなで、ジャケットはJEサイトにも3種類載ってます。
赤い2人が3種類。

背中合わせの初回A,向かい合わせの初回B、ほぼバックショットの通常盤

通常盤の光一さんの背中に張り付きたい気持ちでいっぱいです
なんて素敵な骨格なの・・まるでトルソーのようだわ
さっすがアンドロイドだわw
剛さんは、アナタの風邪はどこから?みたいになってますけども・・


しかし!もう一種類幻のジャケットが!!

横スタの20周年パーリー限定販売の、カメラ目線のジャケットがーー!
あったんですよね。なんてこった。

購入出来た友だちに見せて頂きましたよ
初回盤Aのアングルで、ちょっとカメラ目線ってだけですよ。
間違ってもほほえんだりしてないから、安心してっ(笑)


ちなみにブックレットに別カットがあるのは初回Aだけでしたね、
ソロのカットが2枚ずつ、斜め横顔アングルの光一さんは
まっすぐ前を見据えていて、剛さんはやや見上げる感じ

足を投げ出して床に座った光一さんに
ソファによりかかって、目線をくださる剛さん

ああ・・この剛さんがうねうねした髪を垂らしてくれてたらっ・・
1ショットでも、そのカットが欲しかったっ

がっつり前髪あげてセットしてんのは、それはそれで
めっちゃ男らしくてかっこいいけども。

史上最高のロン毛をうねうね垂らしてくれてたら
さぞかし危険な Red Lightが点滅したろうに(涎)

(そうか危険すぎたか)
(点滅じゃすまなくて破滅しちゃうなw)



というわけで楽曲いきますね、
こんな時期なのでふわっとねw


『The Red Light』

ラジオで聞いた後に、MVを見てしまったので
もれなくMVが思い浮かんでしまうやつ

剛さんのフェイクがめちゃめちゃカッコよくて
光一さんの、ちっさいフェイクに悶え死ぬやつね
いやもうほんとに、フェイク1つで化け猫を落としていく手腕よ


剛さんの ♪へい、れいでっ がたまらん

そして、ずっと「あなげなシグナル」ってなんだろうかと思ってたけど
危なげやな(笑)歌詞見ないで聞いてるとしても、
たいがいわかりそうなもんやろ・・自分に突っ込むわ(爆)


『僕だけの椅子』

こちらは初回盤Bに収録

おや?ジャジーだよ
カッコイイやつだよ
こういうのは光一さんが似合うな、と思ってたら
光一さんの歌い出しでしたな

言うても剛さんの、全部スラーで繋がってるような
なめらかな歌声も似合ってますけども


所々拾って聞いた歌詞で、え?まさか椅子の作り方を
歌ってる歌詞だったりして?と思ったけど
ちゃんと歌詞を読んだらそんなことはなかった(当たり前だ)
どんな拾い方して聞いたんやw



通常盤のみに収録の『Shiny』

おおっ!堂島ポップ
いいねえ、いいねえ、どんちゃんの歌声も思い浮かぶなあ

もういっそのこと『堂×3』ってユニット組んでやるのもいいんじゃない?
そんな遊び心で楽しく音楽やってるのも見てみたいなあ



こちらも通常盤のみ『Million Secrets Of Love』

KinKi Kids王道のミディアムナンバーかな
ドームの風景が思い浮かぶような

挟まる英詩に、ハッとしたわ
今まであんまりこんな感じなかった
(気がする。ワタシの記憶比←ものすごく自信ないw)

英単語じゃなくて、センテンスとして
ネイティブっぽく歌う剛さんは
どこから英語でどこから日本語になるのか
境目わからん感じだったわ
ボーダーレス

| CDゲットだぜ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Endless SHOCK Original Sound Track 2』ゲットだぜ

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ・・と
チータも歌っていたじゃないか!


リリース日にやってこないと嘆いていたサントラ
下のポストに入ってたわ

家まで届けてくれると思ってたやん



というわけで、やっと手に致しました

「Endless SHOCK Original Sound Track 2」



初回盤、通常盤、そして特典のクリアファイル!

てっきりアルバムジャケットと同じデザインのクリアファイルだと思ってたら
違ったんで、びっくりしたんですよ。

1つは飛び立つ光一さんを正面からとらえたショットでしたが
ものすごい上半身だわ、これ

姿勢を低くして、腕に赤い布を巻き付けてるところですが
うつむいた真剣な表情とか、隆々とした腕とか、はだけた胸元とか
これから何が始まるのか・・・という、鬼気迫るものすらあるわ


というわけでね、とりあえずDVDから見とこうかなっ

≫ 続きを読む 

| CDゲットだぜ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道は手ずから夢の花』ゲットだぜ!

わー、久々のゲットだぜ!
しかも、CD発売日!
どうした?!赤い雪が降るぞ!!

ま、フラゲしてたんでね。
シングルですしね。

(アルバムいっこ飛ばしてるのが気になってるんですよ・・
(メモよ、どこにいったのだ・・・)
(もう今さらだけどさ)


というわけで『道は手ずから夢の花』

もうジャケットのアートワークが素晴らしい!!
大好き!!

楽曲の前に、ビジュアルから入っちゃいましたけど。
アイドルなんだから、いいだろうよ!(笑)

ジャケットが公開されてから楽しみで楽しみで
ジャケットと同じクリアファイルも美しすぎて
フレームにおさめて飾っちゃいましたよ

なんといっても初回Aが!!
白い花を真ん中にしてハーフ&ハーフのKinKi Kidsよ・・
美しい・・・日に日に、年々こんな美しくていいのか
すでに神々しさすら感じる

ほいで、ブックレットに2人がいるのも初回Aだけですけども
ハーフ&ハーフをくるっと裏返すと、剛さんが!!

病み上がりか、サナトリウムかっていう痩せた剛さんがっ!
(銀魂のせいやな、だーふくめw・・・)

胸元ががーっと開いた白い衣装に水晶つけてたら
一段と教祖っぽい・・(っていうか、教祖でいいよ

広げると

ああああああああ!!!


首を痛めた光一さんがっ(爆)
どうしました?シャルドネのやりすぎですか?!

二人して、病院の待合室みたいですよwww

アップの方も、光一さん・・・
財布落としてきたみたいな顔してますけど
大丈夫ですか?

剛さんがうねうね髪の向こうで
憂いの表情なのは、萌しかないんですけど
光一さんがこういう表情珍しいなー
(新しい回路かなー)


さてさて、CDです。
一番曲が多いのは通常盤ですね。3曲入り

【道は手ずから夢の花】

イントロなしにいきなり切り込む光一さんの歌い出しにハッとして
剛さんのまろやかな声にシフトするわけです。

ユニゾンの素晴らしさも、ハーモニーの美しさも
今さらですよ。

「薔薇と太陽」もそうでしたけど
楽曲の力も大きいんだろうなあ

最初タイトル聞いてからしばらくは、
あれ?「夢は手ずから道の花」だっけ?・・って
かなりごっちゃになってましたけど(笑)


MVも秀逸でしたねー

大きな動きはないキンキさん

ゆらりっと身体を動かすだけで
とてつもない色気を放つ剛さん

やっぱり、ちょっと病み上がりに見えるけど・・
痩せてるっていうか、コケてますよね

そしてワタシ的理想の顔の光一さんが一段と理想でっ
もう、ほんとにありがとうございます


で、後ろの紙細工っぽい花が
実はミニチュアで合成してるんだろうなと思ってたら
メイキング見たら、巨大だったというね
す。。すごいな


手を打ち足踏み踊り出せ・・

ってところを聞くと、すでにMVの踊る人達の姿が思い浮かぶから
成功ですよね



【pure Soul】

あら、可愛らしい

これは「THE KinKi Kidsポップス」とも言うべき
王道というか、もう一つのKinKi Kidsスタンダードな感じ

ダンサーがドレスを翻して踊るのが
目に浮かぶようなメロディライン

カッティングのギターがいいなあ
そして、♪ちゃらら~ちゃららら~ってとこ(←伝わりますようにw)
いいなあと思ったら、堂島くんのギターね

可愛い歌詞もどんちゃんなのね


【パズル】

ピアノとストリングスのイントロ
なんだか・・合唱コンクールみたいなアレンジだな(笑)

ああ・・・ハモりが気持ちいい・・気持ちよすぎる



【マフラー】

これは初回Bに収録されております

お、ここでマイナーな曲が!
しかも神田川っぽい(笑)

後半は、KinKi Kidsマイナーポップスでしたけど(笑)

「マフラー」って言葉になんとなく昭和を感じるなあ
ワタシだけ?

今や、男性もストールって言ったりしませんか?
そんな懐かしさも考慮の上かなあ



えーと。
初回BのDVD「花と花」はですね。
声出して笑いましたけど、思ったよりシンプルでしたね(笑)

思わず手とか、声が出てしまう剛さんに
アカン顔になってる光一さんがねwww



あ、ポイントの登録は11月6日までなので
お忘れなく!!







| CDゲットだぜ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M album(やっと)ゲットだぜ


やっとゲットできたーーーー

完全に自業自得な予約の仕方をしてしまったために
リリース一週間遅れで聞くとか、ほんとにっ!

しかも明後日はライブ!!!マジか!
絶対覚えられない(爆)


とりあえず、ざくっと初聞きの感想を2枚まとめてどん
珍しく買ってたオリスタで曲について語ってるところも
折り込みながらですよ~


ディスク1

【 Be with me】

明るいな、明るい始まりの予感
さすがアルバム1曲目

日々の生活に追われ

・・・って、光一さんに歌われるのが激しく違和感だけど(爆)

自分のことで精一杯・・とか

一般人の等身大な歌詞が似合わない人たちだと
新たな発見をしてしまった(笑)


でも、ライブはこの曲で始まってほしいな、うん( ´艸`)

きたきた、って思いたい。

天上界の人が、下々に寄り添ってみようかという心意気を感じたい(笑)

Be with me・・・してもよいぞよ、みたいなw



【我儘】

おお、いきなりリズミカル!!
タイトル漢字なのに、ダンサブル!

でもボーカルが軽やか

なんなの、このミスマッチな感じ(笑)

これ、ワタシのイヤフォンのせいかな?
打ち込みあげすぎじゃないか?


歌詞が、これまた同世代の等身大ですね?


ダメだ!リズムしか、残らない!!!(爆)

脳内でスティーブさんが、パーカッション叩いてる
間違った画が展開されてる!!www




【たいむ・とらべ・らばーず】

漢字タイトルでアレなら、ひらがなはどうだろう


おお、フェミニン・・爽やか

クリスタル、とか、きらめく、とか
鈴の音はしゃんしゃんしてるし

クリスマスっぽい~~~~

てーれーるーーー (←バカ)



光一さんの、らしくない甘い歌声に


てーーれーーるーーーー(←しんでよし)


2分で限界、もう恥ずかしい

と、思ってた頃に剛さんの歌声が
いいバランスだな


剛さんの

準備は出来たかい?

に、息をのむほどときめきました(ちょっと大げさ)


それより、2人のユニゾンに息が止まるほどときめくわ




【エゴイスティック・ロマンス】

都会的っつーか、宇宙的っつーか
ちょっとNEWSっぽいと思ったんだけど、間違ってる?(笑)
(個人の感想です)


ダメだ、えごいすてぃく・ろまんす~~って歌いながら
手越がウィンクする(爆)

よくよく聞いたら、全然NEWSっぽくないのに!
リセットしよう、いったんリセットしよう(汗)



【SPEAK LOW】

出ました、どんちゃんギター!!

萌えるテンション上がるギターー!!

しかもベースが初恋の嵐の人なのね

ナイスバンドサウンド!!


ライブでは、もう少しBPMあげてほしいなあ
ちょっともたっとしない?
(個人の感想ですw)

らぶらぶらぶ・・・の掛け合いで歌うところは
ちょっとたっぷりめに歌ってくれたらいいから



【Want You】

でた!うぉんちゅ!

もう、イントロがレディーガガなんだけど!
(個人の感想ですってば!)
(あ、安室奈美恵っぽいって人もいたな。それもありだな)


ダンサーさんのセクシーダンスが目に浮かぶ、ウハウハ

そうそう、光一さんは、こういう歌詞がいいですね


剛さんの、吐息混じりのうぉんちゅが、何よりセクシーやったけど


ああ、好きやなあ、この曲


【aeon】

ん?・・・音・・・クリックだけで
歌い出す光一さん、新しい展開

っていうか・・
え?なんでショッピングモール?
イオンですよね?
それとも英会話教室?

・・・・直訳しようよ


複雑なリズムパターンだ(ワタシ比)

アコーディオンな音がちょっとエスニックな匂いの?





【僕らの未来】

未満都市・・・それは僕らの勇気

素で自分に突っ込んだわw


あー、ワタシ的にこれがKinKi Kidsの王道かも

・・って思ってたのに、これがSMAP兄さんをアレンジしてる人の曲やったのか

ドームで聞くに堪える、壮大なフルオーケストラの
ミディアムバラード

巨大スクリーンをめいっぱい使った、綺麗な映像と
花道をゆったり歩く光一さん・・・

ふと気がつくと、剛さんはすでにクレーンに乗っていて、
スタンド席にスポットライトの影が・・・


妄想しすぎ(爆)




【Glorious Days ~ただ道を探してる】

そうなの、これTIME作った人と同じなのね
通りで似てると思ったよね

この深海に沈んでいくような感じ。。。



F1の映画なのに、疾走感がないっていうのも
今思うと斬新ですね

ユニゾンに心震える

1+1が∞になるこの歌声

トランス状態になるな、この曲調、この声・・・


迷子になったら ただひとつだけの~~みちをさがしーてるーー
って歌いながら歩こうっと


(完全に余談ですが、∞ が「エイト」で変換されてワロタ)
(何を単語登録してるのだ)





【もう君だけは離さない】

アンサーソングにしたって紛らわしいけども!(笑)

光一さんの歌い出しにすると、曲が始まらない可能性があるので
剛さんの歌い出しにしたんですか?(大爆)


はああ・・これも王道ソング

あ、でもこれは、2人並んで歌ってほしいな
せいぜいメインステージのリフトくらいで


君だけは離さない 


・・・・の剛さんの歌声に打ち抜かれました




【Two of Us】

いつかのDVDを思い出すんですが・・・
最初はVHSだったやつ(笑)


2人モチーフの歌は、2人の歌にして聴いてしまいますけど
いや、こんなベタベタだと、ちょっと無理があるよ、建さん!!w

サウンドが、なんか斬新でかっこいいな
王道になりそうなのに、時々ぶっ込んでくる感じ

ダーク、昭和、サイバー のフレイバーが少しずつ入ってる感じ



【Where is】

ボーカルから急に始まってびっくり

ピコピコしたサウンドが、ロボットダンスを

花道に、こう・・一列に並んで、踊ってる姿が目に浮かぶな

1人が歌ってる時は、1人は踊るよね

勝手にフォーメーション始まる便利な脳内だなw

どうか予想を裏切ってください( ´艸`)



光一さんが「どうやって歌えばええねん」・・って悩んだとは思えないけど?
ああ、歌詞が違ったのか、どんな歌詞だったんだろう?
リズムは軽快だけど、メロディラインはわりとマイナーだから
ネガティブな歌詞でもいけそうだけどな?


【EXIT】

緑色で走る人影が思い浮かぶタイトルですがw

あ?ノイズっぽい音から始まった??

あ、そうか!2回目聞いてわかったわ
なんか、ラジオのチューニングあわせてるみたいな?
いい感じだ~


打ち込みに乗せて、シンプルに見えて
コーラスワークも入った、サウンドが

わー、これ好きーーー!!

これ好きーーー!!!!

(わかったから)


クラップしたい!
 
うぉおおお~~!へい!


言いたい!


・・って、こんなに盛り上がってるのに、
オリスタでは、どこにも誰も触れてないってどういうことよ!!(爆)



【Stay Together】

剛さんの甘いラブソング~~
光一さんの甘えんぼラブソング~~


今回、アルバム全体的に甘口ですねw

いつまでも、2人でトゥギャザーしててください



歌詞に Be with you~~が入ってて
さりげなく、振り出しに(1曲目に)戻る感ですか




ディスク:2

【Rocks】

一番楽しみにしてた、この曲のアレンジ

え?!

おーんならしさのかけらもないのーあたいー

って歌いそうになったw


うーーーーわお~~~~~、こんな感じに~~~~
ひゃっふ~~~~~ かっこいい~~~~

Rocksなのに、ジャジーー!!(爆)



えーっと、このアップライト、ライブでTOKIEさんに
弾いてもらうことって出来ませんかね?w

超見たい!夢の共演(〃∇〃)




【せつない恋に気づいて】

剛さんが好きな曲だというだけで、もうそれが全て


あの、ひまわりついた衣装で歌ってたの、これじゃなかったっけ?
違ったっけ?


歌いわけが変わったことに気付いてなかった光一さん
もちろんワタシもきづいてませんがなwww


【このまま手をつないで】

大阪城ホールの最後(T_T) (を思い出す)

打ち込みでかっこよくなっちゃってますけど

ちびっ子ジュニアが手を振ってるわ(笑)(←脳内)

なんか、空気でひゅーって大きくなるオブジェとかw

どんなアレンジしようが、胸キュンソングなんだよ
あのときの気持ちになっちゃうわ(涙)



【雨のMelody】

・・と、言えば、ワタシ的にP斗真シンメでお願いしたいんですが


雨音から始まるとか

そして急に土砂降りになるとか(笑)

このアレンジだと、バックはムダにキレのいいふぉーゆーに踊って頂きたいw

あ、でも全く違うアレンジってわけじゃないもんな~
踏襲はしてるんだもんな~



【もう君以外愛せない】

うわああ、なんかミュージカル映画みたいなアレンジになってる~~
かと、思ったら、ゴスペラーズ?みたいな(←指ぱっちんだけだろうw)

ムーディーすぎるーーー

右から左に受け流したい~~~www


これは、珍しく、元のがいいなあ
好きだからなあ、原曲が

アレンジやりすぎたかなって言うてる光一さん・・・・やりすぎですw



【愛のかたまり】

ちょっと可愛らしくなった?
ハープの音が聞こえると、ディズニー?って思っちゃう
ステレオタイプな脳みそですけどw

元はもっと壮大な感じだけど
これくらいの方が好きだな~~

シンプルでアコースティックな感じ

ボーカルに表現力と力があるから
これで充分だよね

そんなに幸せでなさそうにも思えないけども(*^_^*)


ただ、ずっと悩んでるのは、1秒で笑顔作れる武器って何?ってことなんだけど
どうも、一発ギャグ的なものが浮かんでしまって、台無しになるwww



【HAKKA CANDY】

なんでタイトルが英語表記なの?
パロディでもやってる?・・・って思ってたら

おおお、英語詩だったのかーーー!
もとは英語だったというし、奇をてらったわけではない

はあ、うっとり
ほんと、これいい曲だわ~~
日本語だろうが、英語だろうが・・



えんわーーーん は健在だし(〃∇〃)



【Bonnie Butterfly】

ボニバ、ボニバ

ボニバタって呼んでたけど、NHK-FMのラジオで
2人がボニバって呼んでたのが、衝撃で(笑)
そうかー、ボニバかー(〃∇〃)

っていうか・・

うわー、光一さんのソロ曲みたいになってる!

ドットイメージ使ってほしい



【恋涙】

あら、こんなキラキラした曲だっけ?ってイントロで悩んでたら


ねえ・・・って剛さんの声に、ドキッとしたやん!!


うーん、ギターの音が、浮いてる気がする


って、クレジット見たら西川先生かいっ!(爆)
今確認して、我ながらわろてしもたわwww
目立ちすぎですよ、先生。

っていうか、他の人のCDでも西川先生のギターの音に引っかかるのさ(笑)
あれ?だれ?このギター?って、クレジット見たら
たいがい先生っていう(爆)
ワタシの耳がとらえてしまう音やねんな
(ってことにしておこう)



全体的に、割とあんまり思い切ったアレンジはなかったな
まあ、あまりにもイメージ変えても、苦情がくるとか?(笑)




というわけで、誰も話題にしてくれなくても
ワタシ的ナンバーワンは、【EXIT】です!
ライブで歌ってねーーー

| CDゲットだぜ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『鍵のない箱』ゲットだぜ

リリースからまだ10日経ってない!!(よね?)
意外と優秀。もう3週間くらい経ったかと思ってた(爆)
あのプロモーションの嵐
いや、嵐がプロモーションしたわけじゃない、それじゃおかしいw

アホのようにラジオコメントを追いかけた先週
濃厚だった・・・


で、肝心のCDを聞いてないんじゃ、本末転倒も甚だしい(笑)
KinKi Kids的には、とりあえず買ってくれてたら
いつ聞こうが好きにしたらええがな、って話でしょうがw

おかげさまで1位のギネス記録も更新中
おめでとうございます!!

(っていうか、うっかりありがとうございますって言いそうになったw)
(あながち間違いじゃないけど)

そんなこんなで、えーとですね、
『鍵のない箱』

初回盤A,Bに通常盤、3種迷わずお買いあげなのは
KinKi Kidsが(特に剛さんが)本気出してるからですね

光一さんの、アンドロイドというよりも
すでに高級フィギュアのような整ったポージングはデフォルトですが
ふんわりした前髪もあざとい剛さんがっっ

剛さんがっっ!


恐るべしアイドル
常に「今が最高」



というわけで、恒例の初聴きレビュー・・
(でもないけど、結構聞いちゃってるけど)


【鍵のない箱】

KinKi Kids王道のリズムとテンポのある中に切ない歌詞・・と
そこら中で光一さんがおっしゃっていたので、覚えてしまったけど
イヤフォンでじっくり聞くと、音がキラキラしてるよね

マイナーなメロディラインに、マイナーな声なんだけど
どこか冬のキラキラした感じがちゃんと入ってるんだわ~

打ち込みの音を聞いてるだけで、ドームのLEDのスクリーンに
きらめく映像が大きく動いてるのすら目に浮かぶし(笑)


どうでもいいけど、これ聞いてたら、そのちょっとあとに
マシンが「スワンソング」歌いながら通りすがったんだけど
言われてみれば、似てるか?(笑)
王道だから(笑)


「鍵のない箱」って、剛さんは閉じたまま開けるための
鍵がないっていうふうにとらえてましたよね。
光一さんは、どうとらえたのか、言ってなかったですけど。

ちなみにワタシはタイトルだけを聞いた時に、
鍵っていうのが、開閉するための鍵がない・・というよりも
最初から、鍵そのものがない箱っていうのを
想像してたんですよねー

だとしたら、それはただの箱やろっ!!
・・って自分に突っ込みましたけど(爆)





【No More Tears】

王道の次が、いきなり異色
なんだ、この振り幅(笑)びっくりした

剛さんのファルセットからの英詩が新鮮なうえに
光一さんの歌い上げる座長ボイス

2コーラス目は逆になるわけですけど
ワタシ的には、剛さんのファルセットに座長ボイスの方がいいな
トランス状態になるわ

光一さんの歌声は、ぶわーーっと広がりが生まれて
剛さんの歌声で、突き抜ける高さを感じるから

2人が重なると3次元的に、すごいことになるんだよね
まさに「無限の広い世界」



【blue new moon】

ん?ゲーム?
ゲーム音楽みたい?
(ゲーム音楽を知らないのに言ってみた)
(アレンジの具合か)

うーん・・・イノセント・ウォーズを思い出すな
いや、未満都市っていうか・・・
35歳が歌っても大丈夫だろうか(爆)


あっ、ゲームっていうか、アニメの主題歌みたいだな
それならぴったり




【キラメキニシス】初回盤Bのみ収録

どんちゃんの曲!!
いやー、のっけから、どんちゃんのライブ思い出しちゃう(笑)
き、ぜ、ぜ、ぜ、気絶しちゃうって歌いたくなるwww
(一回しか見たことないくせにw)


そういうの込みで楽曲聞くのも、またひと味違いますよね
夏フェスで、歌の合間にお客さんのビール飲んで
空き缶にぎりつぶして歩いてる人が作ってんだなーとか(爆)



あー、よかった。Mアルバムリリースになる前に聴けて!(笑)
ちょいちょいどんなもんヤ!で流れてますけど
これまた期待大ですね~


| CDゲットだぜ | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT