DOMOTO★Kids

KinKi Kidsに関する独断と偏見と個人的ななんやかんや

≫ EDIT

いったん落ち着こう

さてと。

まだまだ20周年をまとめられないワタクシでございます。

今、静かに我に返ってるところですよ(笑)
あの祭りの日々を・・・


とりあえず、TV出演に関しては、関西でOAになったものは
全部見たはず・・・あ、LOVELOVEのふり返ってるやつはまだだ
あとは、ブンブブーンも追いつけてない


聖書のたぐいは、テレビジョンをちらっと読んだだけで
あとは、まだ表紙しか見てない状態です(爆)
ananにいたっては、未開封だった。
本屋で見て、思わず買いそうになったんだけど
家にある家にある・・と押しとどめました(バカ)


そして、ラジオですね。
通常のどんなもんヤ!は久々に剛さん1人で
それはアップしましたけども、いよいよハタチの3時間の方ね(笑)

前半2時間聞けてないんですと、楽しみにされてる方もいらっしゃるようですし
リアルタイムで聞いた方も、どうにかして聞いたかたもいらっしゃるでしょうが
こちらは、ワタシのツッコミ入りでね(笑)
好きなこと言いながらアップする予定ですが、何しろ3時間よ
曲とかCMがあったとしても、2時間は越えてるはず・・

ちなみに、今のワタシのスキルだと、ラジオをベタッと起こすのに
(OA×4)時間かかるんですよね。
しかも2人でしゃべってるし、なんなら1回目のラジオ流しながら
突っ込んでるし、手強そうですよ~~~

さらに、アップ作業を考えると・・・・


察していただけるでしょうか



気長にお待ち下さいませ

(こちらは、Radio★Kidsの方に小分けにしてアップする予定です)





で・・こうやって、ブログを書きながら、我が身をふり返ってるわけですが
今、大変なことに気が付きました







まだ 『The Red Light』 聞いてない






特典DVDはチェックしたものの
CDをまだ聞いてなかった、なんてことっ


ライブDVDにたどり着けてないのは想定内ですけど
CDをスキップしてるだなんてありえなーーい!!
グダグダにもほどがある・・・・

ああ、しまった、落ち着いて聞く時間を確保出来るのか~~~


| なんやかんや | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!20周年!

KinKi Kids

祝!デビュー20周年!!!

おめでとうございます!




ついにこの日がやってきました
20周年Yearのその日から記念すべき20周年!



いやー、大変だった・・・

あ。まだ終わってない。今日はまだ始まったばかり
朝から生放送に出演しまくって、少クラと未満都市とLOVELOVEが。
昨日深夜1時まで、どんなもんヤ!の生放送してたっていうのに



もうね、16周年あたりからね、20周年のことは考えてましたよ?
考えてはいたけども、これほど想像を絶する事態になるとは
予測だにしなかった!!


アレですかね・・・
伊勢神宮の式年遷宮みたいなもんですかね?

こんなに露出しまくったのは、デビュー以来じゃないですか?

ただでさえ、普段まったりしてるKinKi Kidsと、そのファン
急にこんなにお祭り騒ぎになるなんて、心の準備出来てなかったですよ?!

老体にむち打って、必死で追いかけてますよ!!


追いかけてるんですけど、合間にリアルな生活もあるわけで
今日を含めて、ここ数日出かけるので、じっくりじわじわと
20周年を噛みしめるのは、時間差にしたいと思います。
(ずっとジワジワ噛みしめてますけども)



ちなみに、昨夜のどんなもんヤ!生放送特番は3時間でしたけど
どんなもんヤ!というからには、起こしますよ!ええ、起こしますとも!


9割くだらないいつものどんなもんヤ!でしたけど
最後の10分・・・いや、5分で泣いたね・・・あたしゃ泣いたよ。


何より剛さんの、いつも通りの声が嬉しかったし
そして、光一さんが誰よりも剛さんを心配していて守ろうとしてるのが
聞けて良かったです。安心しました


「気高く守る人」の時と、それ以外の時の落差すごかったけど(爆)



それでこそKinKi Kids 






| なんやかんや | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂見てきました!

20周年を明日に控え・・
ホントだったら、今日はビューイング見に行ってる予定でしたが
予定を変更して、

銀魂見てきました!

正しい20日の過ごし方ですね、きっとw

いやあ、めっっちゃ面白かったですよ!!
剛さんが出てなくても、普通に楽しめる映画だったな~

アレだけのキャストを揃えて
アレだけふざけてくれたら、そりゃもう・・

もう一回見たいし、ブルーレイで見たいですよ
一時停止とか、出来ればズームとかしたい(爆)


思えば高杉剛さん、この撮影やってたの去年なんですよね・・
冬コンで、すね毛剃った話してたもんな

ちょっとうろ覚えな記憶ですが、
なんか船に乗って、足をこうやった時に見えるから
剃ってって言われた・・って話を聞いて
てっきり時代劇だと思ってたから、その頃は(笑)

なんか、渡し船みたいなのに乗ってるシーンがあるのかな・・と
思ってたら、あんな船かい?!っていう(笑)

我ながら勘違いが面白かったw

ネタバレになるんで、詳しいことは言えないけども

剛さんのたたずまい、所作、話し方

そして横顔の美しさよ・・


ああああ、だーふくありがとう
剛さんをあんなに色っぽくワルく撮ってくれて


っていうか、あの時のあの足はあんな感じで良かったのかな
高杉的に・・・w





というわけで、もうすぐどんなもんヤ!の生放送がオンエアになるし!!
KinKi Kidsの20thAnniversary のサイトが Coming Soon になってるし!!!


緊張感で吐きそうです(爆)



なんかもう色々と落ち着かないったらありゃしない!!

| なんやかんや | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/15 bayfm 『堂本剛とFashion&Music Book』

7/15 bayfm 『堂本剛とFashion&Music Book』

(アナウンス)これからお送りする『堂本剛とFashion&Music Book』は7月9日に収録したものです。あらかじめご了承ください

剛「bayfmをお聞きのみなさん、こんばんは。堂本剛です。『堂本剛とFashion&Music Book』はじまりました。えーっとですね、色々と番組のリスナーのみなさんにもですね、たくさんのご心配をおかけいたしましたが、無事退院をいたしましてですね、また改めてあとで色々ご報告させていただきますけれどもですね、えー、まずは最初のメール読まさせていただこうと思いますけれども。えーっとですね、ひろさんですが『私の夏の予定はフェス三昧ですということで剛くんが出演するサマソニ、イナズマロック行けることになりましたと。剛くんのフェスは初参加なのでとっても楽しみです。平安神宮さんは去年は雨が降らない最終日だけ参加しましたが、今年はたくさんの方のご縁があって3日間』すごいですね『参加出来ることになりました。夏は大嫌いですが剛くんのライブ三昧で今年の夏思い切り楽しもうと思います』というふうに言ってくださってます。ちょっとですね、まだ・・あとで色々話しますけども、まだちょっと完治をしていないので、えー、ま、その・・そうですね、フェスをどの状態で出るかとかですね、平安神宮をどういうセットリストにしてやればいいのか、ちょっとその時になってみないとっていうの、ちょっとその時になってみないとって、ちょっとまだわからないんですが、一応まあ、やる方向ではいるんですけど、ちょっとその辺はですね、追々、どんな、えー、出演時間とか、なんでしょう、どんな風にステージで、最大限出来てコレとか、ちょっとその辺がわからないんですけど、今のところまあ、ステージには立つ予定ではいますのでね、みなさん是非楽しみにしててもらえたらなと言う風に思っておりますので、まずは、さっそくこちらですね、T&U聞いて頂きましょう、どうぞ」


T&U


剛「さ、堂本剛とFashion&Music Book、ここではですね、みなさんから頂きましたメール、ちょっと入院しましたんでね、そのご心配メールたくさん頂いたんで、ちょっとピックアップさせて頂きまして、みきふぃんさんがですね『今回剛さんの入院報道を見て、沢山の私の友人から心配だね、早く良くなるように祈ってるねと連絡頂きましたと。私たちファンだけではなく、そのファンの周りの人達も剛さんの事を思ってますよ』と言ってくださってまして、えー、あとはですね、ラジオネームいただいておりませんが『退院おめでとうございます。とはいってもまだ完治されず通院が必要とのことで、1日も早い回復を祈っております。報道があってファンである私はもちろんとても心配をしていたんですが、私が剛さんのファンだと知っている職場の同僚が何人も剛くん大丈夫?と声をかけてくれました。その心遣いがとても嬉しかったです。20周年という事で剛さんの姿をテレビや雑誌で沢山見られる楽しみはありましたが、私たちファンのことをいつも考えてくださる剛さんのこと、かなり無理されていたのではないかと思います。私たちは剛さんの身体の方が大切ですから、剛さんの元気な姿を見られることを楽しみにしつつ、まずは自分の身体を大切にしてほしいなというふうに思っております』というふうに言ってくださっておりまして、そして、ゆうままさんがですね『耳の具合いかがでしょうか、剛さんファンの方々は剛さんと一緒で本当にみなさん心優しい方々ばかりで、とても温かい気持ちにさせてくれます。剛さんの回復をお祈りし願ったり鶴を折ったり神社さんにお参りに行ったり、それぞれ剛さんを思っています』ありがとうございます『私もその1人で、名古屋に位置する 猪子石神明社さんにお参りに行きましたよ、こちらの神社さんはですね、全国でも珍しくて、龍に耳がある耳の神様です。名古屋にこられないファンの方々の想いもこめてお参りさせて頂きました。一度きりの人生ですから、ご自分の身体をいちばんに考えて大切になさってください。ずっとずっと応援してます』すごいですね、龍・・龍耳社、龍に耳がある、耳の神様です。

あの・・ちょうどだから入院してる時は、ほんとは晴れててほしかったんですけど、ほぼ雨というですね。もうかなり、気圧・・原因がわからないと言われてるので、わからないと言われるとこっちもわからないしなみたいなとこあるんですけど、だいたい揚げられるのは、ストレス、疲れ、まあ、でもストレスと疲れは、まあ常にありますからね。だから・・・うん・・って感じではありますけど、で、まあ僕もなりたくてなったわけではなくてですね、まあ・・急に、えっと、大雨の前日ですね、頭すごく痛かったんで。僕前から気圧に結構弱くて、で、偏頭痛がちょっとひどいなぁなんて思ってたんですけど、そしたら仕事中、夜中バーンってなっちゃいまして。もう、あの、水中に潜った感じですね、急に。で、全く聞こえなくなって、両耳がまず、あれ?って感じになって、で、右耳だけかろうじて、あれ?なんか陸に上がったかな?みたいな感はしたんですけど、例えばこういう・・・紙をこうする音・・の周波数のそこだけが、やたら聞こえてきて、めちゃくちゃそれがまた耳について痛くてですね。頭に響くっていうのが、最初の日で。え?これ何?と思って、で、鼻で、なんか閉じて、耳抜きとかしてみたんですけど、全然ダメで。で、ちょっと不安だったんで、次の日も仕事、もちろんずっとあったから、ちょっと病院このあと行きたいなって言ったんですけど、まあ、今この時間に病院行っても、たいした処置は出来ないみたいな感じの返答が返ってきて、その日はだから、そのまま帰ったんですよ。で、次の日が、仕事だったんですけど、右が聞こえなくなっちゃったら、仕事がより出来ないから。右もかろうじて聞こえてたぐらいなんで、ちょっとこれは病院に・・ちょっと30分待ってもらってみなさん、それでちょっと病院だけ行かせてって言って、それで空気抜いて、現場に戻りたいって言ったら、まあ、行ったら重度の突発性難聴ですよって言われて。だから、好ましいのはすぐ入院して、点滴をして、ステロイド打つんですけど、みたいなことがほんとは好ましいと言われて。ただまあ、スケジュールがあるんですけど、確かにネットで見ると24時間以内とか、48時間以内の処置が大事ですよみたいな話があったりとか、色々あったんで、よりね、みんなに迷惑かけるのであれば、この今の1週間で迷惑かけた方がいいんじゃなかろうかとか。まあ、僕1人の話じゃない話とか、色んな話につながっていっちゃうから、と、思って色々したんですけど、結局、その入院っていうのも、ドクターストップがかかってしまって、入院した方がいいと言われ。だから、1週間後ぐらいですかね、入院出来てるのが、発症して。

で、その間は、ちょっと仕事の合間で点滴して、内服飲んで、ってしたんですけど、まあ、重度なんで、それだと回復しないのと、後遺症のリスクがでかくなるから、とはいえ、仕事があって、みたいな感じで、僕にはどうすることも出来ないっていうか、なってしまった僕は、まあ・・うん・・何かが、そのスケジュールが変わらない限り休めないし。とりあえずドクターストップかかって入院ってことになったんですよね。そっから毎日4時間半から5時間かけて点滴を打ち、で、まあ、血管の中も炎症おきますしね、なんか、いたぁてしゃあなくて、とりあえずそれをやって、鼓膜にもステロイド注射打ちましたし、で、高酸素気圧マシーンってやつにも入りまして。宇宙船みたいなやつに2時間入るんですけど、みたいなのをとりあえずやるんですが、で、それで結局まあ、体内に入れるステロイドの量も決まってますし、上限越えると無理なんで。で、それも入れちゃったから・・入れちゃったから退院になるんですけど、結局は。治ったから退院ってわけじゃなくて。で、マシーンもあと入れて5回は入れるんですけど、回数が決まってて。で、耳のステロイドも4回打ったんですけど、4回目で先生の判断で、ステロイド打ってて、あまり変化がもうないので、ストップしましょうっていうのが、この間言われて。耳の注射もストップしたんで、だからその、医学的治療みたいなやつは、とりあえずストップなんですよ、で、の状態で今まだ耳鳴りはしてて、まあ、ローがほぼ聞こえてっていう状況で。だから右耳をふさぐと、何言ってるかあんまりわかんないっていう・・状態が今左なんで。これが今の僕の現状なんですよ。で、一応その先生に退院して、どうすればいいですかって言ったら、リラックスして、ストレス発散してください(笑)とか、休んでくださいぐらいしか、お医者さん的にはなくて。


それで、あの・・なんていうんですか、今メールにもありましたけど、周りの方が心配してくださったように、あの・・僕の仲間、ミュージシャン仲間とか、の周りの人とか、なんか色んな人がとにかく色々調べてくれて、これが効く、アレが効く、みたいな色々調べてくれて、いっぱい連絡くれて、で、それで今は、最終段階っていう言い方変なんですけど、とりあえず鍼灸、鍼の方に切り替えて、まあ、そこにかけてるところなんですが、うーん、相当な激痛でですね。もうやりたくないなと思うんですけど、やらないと仕方ないので、そのまた痛みに耐えるみたいな日々を、あと何回かやんなきゃいけないんですけど。2時・・それも2時間半とか、3時間ぐらいずっとやるんですが、そこまでやらないと、戻らない可能性が高いから、早めにそういう処置をしなきゃいけないよねって段階を今生きてるって感じですね。だから、とりあえずその・・退院して1週間とか、1ヶ月とか?ぐらいは、爆音は絶対禁止ですってドクターストップがかかってしまっていて。それをしてしまうと、せっかくもしかしたら、良くなった・・かもしれないことが、あの、なんていうんですかね、ダメになっちゃう。その、今実際だから、えーっと、前ほどは音がうるさくはないんですけど、ひどいときは咀嚼、自分がご飯食べてる時に、あの、咀嚼するたびに、ファンファンファンって鳴ってるんですよ。それで食べるの疲れるんですよ、うるさいから、みたいな。で、外気のだから音が、ボンって出た時に、ドカンの中で、バーンって響くみたいな感じで、それをまあ・・あの、爆音を聞かない方がいいですよって(笑)言われてるみたいな状況で。だから、そっか・・と思って、だからとりあえず1ヶ月くらいは、音の仕事が出来なくて、っていう状況が僕にあるんですけど、だからまあ・・最悪って言い方は変なんですけど、最悪その・・音がちっちゃければ、ね?音の作業とか、音を作るみたいなことは出来るとは思うんですけど、この耳でも。ま、左聞こえてないですけどね。でも、ライブをやるとなったりとか、爆音にさらされるって状況が、ちょっとやっぱり・・・どこまで、耐えれるのかが、今全然わからなくて。今の僕は、残念ながら全く耐えれないんですよ。頭が痛すぎるっていうか。だからなんか、聞こえないくせに、変に敏感になってるところがあるみたいなイメージなんですけど。あの・・なんていうのか、よく映画とかで、爆発物が、ドンって爆発したときに、一瞬音が消えてピーって鳴るみたいなやつあるじゃないですか。あの感じがずっとあるみたいなイメージなんですけど。で、なんか音が左からバンって入った時に、全部ハウるんですよね、ファンって。膨張するっていうか、うん・・だから、音が倍増して耳にドンって入ってくるみたいなイメージなんですよ。これが結構やっかいで。

だから日常生活も、とりあえず運動はしてくださいね、みたいなこと言われてるんですけど、血流よくしなきゃいけないから。ただ耳は毛細血管すごい細い血管なんで、たぶんおそらく鍼灸とかの方が、僕の身体にはあってるかもなあ、って感じはするんですけどね。だから先生とかも、色んな人がね、架け橋でつないでくれて、で、その先生にたどりついてすごく良くしてもらって、色々なんかこう・・話しながら、全身全霊でやりますよなんて今色々やってくださってるんですけども。だから、急に治るかもしれないし、結構長引くかもしれないしとか、その辺が全然わからないなというのと、結構ね、みなさんもほんとに気をつけた方がいいのは、気圧最近変じゃないですか、で、ああ、耳鳴りしたなとか、耳つまったなと思ったら、とりあえず1回病院行って、で、24時間あるいは48時間以内の対処が一番後遺症に大事な時間なんで、そのうちに、ちゃんと何かをした方が絶対いいから。これでほったらかしてしまうと、ほんとに戻らない、ひどい人は、僕もずっと今そうなんですけど、左が聞こえないんで、なんか、私生活すごい普通に疲れるんですよね。要は平衡感覚がおかしくなるんですよ。だからめまいを誘発するようなムードもあって、それがすげぇ疲れんなあ、と思うから、だからみなさんも、ちょっとでもアレ?と思ったらとりあえず病院行った方がいいですよ。で、この突発性難聴っていうのは、なめてかかると危ないし、ほんとにあの・・一生のね、僕なんて特に音楽やっていこうと思っている人間が今この状況であるっていうのは、大打撃で。ただまあ、気持ち的にはね、なんか・・あの、1人でね自分で何かやる分には、わがままが効くんで、ステージには立ちやすいんですけどね、そうも言ってられないみたいなところもやっぱり色々あったりするでしょうから。その時にですね、またなんかこう、迷惑かけることはちょっとあると思うんですけども。ちょっと今現状僕がそうなので、えー、まあちょっと、長い目で見て頂ければ、えー、すごく救われるかなあというふうに思ってるわけでございますけれども。みなさんもこうして色々と、お参り行っていただいたりとかね、色んなあの・・僕のことをニュースで知って、色々声かけてくださる方がいるんだなあみたいなこととかね。そういうようなことをまたこうやって改めて知れたというのも、とても励みにもなりますし、勇気にもなりますんで。

だからもう、あと、なんやっけな、蜂の子?蜂の子供の、蜂の子の佃煮がいいとか、謎の情報が飛んできたりとかするんですよ。ほんまかなあ?って思いながら、とりあえずじゃあ、物は試しかって、蜂の子買ってきて(笑)初めて蜂の子の佃煮食べましたねえ、蜂の子の佃煮食べたりとか。あと病院の先生もね、すごい親切にしてくださってね、みなさん。担当じゃない人なのに、すごい親身になって色々情報くださったりとか、病院つないでくださったりとかね。なんか・・色々大変ですねー、みたいな話とかね。うん・・あの、生まれが奈良なんでねみたいな話から、ああ、都会は疲れますね、みたいな、私も島生まれなんで・・みたいな。そうなんですね、みたいな話とか。色んな話を、なんでしょう、人と久しぶりにたくさんしたなみたいな印象もちょっとあったりするんですけども。先生方もほんとに色々親身になってくださって、あの・・目先の物事よりも、やっぱりその、将来のご自身の耳のこととか、活動のことっていうのは、ちゃんと周りも含めて、深くとらえなきゃいけない問題ですからっていうことで、まあちょっと厳しい意見として、ちゃんとそこは深刻に受け止めなきゃいけない状況にいるからってことで、まあ、ドクターストップをかけさせてくださいというような形で。うん、だから先生方もほんとに僕の、未来を、守ってくださるように、色々とほんとに、選んでくださったなあという感じはありますよね。だからまあちょっとその、みなさんには大きなご迷惑はかけたんですけど、ちょっとお時間いただいて、色々やらさせていただいて、退院後のケアも、ちょっと慎重に行わないといけないですよっていうふうに言われてまして。うん・・また、随時ですね、僕の耳・・耳新聞を、みなさんにお伝えしようと思ってますんで。ちょっと色々WEBとか、そういうところでメッセージをすぐしよかなと思ったんですけど、まあちょっとちゃんと退院してからにしなさいって言われて、はい、わかりました、みたいな感じで、だからメッセージもできへんままで、ずっとうずうずしてたんですけど、みんな心配かけるなと思って。

そう、だからまあちょっと、あの・・・このね、今ラジオをかりて色々お話させて頂いてるんですけども、特に心配して頂くことはないんですけど、心配はしてほしいんですけど(笑)ま、完治してないんでね・・うん、ただもうちょっとその、色々鍼とか、なんか色々やってみながら、あー、様子みないと、全く使い物にならない。プロとしての、仕事が出来ないって現状が今あるという、だからプロとしての仕事をしなきゃいけないのであれば、ちゃんと治さなきゃいけないので。まあちょっと数日、もうちょっと頑張ってみて、どこまで戻るか、色々みんなに一生懸命力借りて、頑張ってやってみようかなと、いうふうなことでございますので、みなさんもうしばらく、ちょっとお待ちいただければなと言う風に思います。

さ、それではですね、みなさんから様々なメールお待ちしておりますが、まあ、どうせなら、なんか耳にいい食べ物とかですね、耳にまつわるメール、耳メールですね、ちょっとお待ちしております。そういうのもどんどん送っていただければ、ああ、なるほどななんていいながら、ちょっとそういうところ行ってみたり、食べてみたり、うん、色んなことをしてみようと思いますんでね、是非その耳メールも送って頂けたらなというふうに思います(宛先)さ、ということで、色々ちょっとご心配おかけしておりますが、あの・・まあ、引き続きこのラジオもみなさん是非聞いていただければなというふうに思いますし、色々な耳の、耳寄りな情報をですね、待っておりますので、みなさん是非何かありましたら、送っていただければ、すごく僕も救われます。ということで、今夜はですね、ま、あの竹内くんが骨折した時に作った曲なんですけど、ちょっと Break a bone funkという曲を今日は聴いてお別れしたいと思いますが、僕も今こうなりましたんでね、せっかくなんでちょっとまあ、もうちょっと元気になったら、今難聴ファンクっていうのを考えてまして。うん・・まあそういう風にしていかなければ、うん、経験を音楽にしていくとか、歌詞にしていくとか、色んなことをしていきたいなと思ってますんで、ちょっと、もうちょっと元気になって音楽を作れるようになったら、難聴ファンクも作ってみたいなとほんとに思ってますんでね、その日が来るのもまた楽しみにしててほしいなというふうに思います。それでは今夜はですね Break a bone funkを聞きながらお別れしたいと思います。『堂本剛とFashion&Music Book』お相手は堂本剛でした。それではみなさん、またお会いしましょう。お休みなさい」
 

| TV・ラジオ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英断をありがとう

昨日パーリーは「光一さん1人でも、いいんだよ」と書きましたらば
ほんとに、光一さん1人のパーリーになりましたね

その知らせが届いて、ほんとに心底ほっとして
肩の力が抜けたことに、自分でも驚きましたよ。
良かった良かった

いくら20周年だからとて。
いくら横スタでイベント予定だからとて。

剛さんの身体より大事なことなんてないよ

・・・って思ってましたから。

苦渋の決断というよりも、英断ですよ。
ありがとう、エライ人達。



ただ・・・さらなる苦渋の決断が今日・・

ディレイビューイングが中止だなんて・・だなんて・・だなんて(リフレイン)



パーリーには行けないが、せめてビューイングで見れると
楽しみにしていたのに・・・のに・・・のに・・・・(リフレイン)



これで、見に行けた人だけの伝説になってしまうのか



せっかく当たったのになー
あううううう





って、いつまでも泣いてても仕方ないので立ち上がるけど(早っ)

きっと、剛さんが復活したあかつきには
もっとすごいの見せてもらえるはずだからっ!


20周年?だからなに?通過点やで?・・・


っていう、ゆるいんだかすごいんだかわからないスタンスでお願いしますよ

ほら、20周年より、25周年の方が銀婚式だから!!!
銀婚式には招待してください!(笑)





というわけで、傷心なので、やっとThe Red Lightの
特典DVDから見てみました。

MVはね、何回見ても、あの剛さんを見て
バカボンのパパやなと思った光一さんの感性に脱帽ですよ(笑)

そう言われたらバカボンのパパにしか見えないねんけど
相方をそこに繋げるシナプス独特すぎる(爆)


全体的に歌い方とか、グルーブとか剛さんがめっちゃハマってて
カッコよくて、さすがやなー・・と思うわけですが

光一さんの、ちっちゃいフェイクの「AHA・・」だけで
萌え死ぬかと思った(爆)
がっつり持って行かれて、なんといういいバランスなんだ。

そいで、メイキングを見て気が付いたけど
ハチミツより甘いところの光一さんが!!
アレやん、妖~あやかし~の「口惜し」やん!
(わかってくれ、この説明でwww)

MVでは、剛さんの後ろ側になってるタイミングだから
気が付かなかったよ!



で・・初回BのDVDの「 Behind the Scenes」って
なんやろなー?カップリング曲かなー?

・・って。思いながら再生したら、MTVのアンプラグドの
バックステージだった時の驚きよ!(爆)


何も知らないにも程がある!


黒いキャップの光一さん・・アレは私服なんですか?
スッピンのキャップ姿が20年前と雰囲気全く同じで
ビビりましたけども(笑)全然変わってないんだなー

本番前の、きっちりがっつりヘアメイク、衣装を着て
作り込んだ光一さんの美しさのギャップ萌えというか
本意気萌えというか・・・


しかも、ギターがゾノくんやったやん!!!(爆)
リハでの、KinKi Kidsごしのゾノくん・・・
(隣には、黒ちゃん・・えー、めっちゃいいやん)

とか・・


ドラム叩いてる剛さんとか


とか・・・


あぁ・・まだまだDVDも隅々突っ込みたいし
せめて萌えポイントだけでも羅列しておきたいのに
ちょっと半日出かけてただけで、ばったりヘロヘロになってしまってるので
いったん力尽きます



(音楽の日の出演もなくなったと今知った
(1回壁に向かってさんかく座りしてていいですか


(あ、でもLoveFightrの更新がっ)
(ありがとうーーー、剛さんーーーーー

| なんやかんや | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT